忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さきほど
『わたしだけのティーマット&コースター交換会』
のお相手が発表されてました☆

今回の交換会は
『木漏れ日の中でゆらゆら揺れたい。』 の Reoさんから
いただいて

『puredays*』 の こころのはなさん におくらせていただくことに
なりました。

Reoさん* こころのはなさん*そして主催者のきいちごちゃん♪
交換会に参加される皆さま♪
どうぞよろしくお願いします(*^.^*)



それで、ここからはお相手のこころのはなさんへのご連絡になって
しまうのですが (すみません!!)

先ほどブログのmailの方から、ご連絡差し上げようとしたのですが
メールを送ることが出来なかったのです(>_<)
mamirinが今まで遭遇したことのない難しい画面が次々でてきて
パソコン初心者の私にはお手上げ状態になってしまいました。
なので、ダンナが帰ってきてから教えてもらい、それから連絡させていただきたいと
思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。


連絡がとれました! こころのはなさん ありがとうございました!! 



 最近、お友だちからのうれしいお届けものが続いていて
早くブログでも紹介したいな~♪と思っているのですが、
バイト続きで、更新する時間がとれず・・にいます(>_<)

ちなみに、明日もバイトです。

裁断済みで早く縫いたくてウズウズしているワンピも
あるし、作りたいクッキーもあるんですけどねーー。

さ、昼間のうちに家事をすませて、子供達とあそんだら
(なぜか将棋で勝負をする約束をさせられているの**汗)
UPしよ~~(*゜▽゜)ノ
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

mamirinちゃん、こんにちは♪

交換会始まりましたね!
kakoも、お二方と連絡済みで、いよいよという感じです^^


今、どんなのにしようか、妄想中~。
今回も楽しい交換会になりそうでワクワクです。
またきます^^/

kakoさんへ♪

kakoさんこんにちは~♪
参加者リストのところで、kakoさんのお名前を見つけたとき、うれしかったんだ~(^○^)

お相手が発表されていよいよ**という感じでなんだかドキドキするね~~☆
私も、妄想中~^^ うふふ♪
なんとなくテーマは固まってきたよ(*^_^*)
お互い楽しみましょうね!!

私もあとでお邪魔しま~す^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ