忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのうのクリスマス☆にmamirinのもとにとってもステキなものが
届きました♪

SANY1191.JPG

Chocolat Dot*の junco*さんから『イエローマリンランチ巾着&ティッシュポケット』が
お嫁入り♪

junco*さんといえば**このブログにも何度か登場した

『水玉がすき』という本を出版された著者であり、大人気ブログ『Chocolat Diary*』で
おなじみの方です。

**そんな、大人気のjunco*さんの作品を手にとってみた~~い♪

でも、そう思っているヒトはほかにもたっくさんいるので無理だろうなぁ~・・と
思っていたら、すごく幸運なことにblogで紹介されていたときから、ビビビッと
きていたこのセットがmamirinのもとへ**♪♪

ただただ、ビックリ!!

SANY1185.JPG

SANY1189.JPG

キレイなプリントされたパッケージ(スタンプなのかな・・?)にていねい
にラッピングされていました。 
あこがれのChocolat Dot*のオリジナルタグも*♪


あけるのがもったいないくらいでしたが、あけちゃいましたO(≧▽≦)O 

どちらの作品もと~~っても丁寧に作られていて、きれいな仕上がりにウットリ♪・:*:・ 

よく見ると**リックラックテープが手縫いでつけられていました。すごい!!

レースはいつも手縫いで縫いとめておられることはブログで知っていましたが
まさかリックラックテープまで。 仕事の丁寧さに脱帽です。

そしてランチ巾着にもティッシュポケットにも、オリジナルスタンプが捺されていて
うれしさMAX!でした(*^.^*)

SANY1196.JPG

SANY1198.JPG


ビタミンカラーのきいろ。 見てるといっぱい元気が出てきそうです!!

mamirinも『水玉がすき』を参考に、来年はいろいろ作ってみたいと思います!


素敵なオリジナルカードも同封してくださいました^^

SANY1192.JPG

ハンドメイドだけでなく、カメラもプロのような腕前の方ですばらしいです**



クリスマスに届くようにご配慮していただき、うれしかったです!!

junco*さん、ありがとうございました♪



きのうまで、雪があまりなく『早く雪が積もって外で遊べたらいいね~。』と
話していたら**

昨夜から大荒れの天気★

朝は猛吹雪~~!!!゜。°。°。°。°。 

そしてとても寒いです**

吹雪ではなく、おだやかな雪がよかったな・・



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ