忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここに遊びにきてくれるお友達の中には
まだ記憶に新しいヒトも**と思われるバッグ、紹介しま~す♪

じゃん♪

SANY498600.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい~~~!!!!

新参者のmamirinがゲットしちゃいました~~!

でも許してね(*^^)

こっそり時々覗いていたyu*yuさんのブログ
このビニコの2waybagを見かけたとき ひと目ぼれして
それからずっと気になっていたの~。

そしてビニコまつりを開催されるということで
ずっと楽しみにまってたの~(*^▽^*)

プレビューの日から数日、shopオープンの日まで
(てか、すごくギリギリまで)全11種類のビニコちゃんのうち
どれがいいか迷っちゃいました~~。

ちなみにmamirinのところに来てくれたのは 
RED 1 です。

パープルと赤ですごく迷ったんだ~。イチゴのチャームのかハトのチャームか
も迷ったし**チラ見せポケットの色とか~タグとか~
なかなか決められなくって。

今回ゲットのために、ひそかにこんな風にがんばりました(笑)
まずは、会員登録をさせてもらいスムーズにお手続きできるように。
そして、PC横に紙をおいて第1希望から第4希望まであったので
書いて置いておく^^ テンパって間違えないように(^^;;
(・・実際は、どのバッグがどの場所かもしっかり確認済みだったのに
1段間違えてカートに入れてしまい、慌てて取り消し!
ひぃ~~★ってすごく焦って再びやりなおしたの

そして**会員登録したものの、IDやパスワードを
覚えやすいものにしたけどmamirinったら打ち込むのに字数が多いのに
しちゃったわ!
ただでさえ打ち込むの遅いのに(・・しかもミスる
これじゃあ、無理だわっっと思い オープンギリギリまで自主練!!

間違えないで早く打ち込めるように、ひたすら何度も何度も練習(笑)

傍からみたらかなりアヤシイ姿だったと思う (;¬д¬) 

こうして、指のウォームアップ完了(笑)

で22時のオープンに挑みました!
(追記:正確な時間をチェックし、(数分ずれてる時計もあるので・・)
キッチンタイマーもセット!スタートダッシュのためには
ここまでやるよ*笑)


それにしても、すごい早さでみるみるSOLD OUTになっていくんだよーー!
超人気!!てことだよね~。
なんだかmamirinってばすごく場違いなヒトだったのかも~とか
ちょっぴり申し訳なく思ったよ。。

でも、ご縁があったからウチにやってきてくれたと信じて
素直によろこびます

バッグの詳細は続きから♪


 

 SANY4805.JPG

SANY4809.JPG

こんな風なラッピングで届きました~♪
憧れのyu*yuさんスプーンのタグです♪
(もちろん、とってあります^^)

SANY4987.JPGSANY4975.JPG

SANY4989.JPGSANY4990.JPG


細部まで凝ってるでしょ~☆
着画・・と思ったけど、撮ってくれるヒトがいなかったので
トルソーちゃんで^^

SANY4973.JPG

こんな風に斜めがけにしたり~☆


SANY4985.JPG

こんな風にウエストバッグとしても使えます☆

mamirinは斜めがけにして使わせてもらうコトがおおいと思うわ(*^.^*)
ウエストにするとしても、こうやってちゃんとうしろです!うしろ!
間違っても前にしてはNGです!(←あくまで個人的意見☆)








SANY4972.JPG

さいごにアップで♪


すっかり書き忘れたけど、500mlペットボトルが横にすっぽり入る大きさです!
ビニコだし、とっても実用的♪

yu*yuさんのブログで、詳しい説明や、
このバッグのたくさんのきょうだい達が見れます☆
他にもステキな作品がいっぱいですので
どうぞそちらでご覧になってくださいね♪

※ブログにリンク貼るのyu*yuさんに了解いただいてます☆


ず~~~っと大切に使わせてもらいますね。

yu*yuさん ありがとう(*^-^)


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ~!yu*yuさんのバッグだ~!!!
コメントでMamirinちゃんがゲットしたの知ってたよ~。
うらやまし~い!!!
ハイ!私、敗退組です(T_T)
やっぱりステキだな~☆
Mamirinちゃんの着画もみたいわ~☆ъ(*゜ー^)>♪
それにしても、すごい!指のウォームアップまでしてたのね~。
今回は特に早かったからね~。
そりゃあ負けるはずだわ(-_-;)

ウエストポーチ前はダメよね~(笑)
よくおじさんがやってるよね!
って、うちの父だわ(≧∇≦)ブハハハ!

toana*ちゃんへ♪

うふふ♪ゲットしちゃった~!
ごめんよぉ***(>o<")許してね (・Θ・;)アセアセ…
私、yu*yuさんshop初参戦だったんだけど、
みなさんのコメなど見ると、今回は特に早かった
みたいだね~。
かなり気合いれて鼻息荒く挑んでしまったわ(笑)
実際のバッグ・・とても丁寧に仕上げられていてウットリです☆toana*ちゃんの縫製も美しいし、みなさんすごいなぁ**と尊敬します
着画・・・だれかが撮ってくれたら載せますがガッカリしないように!(笑)
ウエストポーチ**うん、前はダメ~!(≧◇≦)乂(笑)
でも、おじさま世代ならノープロブレム!
許します♪(←mamirinの許しはいらない!?
toana*ちゃんパパもOKよ♪ふふふ(*^^)





無題

こんにちは\(^O^)/
まー
なんてかわいいバッグやろねー♪
かわいいまみりんちゃんによこ似合いそうだわ。

てかトルソー持ってんだ!
すごーい!

NANAちゃんへ♪

こんにちはーーヽ(^◇^*)/
そうでしょ、そうでしょ可愛いバッグでしょ~♪

mamirinに似合うかい!?(笑)
これから似合うようになろう!ってことで(^^;;

トルソー持ってるの知らなかった?(笑)
そうだー、最近大人服さっぱり作ってないから出番がなかったもんね~。前ブログではけっこう登場してるんだよ~^^
たいした服作れないくせに、いっちょまえに
持ってるんだよ(* ̄∇ ̄*) 超!B級品だけどーー(笑)



無題

はじめまして^^
カウプレのご応募ありがとうございました。

とてもステキなyu*yuさんのバッグ ゲットされたんですね~
すんごい競争率だから大変だったでしょ~;;
私は 時間忘れてて撃沈だけど^^;

yu*yuさんに比べたら 私のつたないバッグですが
参加してくださってありがとう。

とらじろさんへ♪

こんばんは♪
こんなところまで来てくださってありがとうございます!うれしぃ~~\(*T▽T*)/
とっても楽しいカウプレですね**(*≧m≦*)

今まで何度もコメしそびれてしまったので
今回、カウプレというキッカケに乗っからせてもらい、参加させてもらっちゃいました~! 
これを機に、仲良くさせていただけるとうれしいです♪ どうぞよろしくお願いします!

yu*yuさんバッグ、すごい競争率ですよねっ(^。^;)
でも、ステキな作品なので納得です!

とらじろさんのバッグもすごく雰囲気があって
大人可愛くってステキです☆凝ってますよねー。
さすがです☆
バネポの布合わせがとっても可愛くって(キュート!!)
しかもMがついていて、ツボでした~(*^.^*)

また遊びに行かせてくださいね



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ