忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
mamirinのもとに しーちゃんサンタさんから
ステキなプレゼントが届いたよ~~~O(≧▽≦)O 

先日、『しーちゃんのハンドメイドブログ』
1周年記念カウプレがあって、
ごめんなさいっっ!2周年じゃなくて1周年です!
間違えてかいちゃいました!しーちゃんごめんね!!(>.<)
12月7日追記

しーちゃんの可愛いハンドメイド品、欲しぃ~!って思って
ちゃっかりmamirinも応募させてもらってたの~!

ダメもとだったんだけどさ、なんと『参加賞』に当たっちゃった~♪

何が当たったか気になる??(*^▽^*)
さっそくご紹介です~~!

SANY000800.jpg


こ~んな可愛らしいプレゼントが!!
ソッコー開けたかったけど、かわいいラッピングも写真におさめなきゃ~っ!
・・・・で気持ちを抑えるのが大変(笑)
見た瞬間、顔がゆるみっぱなしよ~(*´∇`*)

しかも、参加賞はしじみちゃん&マスクセットだったはずなのに
見るからに多い~~!(驚)

さっそく開けてから~のご紹介♪

あ、その前にラッピングのうしろも可愛かったのよ~!
SANY001500.jpg

ひっぱりすぎましたね(* ̄∇ ̄*) では、つづきから~

本日、興奮モードでかなーり長文です (〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 

 SANY002500.jpg

このステキな包みの中に入ってますよ~☆
(いい加減、もう開けます、じらし過ぎと怒んないでね:笑)

SANY003100.jpg

こ~んなキュート♪なしじみちゃんでした~!!

参加賞のしじみちゃんはね、3種類あってどれになるかは
届くまでのお楽しみ~♪だったの(^▽^)/

しーちゃんはmamirinに大好きなハートがいっぱいの
こんな可愛いのを選んでくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

SANY002800.jpg

反対側の面↑ ちょっと違うのわかるかな?

白いハートがいっぱいなんだけど、ピンクとキイロもあるでしょ。
これねー、もともとこうなってたんじゃないの~。
しーちゃんがクレヨン(布用のお洗濯OKのですよ!)で塗り塗り~してくれたの♪
遊びゴコロがあってかわいぃでしょ~^^ 
しーちゃんらしいなぁ**そういうとこ♪

SANY004400.jpg

Sサイズのしじみちゃん、やっぱりかわいいね☆
キュッとしたトコロ
SANY003800.jpg


内側も可愛いんだよ♪

SANY003600.jpg

シックで可愛いプリントでしょ!マトちゃんもいるし~^^

しーちゃんの布あわせはいつも勉強になるなぁ~~!

お次は手作りマスク♪
実は・・・娘に昔作ったのがかな~り小さくなったにも関わらず
作ってあげてなかったの。いつもの、身内のは先延ばしにする悪い癖(^^;;
自分用も作ったコトないし**(汗)
なので、本当にうれしい!!

SANY004500.jpg

『自称パープラー』なmamirinにピッタリの(エヘヘ♪)パープルのお花~
娘には可愛いいちごちゃん

使うのが勿体無いくらいステキです~。勿体無いけど
自慢げに使わせてもらいますよ~^^
娘もと~ってもよろこんでました~(*^▽^*)娘っち、よかったね!!

SANY005700.jpg

マスクゴムの色まで可愛い~!さすがだわ、しーちゃん!
どこまでも凝ってる~!

・・・・・とプレゼントはここまで・・・のはずが
まだ入ってた~~~


SANY002000.jpg

超!!!好みのカットクロス~~!!
それもそのはず、下のはmamirinが某ショップで見てひと目ぼれしたもの
なの~。でも布買い自粛中だったのでガマン><
そしたら、その後しーちゃんのブログにこの布を使ったバッグがUPされていて。
その時、この布LOVEなコトをコメしたの、
ちゃ~んと覚えていてくれたんだよぉ~~(感激☆)

上は・・これってソレイアードですか???しかもビニコ!!
キャー♪可愛い~!

SANY001700.jpg


どちらの布もた~っぷり、こんなにいっぱい頂いちゃいましたっ(*・・*)
うれしすぎっ~!

・・・・まだ終わりません

SANY002300.jpg


ふわふわのネルのいちごちゃんのポケット。
(袋状に縫ってくれてるの~)
覗いたら・・・

SANY006000.jpg

mamirin好みのタグがいっぱ~いO(≧▽≦)O 
タグフェチ(*≧m≦*)なので嬉しすぎる~!
全部ドストライク~!


こんなにたくさん頂いていいのかしら!?
一体何回可愛いぃ~を連呼したかわからないくらい
大興奮のプレゼントでした♪
お手紙もありがとね(*^_^*)

交換会やオーダー品で大忙しな中、こんなにステキな
プレゼント***本当にどうもありがとう
身体にはくれぐれも気をつけてね。。

交換会のお誘いもうれしいよ!
いつか交換会しようね!!
楽しみ~((o(^-^)o))ワクワク♪

歳はmamirinよりだいぶ若い
(うらやましいっ!)しーちゃんなのに
ホントしっかり者さん^^
いつも励ましてもらってばかりでお姉ちゃんみたい~。
こんなフツツカモノのmamirinですが
これからもよろしくネ


しーちゃんUPするのが遅くなってゴメンね~!!






 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すげーーー^^;

ギャーーーー!!Mamirinちゃんの気持ちが溢れんばかりに伝わってきたし!アリガトウ^▽^大変恐縮なほど素晴しいご紹介に感無量・・
写真...14枚も撮ってくれたのね。ビックリしちゃった(笑)過去記事でこんなに写真載せたことあった(笑)?Mamirinちゃんには本当にお世話になっているから、ほんの気持ちのつもりだったんだけどこんなに喜んでもらえたらも~~

    (*´3`*)チュッ♪チュ♪♪ *大好き*

↑きっとis姉ちゃんのキス魔が移ったんだわww

しーちゃんへ♪

しーちゃんおはよ♪
mamirinのヨロコビが伝わったみたいでよかったぁ~(*^▽^*) 
写真・・そんなにあったのね^^
自分でも、気付かなかった^^;うれしくってついついパチリの連続~(笑)
こちらこそ、いつもお世話になって感謝!感謝だよ☆
すてきなプレゼント、本当にありがとう♪♪

mamirinも 大好き~ ブッチュウ~(*´3`*)
 

かわいい♪

私もこの布大好きよ~♪
当然持ってないけど(笑)
特にグリーン系の水玉の生地が大好き♪
どこかのお店で、買おうかどうしようか
カゴに入れたり削除したりした記憶が・・・(笑)

私も「自称パープラー」で「タグフェチ」なので
このプレゼントは羨ましいよ(≧▽≦)
しじみちゃんもラブリー
Sサイズだと、さらにラブリー度UPだね(^_-)-☆

いつも思うんだけど、mamirinさんって写真撮るの上手ね~
キレイに画像をアップしてあるから、とても見やすくて嬉しいわ♪

無題

プレゼントテンションあがりますよね(*^_^*)
とっても喜びが伝わってきましたよ~!!

↓新作お菓子めちゃめちゃおいしそう(>_<)
食べてみたくなりましたよ。
Mamirinさんお菓子屋さんやってほしいです。

無題

こんなにMamirinちゃんの事を考えてくれた沢山のプレゼントが届いたら…
そりゃ興奮するよね~w
タグがお手製のポケットに入ってるなんてオシャレ~♪
バラの包みも生地かと思っちゃう位に素敵だし☆
生地も素敵☆
これがMamirinちゃんマジックに掛かる日も楽しみだわ♪

無題

かわいい布や資材がたくさん届いたね~
わたしも緑の水玉の生地結構好きー
交換会いいな~
Mamirinちゃんのお菓子わたしも食べたい~!

無題

ちょww
しーちゃんにあたしの病気がうつってるww
負けるか!
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

くっ・・・Mamirinちゃんに当たってたのか・・・←応募し損ねた人ww

しかしまぁ、あなた!ちょっと!
なにこれすごいじゃないの~!
オマケがすでにオマケじゃないわよ!
ソレイアード、ソレイアードじゃないか!

まめちゅんさんへ♪

こんばんは♪
かわいい布を目の前にして、目がハートになったよ~!ソレイアードは、私なんかがいいの!?と腰がひけるわ~(^^;; 水玉のは、私も
すっごくほしかったけど、なんとか自制した(笑)ので、こうして巡り合えて感動したよ☆

え~~っ!写真、褒めてもらえるなんて思ってもみなかった~(驚!) はじめてよーー!!

・・・6年くらい(?)前のデジカメで機能もショボくて(500万画素、光学2倍・・とかだったかな???)上手く撮れないよ~~っていつもようやく撮ってる、ってカンジなのよ~(^-^;
・・・・とカメラのせいにしみる(笑)

まめちゅんさんに褒めてもらって、救われたわ~(*・・*)
ありがとう♪

ちょびさんへ♪

こんばんは~♪
うんうん、プレゼントってするのも好きだけど
もらうのも大好き~~(〃'∇'〃)ゝ
あたたかいハンドメイドのお品に
とってもツボなものたちをいただいちゃったので
テンションあがりました~y(^ー^)y

新作おいしそうですか?(*≧m≦*)ありがとう♪
試作にしては好評で、自分も好きなカンジなので
また作ろうと思ってるヨ~☆
お菓子屋さん!?いいねー。おウチがもっと広いとかお庭があるとかだったらやってみたかったなぁ~^^

mayaちゃんへ♪

こんばんは~♪
そうなのよ~、とてもたくさんのお気遣いを
してもらって、ほっこりぽかぽかな気持ちでいっぱいになったよ~^^

タグをいれるために、ポケットをチクチクしてくれたなんて、ビックリしたよ~!
しかも、タグがね、あとから奥の方からさらに出てきてウレシさ倍増(^w^)

エレガントな花柄の包装紙、私もウットリしちゃった~。ラッピングにまで気をつかってもらうとうれしいね♪

生地たち***使うの勿体無いケド、頑張って可愛いものに変身させるね~!何作ろう~~!?

きいちごちゃんへ♪

そうなの♪かわいいものがいっぱい届いて
ニンマリ^^でしたよ~。
mamirinが好きな布だと言ってたことまで覚えて
いてくれたので本当にうれしかったよ(*^^)
せっかくいただいたので、カタチにしなきゃね!
何を作ろうか考えてるときがまた楽しいんだけどね~。

mamirin=お菓子のイメージなのかな(笑)
何を交換するかとかは未定ですよ~^^

きいちごちゃんとも交換会できる機会が
あったらうれしいな~(*^_^*)



isちゃんへ♪

やっぱ、姉妹だと感染確率が高いね~(笑)(*≧m≦*)

負けるか・・って(笑)
姉妹はやっぱり争うものなのねww( ̄m ̄〃)

では、姉ちゃんにも ブッチュウ~(*´3`*)

うふふ、当たっちゃった~!ごめんね!(・・といいつつ
顔はニヤケてるけど、許してね
応募、しそびれたのね**(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
妹ちゃんはきっとまたステキな企画を考えてくれるよ~!

どうみてもおまけがおまけじゃないでしょ!?
ソレイアードなんて恐れ多いもの~!
ホント、お宅の妹は太っ腹~!!!(^▽^)/
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ