忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前記事では、ケガのコトで驚かせてしまいごめんなさいっ><
お見舞いコメント、、ホントありがとうございましたm(_ _"m)
優しいみなさんのおかげで、骨復活まで頑張れそうです!
ありがとう**♪

みなさんは、くれぐれもケガしないように気をつけてくださいネ!!!





MYバースデーの頃の記事の中で
ダンナからプレゼントでオーダースタンプ福袋を買って貰ったと
ちと触れましたが、(・・ってそんなの誰も覚えていないか:笑)
中身を紹介しま~す

SANY776900.jpg


新春ふくぶくろセット(?)で
オーダースタンプ3種+その他で10点セット・・プラスおまけ!
というナント太っ腹な~ヽ(*'0'*)

本当はね、昨年お友達に教えてもらった別のshopにオーダー
しようとしていた矢先だったの。
お得感に思いっきりつられて購入。。しかも、プレゼント作戦で☆

でも、届くまで、こんなにいっぱいだと思わなくって
開けてビックリ☆ニンマリ~^^

さてさて、メインのオーダースタンプはこちら♪

SANY777100.jpg



ショップ名入りを3個!




・・・・なんて、サラ~ッと言ってみたりして (*≧m≦*)ウヒョヒョ♪



ダンナのセンスでイラスト&フォントを選んでくれたんだけど
(だってプレゼントだしー)
mamirinのイメージどおりに出来上がっていて
すっごく気に入ったよ♪


あと、これはセ〇アで即買いしたスタンプ (^○^)

SANY777400.jpg


雑貨として飾っておいてもかわいぃ~~♪
こういうの大好きなのよね(* ̄∇ ̄*)
文具系とか事務用品系とか(笑)

あ、でもちゃんと使い道がもう決まっていて買ったんですよ!


勘のイイ人なら昨年から、ブログでときどき業務用~とか
ポロッとかいたり何気~に匂わせていたので(笑)
すぐ解っちゃったかな!?

ハイ。


只今準備真っ最中です!


Opening a store is being prepared.



illust-flower2.gif
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

え?

開店?えっ?えっ?
うそ~!
お菓子のお店???
すごい~~~~~!!!超楽しみにしています!!
ネットショップだよね!?
あ~mamirinちゃんに会ったときに聞きたいことがますます増えたよ!
がんばって~!

わ~お♪

mamirinちゃん、すご~~い!!
超興奮しちゃったよ*^^*

私もすっごく楽しみにしている!
また詳細upされるの楽しみにしてるね♪

acoyosちゃんへ♪

こんばんは~☆

そんなおおげさなものではなくて、たいしたことのないちょっとしたものなの^^

acoyosちゃんとは、お話したい事がいっぱいすぎて、会ったらテンパってしまいそうだよ~(笑)緊張しすぎて、上手くはなせなさそうな自分が目に浮かぶよ(^^;;

ねねちゃんへ♪

ごめーん、興奮させちゃってvv
でもね、そんなにたいしたものではないのよ~~。ほんのちょっとしたものなのヨ(。・・。)

ねねちゃんいつもありがとう**♪

楽しみぃ~♪

Mamirinさん、足はどうですかぁ~?
無理はしないように安静にね☆

リボンのお洋服、可愛いよ~!
Mamirinさんは、何でもできちゃうんだね~
羨ましいぃぃぃっ!!!

ふふっ^^
何が並ぶんだろうなぁ~?
すっごい楽しみで~す♪♪♪

無題

ついについに開店?! 
めっちゃ嬉しいですぅ щ(゜ロ゜щ)
すっごい楽しみが増えたよ~~~♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あまりに興奮に書き忘れるところだった^^;
骨折大変ですね…
パパが足の甲を剥離骨折した時、
痛いって言ってたわぁ(私は骨折経験なし) (*□*)
お大事になさって下さいませ

無題

え?ついに?いつ?
むふ~、楽しみ♪

はんこ、かわいいねぇ。
だんなさん、やっさし~(*'艸`*)
着々と準備が進んでるみたいだね。
でも、骨折ちゃん、無理しないようにね。

無題

こっ骨折~!!
Mamirinちゃん無理しないでね~!
お大事に☆

それに…開店?
わ~い^^楽しみが増えた~♪
何が並ぶのかな?
何時なのかな?
ワクワクして待ってるよ~♪

無題

開店?!すっごく楽しみです。
何を売るんだろうってドキドキです(*^_^*)
mamirinさんなら素敵なこと出来そうですね。
プレゼントのはんことってもかわいいですね。
どこのお店かなぁと思ったのですが・・・今度紹介してくださいね。

pica*さんへ♪

pica*さんこんばんは☆
ありがとう**少しずつ良くなっているような気がするよ~^^

服も褒めてくれてありがとう(*^_^*)
消費隊に入ってるので、少し服作りもがんばらないと~って思っているところなの^^
pica*さんこそ、器用に何でもこなされていて、羨ましいよぉ~!!

詳細はまたブログにてお知らせしますね(^○^)楽しみにしてくれてありがとう☆

さみちるちゃんへ♪

さみちるちゃん こんばんは~(^▽^)/

そんな風に楽しみにしてもらい、恐縮~。
でも、とーってもうれしいよ♪ありがとう^^
あ、あんまり期待しないでネ。。なんかわからないコトだらけで、アワアワしてるので(笑)

パパさん、骨折経験者なのね><痛そう・・っ。
さみちゃんは、怪我しないようにくれぐれも気をつけてね!!

rikaさんへ♪

rikaさん こんばんは♪
アチコチで部分的にrikaさんをお見かけして
喜んでたのよ♪うふふ、なんだか得した気分!
すご~く可愛らしいのが伝わってきたー。
高校卒業する息子クンがいるなんて思えないくらい若さ弾けてるように感じたよ~☆
親子にみられるのかな・・?とか勝手に色々考えちゃった(笑)
3人で写ってるのなんて、学生!?って思ったもん^^

楽しみにしてくれてありがとう。
新しいコトを始めようとするには、いろいろ
大変なんだな~・・と今更になって痛感!
はいっ!無理しないように気をつけま~す(*^-^)ゞ 

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんこんばんは(^○^)
大丈夫だよ~~^^ぱっくりヒビは入ってるけど
完全に折れたわけではないので、そのうち、くっつくさ~(たぶん(^。^;)

楽しみにしてくれてありがとう~♪
あまり期待しないで待っててね(^^;;
なんせ初心者で・・・
そうだ!mayaちゃんたしか経験者(!?)
だったような気が**

ちょびさんへ♪

ちょびさんおはよう(^○^)

楽しみにしてくれてありがとう^^

スタンプはね、Lish*Lishさんというところで
購入しました。お正月だったのですごくお得だったの~。今朝メルマガきていて、セール価格になってるスタンプもあるようですね^^
いちおうURLものせますね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lishlish/

ちなみに上のブログのタイトルになってるスタンプも以前コチラのショップにオーダーしたものです♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ