忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SANY0065.JPG

 これらの巾着、もうラッピングも済ませましたーー

珍しく行動が早いっ(^^;;

mamirinはいつもラッピングをするときは
最初からこういう風にしよう、と決めてからとりかかるのではなく
やり始めてから、どんな風にするかアイディアが浮かんでくる
コトがほとんどです。

今日は、気軽なカンジにしたいな~なんて思って
簡単ラッピングで。

SANY0104.JPG
透明のシール付きの袋にいれ、パンチで角に穴を開け
スタンプを押しただけのタグにも穴をあけて
リボンを通して結んでみました♪

ホントにシンプルだけど、なんか可愛くありません?!

まぁ、ラッピングというほどでもなかったですね(^^;;


SANY0102.JPG

5個そろうとこんな風です。


・・ところで、どれをどなたにプレゼントするかは決めていません。
mamirinのイメージで選ばせてもらおうか、とも一瞬思いましたが
やっぱり、お好みの色を選んでもらう事にしました。
mamirin以外は4名なんですが、ぴったり4個だと最後のひとが
選びようがなくなるので、1個多く作って5個にしました。

なので最後にのこったのは自分で使うことにします。

でも、みなさんもらってくれるのかしら~~~~???


それで、打ち上げなんですが 最初は近くのケーキ屋さんで
最近美味しいパンやキッシュなんかを販売するようになったらしく、
(いいお値段がするらしく、なかなか普段は買えないということで)
それらを買ってきてみんなでランチしましょう!

というはずだったのだけど、販売時間が遅くてランチに間に合わないと
いうコトで結局、1品持ち寄りパーティーになりました。。


ちなみにワタクシはデザート担当です。
簡単で食べやすいものを作って持っていこうと思います。




SANY0085.JPG


きょうのパパごはん。
おウチでなんちゃってファーストフード~!
フライドポテトとフライドチキンです♪
ケ〇タ風よ♪
自家製なのにそれっぽいでしょ(*^.^*)


 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

可愛いね!

同じものを何個も作るのって想像以上に大変だよね。
でもぜんぶ丁寧に可愛くできていてすごいな~と思います♪
きっと皆さん喜ぶね。

acoyosちゃんへ♪

そうなの~。解いて直している途中キィ~ッ!
ってなりそうになりました^^

でも、プレゼント用って思うと楽しく作れました♪

直して作ったので、ボロッとした感じが
出てないかな?って心配でしたが
可愛いといってもらえて嬉しい~~(*´∇`*)
アリガトーー♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ