忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPしたいことはイロイロ溜まってるのですが
追いつかな~い!

すっかりご紹介が遅くなってしまったんだけど。。

実はひそかに1対1の交換会をしてました~( ̄m ̄* )

お相手が誰か、タイトルでわかったかなぁ~!?

ナ、、、ナント、、(*'0'*)

きいちごのもり2きいちごちゃん です!

2月の後半くらいに(ケガする少し前かな~)
お誘いしてもらったの♪

すっごくビックリしたけど、交換会や消費隊でもいつもお世話に
なっているので、少しでも恩返しをしたいな・・と前から思っていたので
うれしかったです!

でもでも、恩返しどころか。。。
こんなにたっくさんプレゼントをいただいてしまいました~~(^^;;

SANY811400.jpg


もうねー、もりもりもりだくさんっっ!

ぜひ見てもらいたいので(←自慢?(*≧m≦*))
ひとつずつ紹介させてね~♪

写真いっぱいなので、つづきからで(^○^)

 SANY8154.JPG

まずはアームカバー!

SANY8151.JPG

赤、ピンク、ブラウンの大好きな色ばかり~♪
アポロちっくでおいしそうでしょ?(*^m^*) 
キッチンのものなら何色がいい?とかイロイロ質問してくれてたの。
とっても可愛くてお気に入り♪
あ、ハートが大好きなのは言ってなかったハズなのに~!
さっすが!言わなくてもわかるのねん♪

コレ、早速キッチンで大活躍~!!!
mamirinだけでなく、息子も愛用中(*≧m≦*)
SANY8459.JPG
(息子の着画↑)
mamirinの着画も!と思ったけどウデが太すぎるので
控えました。。(^^;;


アームカバーってこんなに超便利だなんて初めて知ったよ!


SANY8131.JPG

次は、タティングレースのフレーム
もう・・・美しすぎる・・
ピンクのグラデーションにクラクラ~。

SANY8145.JPG

こんなのが結えるなんてすごいなぁ***
フレーム全体のレイアウトもセンスがよくって、かなりお気に入り♪
立てて飾ってるんだけど、
(自分の姿が映り込んでしまいうまくとれな~~い★)
ときどきチラッと見てはムフッ( ̄m ̄* )としてます^^

タティングのフレームは、今回初挑戦なんだって!
・・なのにこんなにステキに作ってくれてすごいよぉ~!

まだ続きますよ~☆

次に登場するのはね、きいちごちゃんとのメールのやりとりの中で
『まだブログにも1度も登場したことがないものをおくろうと思ってるヨ』
と聞いていて。

まだ登場してないものって????なんだろーー??と
かなり??だらけだったよ(笑)

すぐにピーン!ときてわかった人はスゴイ♪

SANY8124.JPG

ステキなペーパーに包まれてるよ(*^^)
このペーパーもプリントして作ってくれたのかな?
キレイ~☆

じ、じらしすぎ?

開けるね~!

じゃんっっ

SANY8127.JPG

きいちごちゃん作 けしは~~~ん

すごいでしょー!
『swe-sew』ってshop名入りだよ!
しかもmamirinがいる!

かわいいぃ~~~~

ショップで住所を書いたり、メッセージをかいたり
使ってね、っていうお心遣い(泣)感動。。

。。しかも、けしはん初めてなんだって!
それなのに、こんな凝ったデザインを彫ってくれて**
すごーーい!

さっそく捺してみたよ♪

SANY8156.JPG
 
SANY8155.JPG

きいちごちゃんがイロイロ質問してくれていてね。
↑の好きな色のほかに、好きな飲み物とか
mamirinの髪型とか前髪の有無とか(笑)

それをもとに彫り彫りしてくれたんだって(^○^)

このハンコ送ってくれたあとに、プリクラでmamirinの姿を
見て、ムフフっておもった、って言ってたよ(^w^) 

何もしらないダンナがこのハンコを見てね、
あ、コレ、mamirinに似てるね~。って言ってたよ!

mamirinはこんなに可愛くはないケド、自分でも似てる~って思ったよ(笑)

ほんと、サプライズでビックリだった~

もう、これだけで充分なのに・・
可愛いお菓子やルピシアの紅茶まで!
紅茶はね、あえて甘いお菓子に合わせてフレーバーティーではなく
ダージリンをセレクトしてくれたの♪
うれしい♪

SANY8120.JPG

クマちゃんのパッケージが可愛すぎっ♪
中はね、ピンクのクマちゃんよ^^
SANY8163.JPG

SANY8121.JPG

もったいなくてまだ飲んでいないケド、絶対コレ大好きなのが
飲まなくてもわかる~~!レモン味の飲み物
すっごい好きなの♪

SANY8112.JPG


ほかにも、リバティのくるみボタン(贅沢~☆)やレースなど資材も
いただいちゃいました^^*

SANY8161.JPG

こんなに~!
憧れのバンビタグも入れてくれてる~!
ロールケーキちゃんも!
リス好きなので、このテープうれしー!
くるみボタンは好きな色柄すぎて、もったいなくって
使えない~~。

・・実はキイロの可愛い小さなタティングも入れてくれて
いたのに、写真をとるとき気付かず・・ごめんね!
また今度紹介させてね^^


こんなにたっくさんのプレゼントをいただいて
すっごーーーくうれしかったよO(≧▽≦)O 

きいちご作品に囲まれてしあわせ~

可愛い文字で書かれたお手紙もいただいちゃった^^
SANY8123.JPG


見覚えのある人もいるかな?

rikaさん作のハンコを捺してつくられた
この憧れのレターセット、うれしかった~♪
やさしい雰囲気で、とってもステキなの

。。。。。これで終わるはずが、終わらないよ。


mamirinからのが届いたあとに、
なんと、またサプライズで追加でおくってくれたの~!
もう、ホント申し訳ないよーー。
でも、嬉しかったよ(*´∇`*)
また、さらにきいちごグッズ、増えましたー

それはまた今度紹介させてね!
mamirinがおくらせてもらったものも、
いつか紹介するね。。たぶん(^^)

そうそう、プレゼントの他にもうひとつ嬉しい事が!!

なんと! きいちごちゃんから電話がきましたーーー
どうしましょっ
きいちごちゃんの可愛い生声聞いてしまいましたーー( ̄m ̄* )
可愛いくって、きちんとしたお人柄なのがすごく伝わってきたよ~。
お話できて、うれしかった~(*^o^*)

・・・・でも、なんだか舞い上がってしまい、
自分がなに話したかよくわからない。。(汗)
ただ、、、田舎もの丸出しで、めっちゃ恥ずかしい人だったと思う、ワタシ。。
ごめんねー

きいちごちゃん ありがとう♪


。。。こんなに激長!なのに最後までよんでくれてありがとう。。≦(._.)≧ 
(えっ?長いのはいつものこと!?笑)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわ~~~すっご~~~い(><)
もう、こんなに素敵な愛情いっぱいこもったお品をもらってうれしくないはずがないやんね~~
すご~~いわ~~
しかも、きいちゃんの初ハンコ作品、これはかなりのお宝ものだね~~家宝になるかもよ~~(笑)
でも、ほんと、うれしいね!
なんだかあたしもとってもHAPPYになれたよ!!
いっぱい言いたいことがあるけど、感動でいっぱい!素敵な交換会に乾杯!

らるちゃんへ♪

こんばんは~~!!
すっごいでしょ~~~っO(≧▽≦)O
こんなにたくさんで、もう申し訳ないやらうれしいやら。。大変なコトになってるよ!

どれもね、すごく時間をかけて手をかけて作ってくれたお品で、すごく貴重だよ。

そうなのー、あのきいちごちゃんのお初のハンコなんて、超お宝だよね~♪
特等席のブレッドケースの中に大事に大事にしまっているよ!出番が待ち遠しいっ☆

らるちゃんにこの感動をわかってもらえてうれしいよ! ありがとう~~~(*^o^*)
きいちごちゃんの作品でお部屋もぱぁっと明るくなったようなカンジがするよ(^▽^)/

最近、読み逃げだったり、あまりお邪魔できなかったり・・・なのに来てくれてありがとね。
本当にウレシイ**(*^_^*)
またゆっくり遊びにいかせてネ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ