忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  。。 本日2つめの記事です。。


ちょこっとお知らせでーす!

右欄に→ shopのバナーできました♪
そこからリンクします~。
まだ準備中なんだけどね(^^;;
いちおうちょこっとずつ進んでるよ~・・ってことで(*^^)


* 


さてさて。。きいちごちゃんったら、まだまだステキなものをおくって
くれたんですよ~~!

作るの大変だったでしょうに***

SANY828000.jpg


こんなに~!

アームカバーとおそろいのマット♪

鍋しき&鍋つかみとして活躍中!

お菓子を焼くのに天板をしょっちゅう使うから、こういうマットは
めちゃくちゃ重宝するの~☆
厚みもあって、しっかりした作りだから、安心してどんどん使えます!
裏もね。。こんな風に

SANY8284.JPG

リネンにハートのステッチが入っていて、かわいいの~。
シンプルな中にキラリとポイントがあるのって、すごく好きー!
それにしても、このステッチ、ぜんぜん歪んでなくてビシッ!といていて
キレイ~☆ 
mamirinなら息を止めなきゃこんな風に絶対縫えないわ(*^^*ゞ
(止めても無理か・・・汗)

SANY828900.jpg

レース編みのドイリーを2種も!

レース編み、お初らしいけど、すご~~~い!!
短期間でこんなに編めるなんて、すごく頑張ってくれたんだろうな。。
そう思うと申し訳ないヨ><

うすいピンクがかった色で、とっても春らしく
やわらかな雰囲気で、穏やかな気持ちになります^^
手触りがね・・また心地いいの♪

SANY8285.JPG

この作品を入れてくれたパッケージの裏にさりげなく
名刺が。。ニクイ配慮♪ カワイイ^^

まだあるのーー。
お次はね。。

うわさのバッグハンガー☆☆☆
あちこちで最近見かけるよね♪

いいな~って思ってたんだ。
このパーツ自体がいいなと思ったものは品切れだったりしてね、、
作れずにいたの。

そうしたら、なんと!きいちごちゃんお手製のをいただいちゃった(*^_^*)


SANY829000.jpg

折りたたみ式のバッグハンガーとおそろいの巾着です♪
リバティのリザスという柄で作ってくれました (*´∇`*)
色も春らしくて、とってもステキでしょ~♪

めちゃくちゃ気に入りました!
巾着に入れて、バッグにスタンバイ状態です!

SANY8294.JPG


こんな風にテーブルで使いますよ~^^
(うちのテーブルが厚すぎたので、ウッドトレイをテーブル代わりにしてみました)

カフェとか行って使ってみたいな~♪ ムフフ( ̄m ̄* )♪




SANY8296.JPG

またまたおやつも頂いちゃいました**
ウワサの!!しるこサンド~ y(^ー^)y

これまた、アチコチでお見かけしたけど、実物を
見たこともなくって!実はかなり気になっていたの~☆
見た瞬間、かなりテンション上がったよ~(笑)

コレね、なんか懐かしいような味で美味しくて
ついつい手が止まらなくなりそうでした^^

子供達にもチョコボをいただいてありがとう!
すごく喜んでたよ~


本当にたくさん心のこもったおくりものを頂いて
どうもありがとう。。


楽しい交換会でした!!!


mamirinが送ったスイーツ便は
1日6種のお菓子に挑戦☆
そのことは、また近々**


SANY8286.JPGSANY8287.JPG



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すご~い!!
素敵なものがいっぱいですね(>_<)
交換会って見てるだけで楽しくって好きです。
送ったものも楽しみです。

shopバーナー昨日見て気になってましたよ(*^_^*)
どんななのかこっちも楽しみ!!

無題

すごいねぇ、きいちゃん^^*
どれも気持ちがこもってってるのが感じられるよねぇ。
きいちゃん、けしはん、上手だわ~。
Mamirinちゃんにそっくりってことは、
画才もあるってことねぇ、うらやましい^m^
レース編みも、楽しいって言ってたもんなぁ。
あちこちにきいちゃんからのプレゼントがあって、
それが目に入るたびに、むふ♪ってなってるんじゃない(笑)?
Mamirinちゃんが送ったのも楽しみだなぁ。

そうそう、今さらなんだけど、リンクさせてもらってもいい?

ちょびさんへ♪

こんばんは~!
そうなのーー!こんなにステキなものをた~っくさんいただいちゃった(*^m^*)
実物はもっとステキなんだよ☆

とても、感動いっぱいの交換会でした♪

おくったものも楽しみにしてくれてありがとう^^*
写真の整理ができたらUPしますね~!

おぉ~!すでにバナーに気付いてくれてたのネ!うれしいな(^^) ありがとう**♪
シンプルなバナーにしたので、だれも気付かないかな?と思って、お知らせしてみたの(笑)

楽しみ、なんていってもらえてやる気UP~!だよ(*^.^*) いつもありがとね!



rikaさんへ♪

こんばんは~♪
すごいでしょ~!こんなにイロイロ作ってもらっちゃった・・(*・・*)
けしはんもアミアミも結い結いもmamirinは出来ないので、作品のすごさに感動しまくりだったよ~!

けしはんってはじめてのときってもっと簡単な図案でやるんでしょ?
すごいよねぇ**☆
なんだか、けしはんすごくやってみたくなったよ!
rikaさんのハンコのレターセットをゲットできて、ニンマリだよ~(*^_^*)レアだよね、かなり♪
そうなのよー、ムフ♪ムフ(*^m^*) してるよ~(笑)
おくったものは、、期待せずに(笑)気長に待っててね~(*^^*ゞ

リンク、ありがとう!ぜひ、よろこんで♪♪
実は・・私も、リンクさせてもらいたいなぁ**って思ってたんだけど、自分から言いだせなかったの(→地味に小心者)(///o///)ゞ
私もリンクさせてもらっていいかしら・・?
あと、これからはちゃん付けで呼ばせてもらってもいいかな? ドキドキ☆



無題

Mamirinちゃん、リンクありがとう♪
ちゃんづけで呼んで~。
すっごく嬉しい(*'艸`*)

無題

はじめまして♪
きいちゃんの所から飛んできました。
honeykokoと申します。
美味しそうなスウィーツにKOです!
4月にショップオープンされるとか・・・
とっても楽しみにしてます。
またお邪魔しますね(*^。^*)

rikaちゃんへ♪

わぁ♪どうもありがとう~!
うれしいな(*^o^*)

これからも仲良くしてね!!

honeykokoさんへ♪

はじめまして♪
飛んできてくれてありがとうございます!
。。。。実は、まゆちゃんのところでハンガー・・etcの作品を見せてもらって、かなり感動して、テンション高いまま(笑)ブログにもお邪魔したんですが、コメントしそびれてしまって、タイミングを逃してしまいました~~
shopも実は出遅れ組みで。。(^^;;
フレーム、すごく気になっていました。
ワイヤーを自在に操る神のような手に憧れてます!これからも作品楽しみにしてます♪♪

お菓子、、見てくれてありがとう(^^)
shopといっても、かなりひっそりしたものなのですが、良かったら遊びにきてくださいね(〃'∇'〃)

またいつでも気軽にきてくださいね!
私も遊びにいきますね。
今度こそ、モジモジせず(笑)コメントも残しまーす(^-^)

無題

Mamirinちゃん 素敵な交換会をありがとう!!
ほんとにおいしくってたくさん頂いちゃって
感動しまくってました
そして わたしのも素敵に紹介してくれてありがとう
Mamirinちゃんは写真の撮り方が上手!

それにしても 消しハン
我ながらいい感じと思って送ったんだけど
こうやってみてみるとやっぱり下手ねー
でも 貴重な初消しハンということで
うまくつかってやってね
今回は本当にありがとう
SHOPも大成功間違いなし!楽しみにしてるね!!

きいちごちゃんへ♪

きいちごちゃん、こちらこそステキな交換会、どうもありがとう~!!

紹介が上手じゃなくて申し訳ないんだけど許してね~~!

サプライズもいっぱいで、感動しまくりだったよ~~(*´∇`*)
編み編み、結い結い、彫り彫り。。。手仕事がたくさんで、本当にすごいよーー☆
いや、ホント職人さんだわっっ!!
今回ね、あらためてきいちごちゃんのすごさを実感! 
mamirinもきいちごちゃんみたいに何でも出来るようになりたいな。。(絶対無理そうだけどネ(^^;;)
・・ものすごく後ろから(笑)ついていかせてください!!
うちの母が、家にくるたびにフレームを見て褒めて帰っていくんだよ(*^m^*) バッグハンガーにもかなり衝撃をうけて感動してたよ~^^

交換会、とっても楽しかったよ♪いい思い出ができた~~(*^_^*)

けしはんの出番ももうすぐ^^
可愛く使いこなせるように、がんばるネ!

どうもありがとう

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ