忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっき少しだけ、ほかの参加者の方のしじみちゃん見せてもらいました☆

みなさんお上手でレベル高いんですけどォ~~。

交換会なので、もらうだけでなく、モチロン自分の作品をプレゼントするのですが**
なんだか申し訳ないような気がしてきました・・(^-^;

mamirinの作ったしじみ巾着は *snowdrop's handmade life*の Mamanaiiさん
におくらせてもらいました。近々ブログでUPしてくださると思います。かなり、恐縮っす^^
mamirinのしじみはさておき、とてもステキな作品を作っていらっしゃる方なので、ぜひ
遊びにいってみてください♪

自分の作ったしじみはお相手のブログでUPされてからならUPしても
よいというルールなので、こちらでもそのうちUPしますね~^^
つたない作品ですが**(^^;;

今回mamirinにとって初めての交換会参加でしたが、
新しくお友達もでき、相手を想って作る楽しさ、プレゼントしてもらう喜び
を味わうことができしあわせでした♪
そして、いろんな人の作品を見せてもらえるのでとても勉強になると思います!
これからのハンドメイドに活かせるといいな**♪

主催者のきいちごさんをはじめ、お相手のmayaちゃん、Mamanaiiさん
そして遊びにきてくださった参加者のみなさん、ありがとうございました!!!



***そして早くも第2回目の交換会の募集が始まりましたね。

次回のお題は 『春を感じさせる』サニタリーポーチ

興味のあるかたは きいちごさんのブログ  きいちごのもり 2 へ行ってみてください♪


mamirinは今回でレベルの高さを知ったので、しばらく悩みます**(笑)


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

春色しじみちゃん、素敵なのいただいて良かったね~♪
mamirinちゃんのも早くみたいなぁ~
きっとかわいいんだろうな^^*
うふふ、たのしみ~♪

無題

きゃ~!あんなに沢山の写真が~!
嬉し~♪恥ずかしい(>_<)どうしよう(笑。
Mamirinちゃん素敵に紹介してくれてありがとう^^
実物より素敵に写ってるわw

Mamirinちゃんのしじみちゃんも早く見てみたいな~☆
楽しみ^^
交換会もとっても楽しかった~♪
Mamirinちゃんにも出会えたしね^^

次回のサニタリーポーチは参加しないんだね…
って多分、私もなんだけど^^;)

無題

とてもかわいらしいしじみちゃんとマグネット!!

本当楽しそうです^^
私も参加してみたい!!
けど皆さん本当クオリティが高くて腰が引けちゃいます><

Mamirinちゃんのしじみもすっごく楽しみ!

無題

先日はコメント、ありがとうございました!
小花が利いた、素敵なしじみちゃんが届いたんですね♪

Mamirinさんのブログ、いろいろと読ませていただきました。
ソーイングも、お菓子作りもお上手で、憧れます!
サニタリーポーチ、是非作ってみて欲しいな。
あと、リンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
また、遊びに来ますね♪

NANAちゃんへ♪

こんにちは^^
うふふ、春らしくて可愛いでしょ~♪
私のは**期待しないで待っててね~(^^;;
自分なりに頑張って作ったんだけどネ・・
NANAちゃんだったらどんなしじみちゃんを作るのかなぁ~・・って想像しちゃった!今度見てみたいな♪

mayaちゃんへ♪

エヘヘ、写真いっぱい撮りまくったよ~(笑)
可愛さがうまくみんなに伝わったらうれしいんだけど。
このしじみちゃん達、mamirinのイメージで作ってくれたんだってね~~感激(涙)
私ってこんなに可愛いイメージなの~!?ありがとう♪♪うれしいっ。
イメージどおりの可愛い女になれるように頑張るわ(*^▽^*)
本当に可愛い子達をありがとう♪♪

ねねちゃんへ♪

可愛いプレゼントにホクホクの私です^^
交換会に参加したの初めてだったんだけど、緊張したけど楽しかったよ~!!
うん、そうなの**レベル高いよ~!私は腰が引ける**(汗)
でも、ねねちゃんのウデ&センスなら大丈夫だよ!!次回よかったら参加してみたらいいかも( '∇^*)^☆きっと楽しいよ♪
私のしじみ**近いうちに見てね^^

*junko*さんへ♪

さっそくのご訪問ありがとうございます!うれしいです(*´∇`*)
ブログ、読んでくださったのですね^^ありがとう♪
*infini*さんのところで、*junko*さんのしじみちゃん見せてもらいましたよ~~!!サークルレースにキャス!!なんとも贅沢な組み合わせで大人っぽく、それでいてキュートです♪口布の赤いリネンがぱぁっと目をひいて可愛らしいです!そしてお菓子作りもされるんですね♪プレゼントのお菓子も可愛くっておいしそうだなぁ~と眺めておりました^^
リンク、よろこんで♪ぜひよろしくお願いします(*^.^*)
私もリンクいただきますね☆いつでも遊びにきてください♪


やっとこやっとこ

とっても素敵なしじみちゃんをいただいちゃった、幸せもの
のMamanaiiで~す(●′3`)ノ
今日やっとこアップさせていただきました(*´ー`*)
22日解禁だったのに、遅くなっちゃいました。
楽しかったですねぇ~、交換会♪
次回は参加されないんですか??
Mamirinさんの作品なら、皆さん喜ばれますよぉ♪
太鼓判おしときます(表現古い???)
Mamanaiiは出産と微妙にかぶりそうなので、次回は無理
かな。残念(。-Д-)
これを機にぜひぜひ仲良くしてくださいね。

こんばんは

早速遊びに来ました♪♪

Mamanaiiさんの所でしじみちゃん見てきました~
私もYUWAのこの布、大好きです!!
布山から引っ張り出して、同じようにまねして作ってみたくなりました♪

それから、お菓子づくりプロ級ですね~どれもこれも売ってる商品みたい!!
羨ましいです・・・汗

Mamanaiiさんへ♪

Mamanaiiさん、こんばんは^^
お忙しいなかUPしてくれてありがとです~~(>_<)
今回の交換会はすごく勉強になりました。
あ~っ、でもあちこち見てまわる度、Mananaiiさんにもっとステキなのをプレゼントできたらよかったな**なんて自分の腕のなさが歯がゆく思えたりして(汗)
でも、ココロだけはい~~っぱい込めました♪♪
喜んでいただいてMamanaiiさんの優しさに感謝!!です(*^.^*)
太鼓判、ありがとう~~感激(涙)(>_<)
これをきっかけに、こちらこそどうぞヨロシクです!!

さ、Mamanaiiさんのトコに行ってみようっと♪
ドキドキ((((o゜▽゜)o)))

かかさんへ♪

かかさん、こんばんは^^
さっそくのご訪問ありがとうございます!嬉しい♪
しじみ、見てくれたのですね**(^-^;ありがとうございます!
私、YUWAの布が大スキで、今回はこの布にビビビッときてしまって決めました(*^▽^*) おっ!かかさんの布山にもこの布あるのですね^^かかさんなら、とってもステキな作品が出来上がりますね!ぜひ見てみたいです♪

お菓子作り**こちらもまだまだ修行中!ですが作るの大スキなので楽しんでま~す(*´∇`*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ