忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  予想通り・・夜中の更新となってしまいましたが**

mamirinのところにも 『お気楽*hand made』のまめちゅんさんから
と~~ってもステキなしじみちゃん♪ 届いてますよ~

ポストに届いてるのを見つけたときからテンションあがりました~
だって・・こんな可愛い封筒で届いたんですよーー!

SANY5067.JPG

キュート♪な布シールが た~くさん!
手が込んでいてスゴーイ!・・・愛を感じます(*・・*)ポッ

この封筒を開けると**

SANY509400.jpg

こ~んな可愛いラッピングが登場です!!

一番目を奪われたのはココ!!

SANY5107.JPG

風船を持っているクマちゃんですよぉ~♪
風船は布を切り取ってペタペタしてくれてるの~(*´∇`*)
こういうの大好き mamirinじゃ絶対思いつかないな~。
今度、まねっこさせてもらいたいです~~♪

SANY5096.JPG

うしろもかわいいシール♪

そして、メッセージを書いてくださったポストカードまで
キュートなのよ~~!
こういうの、好きなのよ~♪ 飾っちゃってるよ~。

SANY5116.JPG

****なかなか しじみちゃんに辿りつかなくってごめんね!
だって、ラッピングも可愛いんだもーん♪

中から出てきた しじみちゃんは こちらです☆
画像いっぱいなので つづきからみてね!!
(画像はクリックすると大きくなります♪)

 SANY518800.jpg

素敵でしょ~~!!

まめちゅんさん、リクエストがないか聞いてくださったんだけどね、
前回のマット&コースター交換会のときのまめちゅんさんの作品が
すっごくmamirin好みだったので、もうこれはお任せでお願いするしかないわ~♪♪
で、全部お・ま・か・せ

ソレイアード風の、すっごくキレイなブルーの生地を選んでくれたの♪
『ナンチャッテのプロヴァンス風をお楽しみください~』っていう
洒落たメッセージとともに☆
このブルー、すごく好き!!

ツボポイントいっぱーい!
まずここ!
SANY5154.JPG
レースにリボンが通してある~!
リボン大好きなのでうれしー♪
こういう風にやってみたいなぁ**っていう憧れはあったけど
自分では挑戦したことないの。
こういうさりげなくラブリーなの大好き♪

SANY5152.JPG

タグon布~!これも好きなの♪

SANY5128.JPG

そして口布にさりげなくレース♪
このレース、mamirinが好きだといっていたのを覚えていてくれたの
かなぁ~!?

SANY515600.jpg

そして、裏面はこちらでーす!

517800.jpg

シンプルで素敵☆

おぉっと!流行のフロッキープリントですよ~!
SANY5177.JPG

すごく素敵なデザインのМ~。
mamirinのMをつけてくれて感激☆こういう、さりげないワンポイントに
弱いのです~~(〃'∇'〃)

これで終わりませんよ~!

このしじみちゃんってば リバーシボー!!O(≧▽≦)O 

SANY513900.jpg

がらっと変わって、こちらは ナチュラル~♪
こちらにもツボポイントが!

SANY5170.JPG

かわいいナチュラル感満載のタグの周りをアミアミしてくださってるの~!!
(なんでも、まめちゅんさんはタグフェチさん(笑)らしく、タグに
こんなステキな細工を施してくれました♪)

タグとアミアミのコラボなんて初めて見た~!カンドー!!

その上の部分にはさりげなくスタンプを捺してくれてるよ♪

しぼった姿がまた可愛いので見てね!

SANY516800.jpg



写真も文も下手くそで、まめちゅんさんの作品のよさを充分に
伝えきれないのが、申し訳ないのですが(>_<)

本当に、素敵なかわいいかわいい しじみちゃんでした(*^▽^*)
細部までこだわって作ってくださって、本当にうれしかったです♪
すごく考えてくれたんだな**っていうのが伝わってきました。
大人っぽいプロヴァンス~なキリリとしたカンジとガーリー♪なテイストの
ミックスが絶妙で、とっても大好きです

まめちゅんさん、mamirinにはもったいないくらいの
ステキなしじみちゃんをプレゼントしてくださって
本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくね♪♪


明日から、やっとしじみ巡りが出来そうです~。
(あ、もう今日だったね・・ヒィ~もう2時だ!)

 楽しみだな~♪
参加者のみなさんはこちらから見れます 


きいちごちゃん、今回もお世話になりました。
どうもありがとうございます!!


SANY520600.jpg


 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

へぇ~青と茶色って、意外と合うんだね^^全体的にまとまってていい感じ♪しぼった感じもなんか可愛い(´▽`*)♪♪

mamirinちゃんのも見てきたよ~!!ポケット沢山あったし、コサージュやミニアクセサリー。。。さすがですm(vv)mやっぱりね~mamirinちゃんの作品って相手のことをとっても思いやってるんだよね。しじみちゃんから思いやりがあふれてました^▽^
Re:無題
しーちゃん、おはよう♪
うん、青と茶色って合うよね~♪自分じゃやったことのない組み合わせ
なので、とっても新鮮!!ガーリーなんだけど引き締まってるよね~☆
そうなのよー、絞ったら、しじみちゃん♪ってかんじで可愛いの~~(^○^)
あ、、私のも見てくれたのね~。ありがとう!
しーちゃんにこんなに褒めてもらっていいのかしら!?バチが当たるわ(*^^*ゞ 
なんかねー、しじみ巡りをして自分の未熟さを痛感してたトコロだったから救われたわ~(笑)

無題

私もツボですぅ
青系大好きなんで、なんちゃってが
レースにリボンが通してあるところとか、
タグに布や編み編みしてたり、ちょっとしたところに
工夫がしてあってニクイわぁ(*´艸`)
リバーシブルも嬉しいよね♪

Mamirinちゃんのも見たよん
コサージュも可愛かったけど、ファスナーが付いてるところが
ほんと便利ですね。
これ、めちゃくちゃポイント高い
細かいところまで考えられてて、ほんと大人っぽく素敵なしじみちゃんです
皮アクセも素敵よ~ん。欲しいわぁ(笑)
Re:無題
さみちるちゃん おはよう♪
やっぱり!?この生地、いいよねぇ~♪もう、ほんとプロヴァンス~な風が吹いてきそうよ~~
細かいところまで手が込んでいてすごいのよぉ~!
私には無理そうだけど、いつか真似させてもらいたいカンジ^^
・・・mamirinのもみてくれてありがとう(*´∇`*)
Dカンをどうしてもつけたくて、でも付けた場所がよくなかったのか
なんかそのままだと???なカンジで(汗)
存在をアピールするために目印的な意味で飾りをつけたの。
革アクセなんて呼べるものではないのよ~~
pica*さんへのお手紙にも、さっさとはずしちゃってね、みたいな
事書いたくらいなの~。

おはようございます♪

やっぱり実物よりキレイに画像UPしてくれてるぅ~~0(><)0
今少しづつ皆さんのしじみちゃんを見て回ってるのですが・・・
やっぱり超ウルトラ大反省。。。(-_-メ)
持ち手付けたら良かった・・・orz
ホントこんなつたない物を、素敵に紹介して下さってありがとうございます~(T_T)/~~~

mamirinnさんのしじみちゃん見てきましたよ!!
かわいい~~~0(≧▽≦)0
あのコサージュがかなりツボなんですけどっ!!!
大きさも、大きすぎず小さすぎずでホントかわいい♪
そして内側のポケットの面の花柄
すっごく好きです~~~♪
ポケットの横に挟んであるタグ(レースかな?)は
タグフェチにはたまりません(゜-゜)b

今回は本当にありがとうございました!!
ちょくちょく遊びに来ると思いますので
これからも仲良くしてくれると嬉しいです(^_-)-☆

Re:おはようございます♪
まめちゅんさん おはよう♪
いやいや、実物の方が断然可愛いですって!!
ごめんね・・うまく紹介する技がなくって
まめちゅんさんの作ってくれたしじみちゃん、大人気ですよ~(*^▽^*)
持ち手、私はつけたんだけど、まめちゅんさんのしじみちゃんをみて
あ~、持ち手がないとしぼったときにすごく可愛い♪♪って
思って、すごくいい!!って思いましたよ~
お洒落しじみちゃん、大事に使わせてもらうね♪

・・・・mamirinのも見てくれてありがとう(///∇//)
ポケットの横!気付いてくれてありがとう~。そうなの、レースを
タグ風に挟んだの^^ ココをわかってくれたの、かなりウレシイんですけど~♪私もタグフェチ(!?)だから(笑)
コサージュ・・なんて今回初めてつくったから(しかもぶっつけ本番!)褒めてもらって恐縮です(^^;;

こちらこそ、今回の交換会ではありがとうございました!!
これをきっかけに、これからも仲良くしてください!
私も遊びに行きますね(*^^) よろしくおねがいします


はじめまして!

初交換会で皆さんの所を巡回させて
もらってます。
まめちゅんさんのしじみちゃんかわいくて素敵ですね!実は、私 まめちゅんさんに送らせてもらったのでので見た瞬間心臓止まりそうになりました。

Mamirinさんの作品も素敵です!
巻バラかわいいですね。
丁寧に作られてるのが伝わってきました。
Dカンつけられてるのも勉強になりました。
交換会って凄いですね。
Re:はじめまして!
こちらでははじめまして♪
まめちゅんさんのしじみちゃん、可愛くってお気に入りです!
そうでしたー、きのんさんも、まめちゅんさんのお相手ですものね(*^▽^*) えっ、心臓止まっちゃう!?(笑) 
きのんさんのしじみちゃんも見せてもらいましたよ~!
着物の生地だなんて、すごく珍しいなって思ったし、そのアイディアがすごいです~~!
シックで大人っぽいとても素敵なしじみちゃん(っていうより、しじみさんってカンジかな!?)でした。
私のも見てくれてありがとうございます☆
正直、みなさんの作品を見て、凹みっぱなしです(>_<)
でも、交換会は勉強になるし楽しいですね!

無題

mamirinさん、こんにちは~

ラッピングも可愛い~
くまちゃんと布の風船がいいね♪
私もこういうほのぼのした雰囲気大好きです。

しじみちゃんもまた、ステキですね~
ポイントに茶色を持ってきているのが、すごいです。
リバーシブルの方も、ナチュラルでいいな。
タグが本当にステキね。

++++

mamirinさんのも見てきました。
パープルでまとまられたステキなしじみちゃんで
コサージュがまたうれしいですね。

Re:無題
こころのはなさん こんばんは♪
おひさしぶりです^^来てくれてうれしいです~!

そうなんですよ~、ラッピングが可愛くって思わずニッコリでした(*^▽^*)
この風船はかなりツボで私もこういうの大好きです♪
しじみちゃんも、とても細かいところまで考えて作ってくださって
いて、実物はもっと素敵なんですよ~☆
こころのはなさんのしじみちゃんも見せてもらいました~♪
やっぱり、思ったとおり、落ち着いた雰囲気の大人っぽいエレガントなしじみちゃんでとっても素敵でした~☆
私のも見てくれてうれしいな♪ありがとう**^^*
今回の交換会もまたパープルでした^^

無題

キャー!可愛いラッピング!
布シール、こんな風にパッチっぽくラインにすると
すごく可愛いねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
風船持ったくまさんも可愛すぎる…!
切り取って額装した~い。
ラッピングから素敵過ぎてコメントも
なかなかしじみちゃんにたどり着かないわ(笑)

しじみちゃん、なんちゃってプロヴァンスって面白~い^^
でもすっごく素敵!
ネイビーに茶色の組み合わせが大人っぽく見えるね。
使われてるはしごレース、私も持ってる~。
真似っこさせてもらっちゃおうかしら( ´艸`)ムププ
リバーシボーのチョコ色もナチュラルで可愛いね。
タグの縁編みすご~いΣ(@▽@)初めて見るよー。
細かいところまで凝ってるね~。素敵(*´ェ`*)

mamirinちゃんのも見てきたよー。
心のこもったすごく使いやすそうなバッグだね♪
パープル好きにはたまらない可愛さで…( ´艸`)ムププ
コサージュ、どうなってるのかマジマジ見たけど
私も分からなかったわ。
すごく可愛いね~☆
Re:無題
*infini*ちゃん こんばんは~☆
そうでしょーー!!可愛いラッピングでしょ~♪
封筒まで可愛くしてくれていたから、ビックリだったよ~!
布シール、柄がまた全部可愛らしいの^^私も布シールいっぱい
作りたくなったよ!くまちゃん&風船は、もう~O(≧▽≦)O ってカンジ♪もちろんしっかりとってあって眺めてニンマリしてるよ♪
ラッピングもプレゼントのうちなんだな**って改めて勉強になったわ☆私も見習わないと**
ブルーと茶色ってこんなにしっくりと合うんだ~って初めてしったわ^^タグのふち編みもすごいよね~。
私には無理だけど、*infini*ちゃんなら出来そうだから、このアイディアいただいちゃったら?(*^^)
*infini*ちゃんのも見せてもらって、コメしたとおりに、もうすごすぎて
言うコトありません!(笑)いや~、でも本当に素晴らしかったよ!!
私のも見てくれてアリガト♪
コサージュ初めて作ったのー。全部手縫いでチクチクと^^
長方形の布をぐし縫いして巻いてるだけなのよ~。
つたない作品を褒めてくれてありがとね( '∇^*)

無題

mamirinさん、来ちゃいました~(^O^)/
こんなに濃いブルーが茶色と合うんですねぇ。
すごく素敵。
なのに、レースにリボンで、とてもかわいい♪
タグに編み編みしてあるのなんて、
初めて見ましたよΣ(゚ロ゚;)
どこから、そんなアイディアが出てくるんでしょう。

mamirinさんのも見ました。
細かなところまできっちり考えられてるなぁって思いましたよ。
コサージュに革アクセ(*'艸`*)
そういうの、大好きなんですもん。
Re:無題
rikaさん こんばんは!ワーイ♪来てくれてうれしいです(*´∇`*)
しじみちゃんの布合わせも可愛いし、レースにリボンは乙女(!?)ゴコロをくすぐりますよね~~O(≧▽≦)O
タグにアミアミ・・私も見たの初めてでビックリでした!これから、流行るかもしれませんね~(*≧m≦*)
私のもみてくれてありがとう**♪
コサージュや 革アクセもどき(これは本当に、すぐ取り外してね、とお相手に伝えたくらい、なんですよー)、
私もそういうのは好きなんですが、ほとんど作ったコトがないので、ナンチャッテなカンジで
ちゃんと作る人に近くでみられたら怒られてしまいそうな出来なんです**(^^;;
rikaさんのは、お相手のきのんさんがいったとおりにしじみ様!!ですよ~~♪♪
YUWAの花柄、あの生地私も大好きなんです~。
もうほとんど残っていないけど**
rikaさんの作品の完成度はすごすぎて
すごいしか言えませんっっ。これからも、素敵な作品楽しみに
しています(*^.^*)

無題

こんにちは!
SHOP来ていただいてありがとうございます。
そして、ホントごめんなさいm(__)m
かなりのどんくささに・・・呆れますね。
心底、すみません・・・(涙)

届いたしじみちゃん、きれいなブルーで
ステキですね。
実は・・・私もこの布一目ぼれで買って
持ってます。
なんだか嬉しい~~~っ♪
リバーシブルもまた、タグの編み編みがツボです。

mamirinさんのも見てきました~。
ラベンダーカラーがすごくステキ!シックな感じがツボですo(>▽<)o
持ち手もおしゃれ~~~~!
ポケットまで・・・沢山ついてて実用的ですね♪
また、遊びに来ます!!
Re:無題
もっさん(*^_^*) こんばんは♪
shop、なぜか今まで気付かずに(ごめんなさい!)今回たまたま
見つけれて、まさにみ~っけ!!ってカンジでした(笑)
全然、気にしないでくださいね~!私も気が利かなくってすみませんm(._.*)m
もっさん(*^_^*)もこのブルーの生地、持っているんですね~!!
本当に素敵ですよね☆ 私も欲しくなっちゃいます(でもガマン、ガマン:笑)
リバーシブルって、まるで2つのしじみちゃんをいただいたみたいで
嬉しかったです♪
もっさん(*^_^*)のは刺し子・・っていうんでしたっけ、雪の結晶のような模様が
とっても可愛らしくって、ほっこり癒されます♪
またゆっくりみせてもらいに行きたいと思います^^
私のもみてくれてウレシイです!
ファスナー付きポケットはどうしても付けたかったので
頑張ってみました(〃'∇'〃)ゝ

無題

こんばんは~
ラッピング、くまちゃんの持ってる風船は布なのね、すごい!可愛いなぁ(*´ω'*)
レースにリボンが通してあったり、タグの周りが編み編みしてあったり、素敵~~!
流石まめちゅんさんだわっ

Mamirinちゃんのも見てきたよ~。
Dカン付きって、すっごくいいね!
携帯ポケットもついてたりして、まさに使う人の事を考えたしじみちゃんっていう感じがして素敵~。
優しいお色がMamirinちゃんっぽくって好みです(*´ω'*)ポッ
Re:無題
まゆちゃん こんばんは♪
ラッピング、かわいいよねぇ♪風船の部分のドットの布が可愛くって、大好きなかんじよ~☆
まゆちゃんだったら、ブタさんに風船・・も可愛いかもね!

>携帯ポケットもついてたりして、まさに使う人の事を考えたしじみちゃんっていう感じがして素敵~。

もう~!、そのセリフ、そっくりそのまままゆちゃんにお返しするわ~~!(笑)
・・だってね、まゆちゃんにいただいたカウプレのhugbagに携帯ポケットが付いていて、それがすごく使いやすくて便利なので
今回しじみに付けたんだもの~~。まゆちゃんのバッグについてなかったら、今回ケータイポッケはなかったと思うわ~(^○^)
パクってごめん<(_ _)>(笑)そしてありがとう!!
まゆちゃんのしじみちゃんの感想はゆっくりコメしにいかせてもらうわ!
この感動を伝えたいの!(^○^)

無題

ラッピングのくまさんの風船!
そういう使い方もあるのね布シール!!

どの季節でも使えそうなしじみちゃんだね
タグの縁に編み編みはわたしも初めて見た!
とってもかわいい♪
しじみLにフロッキー使っても結構目立ってるね
意外といけるかも!!
わたしもやってみよう♪(やっと使う気になった)
Re:無題
きいちごちゃん、こんばんは♪
くまちゃん&風船可愛いよね~!
こんな風に使えるなら、ちっちゃいハギレもますます捨てられなく
なっちゃうわ~。
そうなのよ、オールシーズンOKなしじみちゃんなのよー。
私は、秋冬限定なしじみを作ってしまったので
ちょっと反省**。
フロッキー、気にはなっていたんだけど、実際に作品に使われて
いるのって初めてみたの。小さいのに、存在感があって素敵だよ~☆ 
きいちごちゃんのとこでもフロッキーの記事見て、すぐshopに
飛んだもの~!そのときは、ガマンしたけど、私も近々フロッキーデビューしようかしら♪ 
きいちごちゃんがどんな風に使うのかも楽しみにしてるね( '∇^*)

今回の交換会・・すごい人数で、取りまとめ等いろいろ大変だった
と思うけど、みんなのために沢山力を尽くしてくれて本当にありがとう!!!
今回もきいちごちゃんのおかげで、素敵な出会いがありました。いつもありがとう 

無題

いや~ 小技が要所要所にたくさんあって
すごすぎるわ・・・
参加しなくてよかった(笑)
レベルが高すぎる!!
りばーしぼーもステキよね。
Re:無題
とらじろさん こんばんは♪
本当に、これでもかというくらいの技の数々で、まめちゅんさんの
プレゼントのおかげでとても勉強になりました!リバーシボー、GOODです!
(*^^)
まだ、ほとんどLサイズとМちょこっとしか見れてないのですが
レベル高いです~~~。みなさん、すごすぎっ!
私は、場違いでしたわ

とらじろさんのしじみはみれなかったけど、
*infini*ちゃんの交換会のブックカバーなどなど
今からとっても楽しみですよ♪

無題

はじめまして!
ブルーと茶色の組み合わせがすごくいいですね!
それにタグやレース、リボンなんかの使い方がさすがまめちゅんさん!
リバーシブルの裏側は落ち着いた色合いで表とはまた違った雰囲気。
なんだか一粒で二度美味しい感じですね。

maririnさんのしじみちゃんも拝見しました~。
表の小花柄とパープルの水玉がやさしい雰囲気。
コサージュやDカンや内側のポケットなど、細かいところまで丁寧に作られていて、お人柄が表れているんだなぁって思いましたよ♪

Re:無題
こちらでは はじめまして♪ yukiさんおはようございます^^
ブルーと茶色の組み合わせ、いいですよね~♪
大人気で、私もとってもうれしいです(*^_^*)
細かいところの技がさすがだなぁ**と。
一粒で二度美味しい!・・まさにその言葉がピッタリです☆

私のも見てくれてありがとうございますm(._.*)m
大人可愛い・・ってどんなカンジかな?と生地選びも
悩みました~~
みなさん、アイディアがすごいですよね~~。私なんて
全然思いつきませんもの(>_<) なので、そういっていただけて
なんだか救われます^^ありがとう♪
yuki*さんのセンスのいい秋色しじみちゃんも
お洒落で好きですよ~(*´∇`*)

無題

表も裏も可愛い~!
ツボツボいっぱいで倒れそうよ~(笑。
レースにリボン←これ憧れ!
でもチャレンジした事ないのよね。
やっぱり素敵☆
タグにアミアミ!可愛い…
いつかマネっこさせて頂きたいわ^^

Mamirinちゃんの作品も見て来たよ♪
ラッピングから凝っててサスガっ!
細かい所まで相手の事を考えて完成させている辺りがMamirinちゃんのお人柄よね^^
そんなMamirinちゃん↓気になって見に行っちゃったわ(笑。
後姿だったけど…やっぱり若いわ~!可愛いわ♪
Re:無題
わ~~いO(≧▽≦)O mayaちゃんおはよう~~お久しぶり~~!
ベビちゃんのお世話で大忙しなのに、来てくれてありがとう♪♪

そうでしょ、そうでしょ!可愛いポイントがいっぱいで、ほんとにクラクラするわ~~(笑)レースに、リボン!私も前から憧れてたの~!
実際にみたら、すごく可愛いのよ~~。これは間違いなく真似したくなるよ^^タグのアミアミ・・mayaちゃんならアミアミ上手そうだから
いつかチャレンジするの、いいかも!**私は:無理!(笑)
私のまで、見てきてくれてありがとねー(*´∇`*)
ラッピングねー、いつもはその時のフィーリングでパパ~ッと仕上げるんだけど、実は、今回はなかなか決まらず焦ったわ
ほぼ完成!ってところで、リボンからなにからやり直し~~。
まだまだ修行が足りんっ!って思ったよ(~_~;)

あらあら、mamirinのうしろ姿、見ちゃった!?(笑)
え~っ!後姿だけどほめてくれちゃう!?(笑)
うふふ、ありがと~(*≧m≦*)
後ろ褒められたら、今度は前も見せなきゃね、ハッハッハッ(^○^)
なーんて、引いたら困るからやめとくよ(笑)


無題

しじみ巡りしてます♪
リバーシブル2度美味しいので、嬉しいですね。
リボンも可愛いし、タグの細工も素敵。
まねっこしたい要素いっぱいです。
布合わせも勉強になりました。
Re:無題
ご訪問、ありがとうございます!
リバーシブル、ホント2個頂いたみたいでうれしいです♪
自分ではリバーシブルのしじみちゃんを作ったコトがないので
なおさらです^^
そうですね、交換会はみなさんアイディアの宝庫!!ってカンジで
勉強になることがいっぱいですよね~~☆
ずいぶん凹みましたが、私もがんばろう!って思いました(^-^;
L'enfantさんのSしじみちゃん、見せてもらってきました~♪
サーモンピンクのお色がすごくキレイでツボです☆(*´∇`*)
タグの付け方もとっても可愛いですね♪

無題

やっとゆっくり来れたわ~☆
Mamirinちゃんのところにもとってもステキなのが届いたのね~♪
レースにリボン、ちょこっとレース、タグにあみあみ、フロッキープリント!
ステキなポイントがいっぱいだね~♪

Mamirinちゃんのも見てきたよ~!
コサージュがかわいかった~☆
ミニアクセもかわいいし、ポケットもいっぱいだし、とってもステキなしじみちゃんだったわ~O(≧▽≦)O
Re:無題
toana*ちゃんおはよう!いらっしゃいませ♪(*^^)
今回は大規模な交換会で、しじみ巡りも時間かかるよねー!
いくら時間があっても足りないかんじよねっ
そうなのよ~!ステキカワユイポイントがいっぱいで嬉しくなっちゃった(〃'∇'〃)
いつか真似っこさせてもらいたいものばかりよ~♪

私のまで見てくれてありがとね**
みなさんの作品を見て、凹みっぱなしだったの・・。
なので、そんなに褒めてくれてウレシイ(*・・*)
toana*ちゃんのはコメもさせてもらったけどステキだった~!
とっても美人さんなしじみちゃんだったね!!O(≧▽≦)O

こんにちは。

レースにリボン、超可愛いぃ☆タグにアミアミも☆こーゆー可愛いアイデア私にもひらめいてほしいです^^;;
色使いもすっごい素敵☆フロッキープリントもお洒落ですね~!

Mamirinさ~ん、しじみちゃん毎日持ってますよ~!!ありがとうございました^^
Re:こんにちは。
pica*さんおはよう♪
本当に、アイディア満載で、こういう風にひらめくアタマが欲しいです、私も(^-^; 
私に出来そうなフロッキーから始めてみようかな**♪

みなさんのを見てまわるたびに、pica*さんに申し訳ない気持ちがどんどんUPしてるんですが、使ってくれてるんですね~~(涙)
しかも毎日だなんて。本当にありがたいです(感激)
ありがとうございます~~~~

無題

のんびり、交換会巡りしております(*^_^*)
たくさんの技が光ってますね♪
タグに編み編みが私もツボΣd(゚∀゚d)
mamirinさんのしじみちゃん、見に行ってきます(^_^)/~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ