忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記: 9月27日の記事に寄せてくださったコメントのお返事
書きました。いつもとは違って、そのお友達のコメントのすぐ下に
お返事があります。見てね♪(9/29 9:30)


おはようございます♪
一昨日、昨日としじみちゃん効果でアクセス数がドドーーン!!と
なっていて、ビックリ☆

たくさんの方に来てもらい、そしてコメントもいただき
とってもうれしいです!

 どうもありがとう

コメントのお返事は、ちょこちょこ家事の合間にさせてもらうので
もう少しお待ちくださいね。
みなさんとお話できるのが楽しくってルンルンよ♪♪


そしてお相手のpica*さんのところで、mamirin作のしじみちゃんも
見てくれて、コメントいただけて、すごくウレシイです!!

ありがとねーー♪♪ ホント感謝ですm(._.*)m

しじみちゃん巡りも、1日いっぱいしていたいくらいだけど
そういうワケにもいかず(・・・・って当たり前だよね
68個(あ、自分の抜いて67個か・・)のしじみちゃんを
全部見たいので、ちょこちょことお邪魔したいと思います。

ちょっと時期がすんだころに、ひょっこり伺うことがあるかも
しれませんが、なんだ、コイツ!? 今頃!?★と思わないで
くれたらうれしいな**ハハ(〃'∇'〃)ゝ

ではでは、よろしくお願いします。。♪
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは。

私もアクセス数にビックリしています!!
交換会パワーとMamirinさん人気に便乗させていただいてます!!
当分、更新しないでMamirinさんのしじみちゃんでアクセス数伸ばそうかと思っちゃいますよ~(笑)

無題

こんにちは!私もまだまだ全部巡れていません><
時間かかりそう~~(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

あとお願いがあって。。。(●´・ω・)(●_ _)

もし良かったら、ブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか??
ヒョコっと遊びに来たいなぁ~と思いまして。。。(◡‿◡*)

pica*さんへ♪

こんにちは♪
交換会パワーすごいですよね~~!
あ、私の方はまめちゅんさんのしじみちゃん効果が大きいのですが、pica*さんのところはきっと、marinさんのところでpica*さんのあの超ラブリーなしじみちゃんを見ていらっしゃってると思いますよ~~!
残念ながらmamirinにそんなパワーはないですよ~~
更新、楽しみにしてますよ~( '∇^*)

まめちゅんさんへ♪

こんにちは~!
そうですよね~、なかなか巡れませんよね~。
私も、一体いつになることやら**
Lサイズと、お友達のМをちょこちょこ見てまわったくらいですよー。

リンクの件、ぜひ喜んでお願いします

私もリンクお願いしたいなぁ**って思っていたのですが、こう見えて(どう見えて?:笑)小心者なので
自分から、言い出せなかったのです(^^;;
ちなみに→のリンクのお友達も、そうなのです。

なので、お声をかけてもらいうれしいです~!!
いつでも遊びにきてくださいね♪
私もリンクさせてもらっても良いですか**?(*・・*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ