忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2ec8c49c.jpg


みなさま 今年もどうぞよろしくお願いします!

仲良くしてね♪

HAPPYな1年になりますよう
心より願っております**

     mamirin




お正月、みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか~!?

mamirinは連日、食べる・・そして食べる・・そして、かなりの夜更かし☆
そんなグータラな3日間でした~(^^;;
ちなみに2日は家族でお出かけ三昧!

明日からは、平日モードに切り替えてがんばらないとね~~っ!

元旦からお金を使うと1年間散財するから、家でおとなしくしてなさいっっ!
と母に強く言われ(この歳になってまで、おこられるあたりが・・・ですが

2日になってすぐの夜中にコンビ二でお買い物~。
どーーしてもスイーツが食べたかったので・・(* ̄∇ ̄*)

子供たちまでテンション↑↑で起きてたので一家そろってデス。
(不良一家・・・と言わないで~:汗)

で、こんなものをつい買ってしまいました~。

DSC02393.JPG


『頑張らなくても』・・・このタイトルに飛びつく時点で
すでにダメダメダメ子★ですが・・

とりあえず、頑張らないでヤセれるように頑張りまっす!(アレ??)

夜中にコンビ二ケーキ食べて、
2日夜にはこんなものを食べてしまいました~(つづきからどうぞ♪)

こんなんで目標達成できるのか・・????ですが
まだ今年は始まったばかり!
年末、笑えるようにがんばろ~~(笑)

地味に年女だしぃ~~。イェーイ!!v( ̄ー ̄)v

ちなみにダンナもムスコも寅ちゃんです!
寅(トラ)、寅(トラ)、寅(トラ)
(このフレーズでシブがき隊を思い出したアナタは同世代:笑)



先日。。
*infini*ちゃんに頂いたプレゼントのサプライズエッグの中身を
紹介させてくださ~い☆


SANY6752.JPG

こんなにかわいいサンタさんでしたよ♪


 

 onpu.gif

DSC02396.JPG

DSC02394.JPG


前からず~~っと行ってみたかったケーキ屋さんに
連れて行ってもらいました。

実はバイト先のマスターが今のお店を開く前に
数年間、店長をやっていたお店だと知ったときは
超ビックリ!!
2店舗あるうちの片方に行きました~。
(ceddyだよ~)

カワイイお店で、焼き菓子も充実していました♪

ケーキは、美味しかったです!!ヤッター!
また行ってみたいなぁ~♪

年末のハンドメイド作品は次記事でUPします☆


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あけましておめでと~~(*゚ー゚*)
今年もどうぞよろしくね♪
ご家族3人が寅ってすごいね~。
私もシブがき隊思い出したよ(笑)。

そしてケーキがおいしそう!
Mamirinちゃんのブログはおなかいっぱいの時に見ないと危険だわ(笑)。

サンタさん、わざわざアップしてくれてありがと~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
サンタさんが出てくるエッグって面白いよね( ´艸`)ムププ

おめでとう~

あけましておめでとう~~
同じくトラ女のらるをです~~(笑)
そして同じく年明け早々コンビニスイーツ買い占めたあたしです~~
だって和物ばかりじゃ、ドバッと生クリームが恋しくって~~(ファミマの生クリームたっぷりエクレアを買ったよ!あたし一人じゃ気がひけて、帰省先みんなの分買ったらえらい出費~~スイーツにたどり着くのも苦労が必要?!)
・・・っとまあ、新年のあいさつに来たのに、えらく脱線してしまいましたが・・・
昨年はほんとあたたかコメントありがとでした!
今年はあたしも読み逃げってばかりいないで、もうちょっと形跡残すつもりです(笑)
どう~~うか変わらず仲よくしてくださいね!

無題

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね^^*
うちは娘と私が同じ干支。
とらじゃないけどね(*≧m≦*)ププッ

ケーキ、おいしそうだわ~。
うちは息子っちの誕生日が2日だから、
ケーキ買ってきて食べたよ。
やっぱり、お正月にもスウィーツ食べたくなるよねぇ。
また、いっぱいおいしいもの紹介してね^^*
今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございます☆

Mamirinさん、今年もよろしくお願いします^^
「頑張らなくても・・・」コレね、私も本屋さんで気になってチラ見?ガン見?してた本なのぉぉお(爆)
感想、効果のほどを教えてね^^

ケーキ、美味しそう☆ケーキは、止められないですよね~!!

今年も、Mamirinさんの美味しそうなスイーツ楽しみに遊びに来ま~す☆

無題

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

頑張らなくても痩せるって、すごくいいわぁ~
私も頑張らないで痩せたいっ
お正月ですっかりぷくぷくです(>_<)

無題

あけましておめでとうございます。
最近読み逃げばかりしていました。ごめんなさい。いつもおいしそうなものが載ってていいなぁと思っていたら今回もおいしそうなケーキ(*^_^*)
クリスマスケーキも美味しそうだったし、買いに行けるところなのかなぁ??なんて思いながら見ていました。

無題

明けましておめでとう^^

帰ってきたら一番に報告したかった!!1/3ね、帰省先で何気なくついてたテレビにWこージー出てきてさ!「OOOOOin小樽」って・・・もしかしてこの前撮影してたやつか?と思って見てたら大正解!!ケーキ屋さん一番に写ったね^^女の人2人写ってたけど、後ろに隠れたのがmamirinちゃん?オーナーさん、イケメンだったね♪なんか、テレビ越しだけど、見れたことに凄く感激しちゃった>▽<♪

今年もいい年にしようね^^どうぞ宜しく
    (*´▽`*)/

*infini*ちゃんへ♪

あけましておめでとう~~(*^o^*)

え~っ!?*infini*ちゃん、私よりだ~いぶ若くて世代がちがうはずなのに、シブがき隊をしってるの~~!?すごいビックリした~(笑)
寅、多いでしょ~。ちなみにmamirin母も寅なのよ~(^^;;

サンタさん、とっても小さいところと、なんともいえない表情がとってもキュート♪で大好きなの~。すぐに雑貨棚に飾っちゃって、写真UPが遅くなってごめんね~!

こちらこそ、今年も仲良くしてね!
宜しくお願いします♪

らるちゃんへ♪

あけましておめでと~~♪
同じトラ子でなんだか嬉しいっっO(≧▽≦)O

そうだよねぇ~!わかるわかる!!
お正月のご馳走ばかりたべてると、生クリームやチョコが恋しくなるのよね~~!
mamirinも本能のままに(笑)買いに走っちゃった~(^^;;
らるちゃんも苦労してGetしたスイーツは美味しかったかな~?(*^▽^*)ファミマのエクレア気になるな~。近くにファミマないの~。

こちらこそ、読み逃げが多くてごめんね><

読み逃げもちろん大歓迎よん(*^^)来てくれるだけで
ありがたいよ~~(*・・*)
でも、おしゃべりもしたいから、今年も遊びに行かせてね~!こちらこそ仲良くしてね♪ヨロシク~^^


rikaさんへ♪

あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくです~~(*^_^*)
昨年、隠れファン(アヤシイ!?笑)だったのに
交換会のどさくさにまぎれて(笑)rikaさんに話しかけることができてよかった~~!
今年も遊びにきてもらえてうれしいっ♪♪

娘ちゃんと干支がおなじなんだね^^
うん、rikaさんはトラのイメージじゃないなぁ~。
もっとカワイイ系のかんじ~!あ、でもトラはネコ科だから・・ありなのか?(笑)新年早々ブツブツいってごめんなさい(^^;;

息子くん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキ、rikaさんのところで見てきたの~!(読み逃げでゴメンね><)
美味しそう~~~♪息子くんもよろこんでくれたでしょうねっ(*^▽^*)
今年も、息子くんブログに登場するかな?時々娘ちゃんがコメ欄に登場するのとか可愛くってひそかに楽しみだったりします^^

今年も仲良くしてね♪y(^ー^)y

おめでとう♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
今日から始動しま~す♪まずはご挨拶まで(*^_^*)

私もやっちゃったよ・・・正月太り(笑)
今年はウォーキング&ランニングでもしようかな~と思ってるよ~><
ちなみに・・・うちには「巻くだけで痩せる!」という
例のゴムバンドがありますよ~ほほほ。。。(笑)

うちは干支がみんなバラバラ~長男はトラさんだ!

無題

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
シブがき隊ですか~懐かしい(^m^ )

いつも美味しそうなのばかりで、よだれが^^;
私も痩せるのが1番の目標なんだけど、
クリスマスから怒涛のケーキデーが始まります
もうすでに2個のホール買い^^;
4日後にも1個、その8日後にもって感じで
嬉しいような、うんざりのような(笑)

今年は読み逃げばかりじゃなく、コメントも残したいと思ってます
(ほんとできるのか私?!)
見捨てず、今年もよろしくね~(●´艸`)

無題

あけましておめでとう!
今年もいっぱいいっぱいよろしくね♪

よっ!年女!
もうすぐお誕生日だったよねー?

あは!うける!
あたし、今年は頑張らないって自分とこで書いたら、Mamirinちゃんも頑張らないでヤセるとか言ってるし!
やだぁ、変なシンクロしちゃったねww
ま、気が合うってことで♪

無題

遅くなっちゃったけど…
今年も仲良くしてね~!よろしく~♪
『頑張らなくても』このタイトルで私もおぉ~!
って思っちゃったよ(笑。
私もダメダメダメ子の仲間入りだね~www
今年もMamirinちゃんのハンドメイドにスイーツに楽しみにしてます☆

pica*さんへ♪

遅くなっちゃったけど・・あけましておめでとう!

今年もまた仲良くしてくれたらうれしいな(*^_^*)
よろしくネ♪

えっ!pica*さんもこの本チェック済みだったんだ~(笑)このタイトル、惹かれるよねぇ~~!
さっそく読んだりしてるけど、これを全部しっかり熟読する時点ですでに頑張らなきゃいけなのでは!?・・・・ということに今更気付いたわ(苦笑)

とりあえず、せっかく買ったので少しは役立てないとね(^^;; 感想&効果はあまり期待しないで待っててね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ケーキはやめられねいよね~!同感!
pica*さんのブログにはいつも都会らしいお洒落なスイーツがたくさん!!憧れちゃう☆
今年も楽しみにしてるね(^▽^)/




まゆちゃんへ♪

まゆちゃんあけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね(*^▽^*)

やっぱり痩せたいと思うのはみんな同じなのね:笑(〃'∇'〃)ゝ
この本読んでみたけど、本に出てることを実行するってことは私にしてみたら『すごく頑張る』の領域だわ~~(汗)
でも、今のうち何とかしないと、年々ますます痩せにくくなるのは確実なので焦るわ~~~!
まゆちゃんはまだ若いから燃焼できるから大丈夫よ!!

もうすぐ、イベントだね♪
自分は行けないのわかってるんだけど
あと何日だ~って楽しみにしてるの^^
きっと他にも楽しみにしてるひとが山ほどいると思うよ~♪
ドキドキ・((o(^-^)o))わくわく、そんなひとときも
めいいっぱい楽しんでね!!

今年も仲良くしてくね♪




ちょびさんへ♪

ちょびさん、あけましておめでとう♪
こちらこそ、最近読み逃げばかりでホントごめんなさ~~い><
クリスマスのお料理もいいな♪美味しそうだな♪と楽しく見せてもらってたの~~(*^o^*)
ちょびさんの美味しそうなお料理、今年も楽しみにしてま~す!あ、スイーツも!そしてハンドメイドも♪

同じ北海道だもんね~、もしかしたら意外と近かったりして!?・・でも、ウチはかなり田舎だよ~~(^^;;
ケーキ屋の場所、知りたいときはメールフォームからメッセいただけたら、いつでもお知らせしますよ~^^

今年もよろしくおねがいします!

しーちゃんへ♪

しーちゃん、あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね~~(*^_^*)

わぉっww しーちゃん、Wコージの番組観たのね~!それがさぁ~、mamirinったらブログにも紹介していたくせに、自分が見るのを忘れてしまうという・・・・正月早々、アホっぷり炸裂よ~(~_~;)
前日まで覚えていたし、ケータイのスケジュールにも入れてた(笑)っていうのに・・・
出かけてたので2時半近くに慌ててワンセグで見たけど遅かったわ><
そっかー、1番はじめに出たんだね~。バイトで一緒の子が録画したビデオをかしてくれるので、そしたら見てみるわ~~(^^;;
なんかね、その子の話によるとバイトの私たちは一瞬だけ映ってたとか(笑)
2人のうち、片方がきっとmamirinよー。こんど、おくりものするときプリクラ同封するよー、そしたらわかるね~^^
あら、マスター、イケメンだった!?(笑)ザ・職人さん!!な38歳ですよ~☆

ではでは、今年も変わらずよろしくねー(*^▽^*)

まめちゅんさんへ♪

あけましておめでとう~!
昨年はご縁があって本当にうれしかったよ~(*´∇`*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

おっ!始動したんですね~♪
今年もちょくちょくお邪魔させてもらっちゃおうっと^^
最近読み逃げばかりになっちゃってゴメンネ><

正月に太るのは、もうしょうがないよね~(←開き直る!)
え~~~っ、例の(笑)ゴムバンド持ってるんだ~~!!
うひょ~~っヽ(^◇^*)/ (いいな~なんて思ってる私^^*)
ランニングにウォーキング・・・どっちもやってみたい気はするケド、mamirinには絶対ムリなのが目に見えてるわ・・(^▽^;)

色々忙しそうで大変そうだけど、くれぐれも身体にだけは
気をつけてね**がんばりすぎないでね。
ハンドメイドでリフレッシュしつつ・・・ゆるりと過ごせることを
願っています☆

今年も仲良くしてね♪

(息子同士同じトラくんだね~^^)

さみちるちゃんへ♪

あけましておめでとう~☆
こちらこそ、今年もよろしくね!!

あは、シブがき隊・・さみちるちゃんも知ってて安心したわ~(^▽^;)
私が小学生のとき・・だからみなさん知らなかったらどうしよう~・・とかちょっと思ってたんだ^^ちなみにヤックンのファンだったの(笑)
はなまるを見るたびに変わったな~~と(苦笑)

わぁ~~~O(≧▽≦)O ケーキデー!すてきっ!!
ホールケーキが続くなんて、うらやましすぎる~~~~っ♪
いいな、いいな(*^▽^*)
とりあえず、ケーキを食べつくしてからでいいよ、痩せるのは(^○^)
うん、今年はまだまだあるし~♪(←ダメかしら・・苦笑)

読み逃げでももちろん歓迎よ~~♪
来てくれるだけでうれしいヨ^^

こちらこそ、読み逃げ続きでごめんねっ><
おしゃべりしたいから、私もなるべくコメ残せるように
するね♪こちらこそ、見捨てないで仲良くしてくれたらうれしいです^^*
どうぞよろしく~~(*^▽^*)



isちゃんへ♪

あけましておめでと~~!!
こちらこそ、今年もよろしくね~~(^з^)-☆Chu!!

オーホホ!ついに年女よ~~(^^;;
そうなの、もうすぐ誕生日。
もう、来るならこい!ってかんじww
アラフォー具合がどっぷり濃くなってきたかしら!?(苦笑)
isちゃんももうすぐ誕生日だよね?たしか1週間くらいしか違わないんじゃなかったっけ?

『頑張らない』のシンクロに私もウケたんだけど・・・・・isちゃんの最新記事みてビックリよ~!mamirinが次記事でUP予定のものと同じなんだもーん!またもやシンクロ(笑)
昨年から、けっこう多いよね?(笑)やっぱ気が合うのかしらん♪(←迷惑とはいわせないわよ~ww)

コメレスの質問の答えをここで^^
息子が、DSでドラクエ9、PSPでファンタシースターポータブル2とかをやってるw 娘はまだ可愛いもんで、友達コレクション(←古い?)
姫たちは太鼓の達人か~。うちWiiないから家ではできないけど
時々ゲーセンで付き合わされて、mamirinもやったりするよ^^
あれならどうにか私にもできる~(^^;;



mayaちゃんへ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてね~♪(*^▽^*)♪

mayaちゃんに謝らなければいけないことが・・(≧≦)
前回の記事に、おめでとうを書いちゃっていて。。
最新記事で今年はいけなかったことをしり、冷汗かきました>< 本当にごめんなさいっっ!
mayaちゃんのところでお詫びを・・・と思ったら
なぜか・・おめでとうコメントを書いてるお友達がいっぱいいたので、ここでお詫びをかいたら感じ悪いかな?と思って、こちらで失礼することにしたよ。。m(_ _"m)

『頑張らなくても』・・の本、mayaちゃんには全然必要ないって~!!だってsyouくんお腹にいるのにあのスレンダーなBody!それ以上痩せる必要ないよ~~☆
それに、cocoちゃんの入園式のときだっけ?
あの美脚☆はしっかり覚えているわよ~~♪(ストーカーちっく?笑)

ベビちゃんがいても作品作りに一生懸命なmayaちゃんを
見習って、私も今年はがんばりたいな^^
mayaちゃんのハンドメイド、そしておこちゃま達の成長を
楽しみにしてるね~!どうぞよろしくね(^▽^)/



この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ