忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
**本日2つ目の記事です**


先日からランキングに参加したのですが、

さっき見てみたら 1083サイト中 53位 になってましたーー。

いつか100位くらいになれる日がくるかな~・・くらいに思っていたのに
あともうすぐで50位なんて(驚)
まだ5日くらいしか経ってないのに(!)


みなさんが応援してくれるおかげです!!!


 どうもありがとう♪♪ (*^▽^*)






バイト続きで、忙しいときに限ってお菓子ってつくりたくなるんだよね**
やっと今日から3日間は少しゆっくりできるので
前から作りたかったものに挑戦してみます!





 そういえば**ブログ(前ブログ)を始めて、6月の末ころでちょうど2年になります。
あきっぽい、何事も3日坊主なmamirinが予想を大幅に超えて
こんなに続けてこれたのも、いつも遊びにきてくれるみなさんのおかげ♪

2周年記念(?)とランキング応援のお礼・・そしてもうすぐ 2の方が10000HIT
を達成するので、いろんな意味で感謝の気持ちをこめて
カウプレの計画を立てています。(内容は全然きまってないのに
お菓子用の箱は可愛いのをみつけたので買っちゃった^^)

ただいま交換会に参加中なので、無事に終わりひといきついた7月中ごろ
お菓子部門・ソーイング部門でプレゼントをご用意させてもらおうと
思います♪

くわしくは7月にね♪

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うひゃっ

カウプレ!楽しみ!(当たらないってね^^;)
ランキングすごいねえ~
でも1位目指してがんばって!

無題

おぉ~!ランキングも急上昇で嬉しいね♪
順位も嬉しいけど、みんながポチっとして応援してくれてるってスゴイ励みになるのよね~!
これもMamirinちゃんのお人柄って事だね^^
カウプレ?きゃ~!楽しみ☆
何かな?何かな?

↓食パン、とってもキレイに焼けてるね~!
断面も美しいわ^^
もっちもちで美味しそうよ~♪

acoyosちゃんへ♪

わーい!カウプレを楽しみにしてくれるお友達がいてうれしいよ! いやいや、マイナーなブログなんで応募する人あんまりいないと思うから、当たる確率高いと思うよ~!ぜひ応募してね♪

ランキング、本当にみなさんのおかげです♪
さっき30位になったのをみて、すっごく驚いたよ(ノ゜⊿゜)ノ!!
いつもポチポチありがとう!!

mayaちゃんへ♪

うん、みなさんのおかげだよ~!
ひと手間かかるのに応援してくれるお気持ちが嬉しいんだよね^^
とっても励みになってるよ~(*^▽^*)
mayaちゃんもありがとね♪♪

カウプレ、まだなんにするか決まってないの☆何かリクエストがあったら、教えてね~♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ