忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、外から帰ってくると、ポストからチラッと顔を覗かせているものが!!
(ステキなメッセージですね。mamirinも見習おう・・!)

SANY2244.JPG

可愛らしい英字ペーパーの包み。。。。。。

お買い物した覚えもないし。。。

何かな?????と思ってひっくり返したら!

SANY224600.jpg


わぁ~~!!
見覚えのある可愛いクマさんの登場~♪

『ちょびっと休憩中』のちょびさんからです(*^o^*)

何?何?なんでちょびさんから??

と ハテナマークだらけだったのですが 

中にお手紙が入っていたので、先に読ませてもらいました
(とっても可愛らしい綺麗な字のお手紙にテンション

すると。。。

swe-sewの1stショップでがま口をお買い上げしてしてくださった
のですが、とても喜んでいただけて(涙)
その時のお礼に何かを・・・と思ってくださったとのことです(。>0<。)

うれしすぎます~~~~><

お買い物していただいて、こちらのほうがありがとうございます なのに
こんな風に優しいお言葉をかけてもらい、お気遣いいただけるなんて。。。

初めてのshopで、お客様によろこんでいただけるか
すごく心配だったので、こういうお言葉を聞かせていただくと
本当に励みになります!!

もうひとつのがま口ちゃんも、とても素敵な方のところで
可愛がっていただけているようで、先日メールでうれしいお言葉を
聞けてうれしかったです~~~( p_q)ウルウル
本当にありがとう**

ちょびさんからの包みをドキドキして開けると・・((o(^-^)o)) ワクワク♪


SANY225000.jpg


こんなにたくさんの品々がっ!!(*'0'*) ビックリです!

ひとつひとつ紹介させてね♪

まずは、見た目一番インパクトがあるこちらから☆


SANY225100.jpg


ちょびさんから チョび が届いたよ~~O(≧▽≦)O 

すごい!

実は、ちょびさんのブログで見た事があって、すごく気になっていたの(*^m^*) 
ザ☆北海道~ってカンジでしょ♪

中も気になる??

ふふふ♪ ぜひ見てもらいたくて中身もパチリ☆

・・・・でも、たくさん食べちゃってからなので(!)
お皿に移して。。。

SANY226400.jpg

パッと見、 コーンでしょ!?

これがお菓子だなんてわからないよねぇ**(〃'∇'〃)ゝ
mamirinならすっかり騙されそうデス・・・(='m') 

フリーズドライのコーンにホワイトチョコがしみこんでるの。
コーンの甘さとチョコの甘さで、どっちを食べてるのか
わからなくなるほど。。サックサクで美味しかったよ!!
麦チョコ食べる時みたいに、手が止まらなくなるのよ~(笑)
mamirinも見つけたら道外のお友達へのプレゼント用に
買ってみようかな^^


続いて、こちらもかなりパッケージが気になりました^^
中は、こんな綺麗なハンドクリームです
京都のよーじやさんのです☆

SANY225500.jpg


mamirinは初めて使わせてもらったんだけど、
こっくりと柔らかいクリームで、すごくいい香りなの~(*´∇`*)
しっとりしていて気に入りました!!
でも、勿体無いのでお出かけのとき用にしようかな、なんて
思ってるヨ 


そして。。。

SANY225200.jpg


パックですよぉ~!パック!!O(≧▽≦)O 

自分じゃパックなんて、ほとんど買ったことがないので、うれしぃ**(*´ェ`*)
数少ないパック経験ですが、あの気持ちよさはおぼえてるわ**

2回分も頂いちゃって・・うれしすぎですっ♪

mamirinは、恥ずかしいくらいに、肌のお手入れとかしてなくて><

エステなんて1度も行った事ないし。。。。
普段も洗顔のあと化粧水オンリーで終わることがほとんどで
時々、乳液をプラスするくらい。。
若いうちに結婚してビンボーで、美容液とか、クリームとか買えるかんじじゃなくて
(ま、若いときは肌もピチピチでそんなに気にならなかったんだけど;;)
そのときの流れのまま現在に至るのでいまだに買う習慣がなくて:汗)


だから、このパック大事に使わせてもらいます!!
今月末のお出かけまえの、ここぞ!って時に使わせてもらうね♪

たくさんの、素敵なプレゼントをありがとうございました
お気持ちがと~~~ってもうれしかったです(*^▽^*)

次回shop用のものを今作成中なんだけど
すごくやる気UPしましたy(^ー^)y

ちょびさん 本当にありがとう!!



************************

 
続きからは、ラズベリーを♪

 22cdb87a.jpg



昨夏、高校の友達の黒糖ぱんの家に遊びに行ったとき(→
に分けてもらったラズベリーの苗を植えたら。。。


きのう実が赤くなっているのを発見!!!

無知すぎていつ実がなるのかわからなかったので
ビックリ!
今年はならないと思っていたのよ(^^;;

うれしすぎて、思わず写真を~♪

実を食べたらね・・・・

ちゃんとラズベリーの味がした~~!!(←当たり前ww)

どんどん赤い実がふえたらいいな♪(←欲張りすぎ;;)

また昨年実をもらったときみたいに (→
ギモーブとか作れる日がくるかなぁ**

黒糖ぱん、ありがとう~~~
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶり♪

とても嬉しいサプライズプレゼントだね^^。
こういう気遣いのできる女性になってみたいものだわ♪
いいお友達に囲まれてるね~

ラズベリーも紹介してくれてありがと♪
うちの方がかなり山だけど、ちょうど同じ時期に色づいてきたね。
どんなスイーツに変身するのか楽しみにしてるよ(*^^)v

無題

分かります~
私も、未だにドキドキしているんで
お客様が本当に喜んでくださっているのか
いつも不安なんです。
だから、こういう生のお声を聞かせていただくと
本当嬉しいですよね。
作ってよかったって本当、思いますよね。

うちの庭にも確かラズベリー植わってたと思うんで
見てみよう~♪

無題

わ~。覗いてビックリ!!
もっとちゃんとすればよかった(>_<)と思いました!!
でも喜んでもらえてよかったです。

ラズベリーってラズベリー味の何かしか食べたことがないんだけど美味しそうな色ですね。
キット何かに変身するだろうから楽しみにしてますね(*^_^*)

黒糖ぱんへ♪

うん、とてもうれしいプレゼントだったよ(*^.^*)
おかげさまでブログに来てくれるお友達は、本当に良い方たちばかりで、ありがたいです。。(〃'∇'〃)

ラズベリー、こんな風に実をつけてくれるなんて感動ものだったよ~
日に日にちょっとずつ赤いのが増えてきたよ!!今時期が、色づく時期だって初めて知ったわ~~。大事に育てたいと思ってるヨ ありがとうy(^ー^)y

とらじろさんへ♪

とらじろさんみたいに、たくさんの作品を世に送り出している方でも、不安はいつもある。。と知ることが出来てよかったです。。
本当に生の声は聞かせていただけるとうれしいですね(*^-^)
私も作ってよかった~~と思いました♪

ラズベリー、とらじろさんのお庭にもあるんですね♪実は可愛いし、食べてもおいしいし、うれしいですよねy(^ー^)y


ちょびさんへ♪

ビックリさせてしまいごめんなさい><
すっごく嬉しかったので、ブログでも紹介させてもらいました^^
本当にお心遣いがうれしくて**
ありがとうございました!!

ラズベリー、見た目も可愛いし、美味しいです。甘酸っぱい・・・けっこう酸っぱいかな☆
まだ、ちょこっとしかなっていないので、
スイーツに変身するにはまだまだですが・・・・何か作れるくらい実がたくさんなったらいいなぁ**♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ