忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 。。本日2つめの記事です。。 

こちらは1日雨でした
もっともっと雨がひどく降っている地域の方々、大丈夫かな。。
被害とかないといいのだけど。。。
雨降りにお出かけの際はお互い気をつけましょうね。。

 
 




SANY2209.JPG



家族で トイストーリー3 観てきました!!!

1、2は映画館では見れなかったんですが
DVDで何回も見ましたよ~
息子っちは2歳くらいのときからトイストーリーが好きで
バズのぬいぐるみを持って歩いたり
『うちゅうのかなたに さぁ いくじょ~~!!!』って
ソファからジャンプしてました(*^o^*)


当時からダンナと『3やるといいね~!!!』って言ってたの☆

そう、我が家は知る人ぞ知る(?)

トイストーリー大好き一家なのです~~~

その証拠に・・・・

じゃん♪

SANY221600.jpg


我が家のお宝公開~


ここ最近は全然何も買っていないんですけど、
以前ちょこちょこ見つけては集めてたのデス。。

ダンナが特にスキで、これは彼のコレクションのようなものです☆

あと、入居当初から

SANY222800.jpg

SANY222900.jpg

こんなポスターが、壁に貼られていたり・・・(*^^*ゞ


 

************************

待ちに待った映画♪

映画館、激混みで見たかった上映時間はダメで、その次の上映に。。
それでも前のほうの席しか空いてなくてねぇ**><

これから観る予定の人にネタバレになったら困るので
内容については何もかかないけど・・

感動したよ

泣きそうになって、ヤバかった~~( p_q)
かなり我慢したんだよねぇ**

ふと、隣をみると。。。。

案の定、ダンナは泣いてた・・( ̄m ̄〃)

mamirinは一人でドラマとか観てる時は平気で号泣するんだけど
(ちなみに最近一番の号泣ドラマは mother デシタ。。><)
家族が一緒のとき(とくにダンナ)は、泣くものか!と我慢しちゃうんだよねぇ。。

そして、ダンナが泣いてるのをみると、スーーーッと涙もひっこむ★みたいな(笑)

可愛くない女でしょ?(苦笑)

とにかく映画は面白かったです!!大満足♪♪

絶対DVD買いそう。。。

ただひとつ、心残りだったのは、
うっかり前売り券を買うのが遅くなってしまい・・・
前売り特典の ストラップが品切れでGETできなかったことかな・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
詰めが甘い自分を大反省ですバカバカ!!ヾ(`◇´)ノ


これから行く予定のある人は、楽しんできてネ!!(^▽^)/



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

トイストーリーですね。
見たいな~なんて思っていますが、
映画館に行くと、必ず寝るので^^;
おうちでゆっくり見られるまで我慢します~

遅くなりましたが、むすこちゃんの
お誕生日おめでとう御座います。
元気で日々健やかに♪

私も朝から、カツどん、焼肉okですよw
ラーメンももちろん♪
得意料理か~
なんだろ?一通り嫌いなものを入れない料理なら
得意ですw

無題

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございました♪
トイストーリーのグッズ!すごいです。コレクターですね~☆可愛いです。
トイストーリー、いいですよね。
家族で楽しめちゃうから、またいいですよねぇ。

可愛いくて、オシャレなブログですね。
お菓子も手芸も上手です~!
ちょこちょこ遊びに来まぁす(*^。^*)

とらじろさんへ♪

私も、映画館で寝る人なんですよね(mー_ー)m.。o○ zZZZ
若かりし頃は、デートで映画に行っても必ず寝るので
それが原因ですごく気まずくなって映画に誘われなくなった苦い思い出が。。。;;
でも!!トイストリー3はテンポがよくてハラハラ・ドキドキ☆ おめめパッチリで(笑)最後まで見れました~(*^o^*)
でも、お家でゆっくり観るのも楽しいですよね^^

お誕生日のお祝いもありがとうございます!!
うれしいです♪
元気で健やかに・・ホントそんな風に日々過ごして成長してくれたらいいな(*^.^*)

お~!とらじろさんはラーメンも(*'0'*)
とらじろさんは、とてもお料理上手なイメージなので
なんでもチャチャっと作れそうって思ってました♪
肉じゃがとかさばの味噌煮とかめっちゃ上手そう!(←勝手なmamirinイメージ(*^^*ゞ )

michakoさんへ♪

こんにちは♪
こちらこそ 来てくれてうれしいです!
ありがとうございます(*^▽^*)

トイストーリーのグッズ、気付いたらけっこう集まってしまいました(*^^*ゞ
ガチャガチャで集めたものもけっこう多いんですが( ̄m ̄* )

そうなんですよね、親子で楽しめるのが魅力的です♪♪

映画にいったときもね、私の逆隣が3歳くらいの小さな女の子だったんですけど、すごく大人しく真剣に観てましたよ^^
私のほうが、いちいち『わぁ!』とか『おおっ!』とかつい声が出ちゃってうるさかったらしく反省ですが;; 大人も子供も楽しめるのっていいですよね。

そんな風に褒めていただきうれしいです!
お菓子も縫い物もどちらも大好きです♪
こんなへっぽこなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね!私もまた遊びにいかせてもらいまーす(*^-^)

無題

観てきたんだ~♪
私もトイストーリー大好き~!
もちろんウッディ&バズ持ってるよ(笑。
3も観に行きたいけど…
無理…DVD販売までお預け…
早く観た~い!!

息子くんお誕生日おめでとう♪
ママのケーキでお祝い☆
ず~と続けて行けたら素敵だよね^^
まぁ…思春期を迎えるとやっぱり難しいのかな。。。
来年も息子くんのバースディケーキを拝める様に願ってるわ~☆

mayaちゃんへ♪

観てきたよ~!
映画館で映画みるなんてすごく久しぶり^^;

ここ数年、ポケモンとかドラエモンとかそんなんばっかりだったから、久々に心から楽しめる映画を観れたよ~(*^^*ゞ

mayaちゃんもトイストーリー好きなのね~~ヽ(^◇^*)
うれしい~♪
わっ!ウッディもバズも持ってるんだ♪♪
DVDが出たら、ぜひ♪ぜひ♪
待ち遠しいね~~☆
1と2を観てる人は特に感動すると思うな~

誕生日のお祝いもありがとう
ホント、いつまで続くのかな?
中学生になったら、私の作ったケーキになんて見向きも
しなくなるかも!?
来年どうなるかなーーー(o ̄ー ̄o)


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ