忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 keshiki.jpgkeshiki2.jpg

久しぶりに家族で温泉に行ってきました~!


どんな部屋なのか、着くまでわからなかったのですが
ベッドが4つと6畳の座敷がある和洋室の
広くてきれいなお部屋でした♪

子供達は、着いた途端はしゃぎまくり~です(笑)

e.jpgf.jpg

ア〇な子供達ですみません**

夕食まで時間があるので、近くを散歩したりしました(*^.^*)


a.jpgb.jpgc.jpg

                                          子供達は足湯に浸かったりも**

夏休み中ということもあって、子連れのお客さんが多くて
にぎやかでいい感じでした。
シーーンとしている旅館って苦手なので(^^;;

ご飯も作らなくて良いし、PCもないし
本当にゆっくりした時間が流れました~。
(大富豪やらトランプやら・・は やったけど)

家にいたら、絶対こんなのんびりな時間は過ごせないからなぁ**

今まで家族で温泉に行くときは、プールがあるところばかり
だったのだけど、プールなしのところを選んだから
こんなにゆっくりできたんだなぁ~って思う!
しかもプール無しと関係あるのか、部屋がムシムシしなくて
快適だった!

もちろん温泉は夜も朝もたっぷり入りましたよ~♪

今回は 翌日、チェックアウト後に別のホテルの
プールで遊んで、そこの温泉にも入ってきました~

色んなハプニングも有り~だったけど
楽しかった(*^▽^*)



その後、帰りにも色々な所に寄り
かなりハードなカンジで**

でも、なぜか疲れないのよね~~(*^.^*)



・・・・って思ってたら 今頃疲れが出た (´△`) 

でも

楽しかったので、よかったよかった^^

連れて行ってくれたダンナサマに感謝です(*・人・*) 


まぁ、今日もぼちぼち頑張ります。



今回のお買い物は**つづきから♪




 家を出発する5分前くらいに
近くの雑貨屋さんを検索しよう!と思い立ち
慌てて調べて、ダンナに連れて行ってもらいました。

温泉に行く途中にあるお店なんだけど
カレルチャペックやスタジオМの食器やfogなんかも
取り扱っていて・・他にも、可愛い雑貨や文具なんかが☆

かなりテンションあがりました!

お買い上げしたのはコチラ

SANY4397.JPG

バニラフレーバーの紅茶♪
缶が可愛い~♪後ろがわも☆

SANY4398.JPG

横のティーバッグは白桃フレーバー。


SANY4402.JPG

マステも、もっていない色で欲しいのがあったので^^
マトちゃんのポスかやくるみボタン・ストラップも**
花柄のクリップも可愛くてひと目ぼれ♪
(実は、マステとクリップ以外は、ダンナのセレクト♪)

他にもほしいものはいっぱいあったけど、
旅のはじめから散財してはマズイよな・・ということで
(充分、散財!?)我慢です☆
でも、どれもお気に入りなので、とっても満足~!

入れてくれた袋がまた可愛かったよ^^

SANY4405.JPG

写ってないけど、持ち手のついた
ペーパーバッグです☆
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

温泉いいな~♪
久しく行ってないな~^^;
お子さんたちのブリッジに笑っちゃいました(笑)楽しいのがよく伝わってくるわ~!

お買い物もいっぱいでいいな♪
旦那さん、案外かわいいもの好き!?
一緒に選んでくれるなんていいな~♪

お帰りなさい(≧∀≦)

すっごく癒やされそう!のんびりできるのって嬉しいよね(*^_^*)
息子さん&娘さんも嬉しそう~!
写真かなり可愛い(≧∀≦)

あと素敵な雑貨やさんなんだね。
テンションあがるの分かるわヾ(^▽^)ノ
紙袋とか捨てられない~(笑)


素敵なお盆休みだったね(*⌒▽⌒*)

無題

おかえり~~~♪
たのしそうだねぇ、お子たち!
同じサイズの洋服着てるって言うだけあって
背の高さあんまり変わらないんだね。

カレルチャペックの紅茶のカンってかわいいよね!
コーヒー派だから買ったことないんだけどね~
一緒に雑貨選んでくれるなんて、旦那さまやさしい~!
やっぱり仲良しだねぇvvvvv
うちの旦那は私とセンスが違い過ぎてダメだわ。

無題

mamirinちゃん、おかえりなさ~い!

先日は、おいしいお菓子をありがとう
あっという間になくなっちゃいました
とっても嬉しかったよ^^ありがとう

楽しそうな旅行ですね!
ベッドでブリッジ!笑っちゃいました~♪
子どもって、想像しないことをするんですよね^^;

雑貨も可愛い紅茶の入れ物がなんともいえないわ~~^^

もう、今日からバイトかな??
疲れてないかな??

toana*さんへ♪

やっぱり、温泉は気持ちいいですね~^^
私も、行ったのけっこう久しぶりです♪

最近、娘が、家でも階段とかとんでもないところでいきなりブリッジするの(^^;;
それで、ついつい旅先でも出ちゃったのね(笑)

お買い物・・楽しくて大好きです♪
ダンナは、雑貨好きなので全然イヤがらず
むしろ楽しんで可愛いのを見つけてくれます^^私と同じくもういい歳なんだけどね~(笑)

ねねちゃんへ♪

こんなにゆっくりできたの久しぶりだよ~!
帰ってきてからの洗濯の山はハンパなかったケド**(笑)
子供達、ずっとテンション高かったわ~。
お約束のようですがベッドからベッドへ飛び移ってた・・(^○^) 
雑貨屋さん・・また今度行きたいな♪って思ってるよ^^ そうそう、私も可愛いお店の紙袋とかとってあるよ(笑)

一足早いお盆休みでした~。
ねねちゃんもそろそろお休みに入ってるかな?ステキな休日を!!(*^.^*)

NANAちゃんへ♪

ただいま~~~♪
子供達、疲れてるはずなのに夜もなかなか寝なくって・・そして朝風呂も入るという**そしてそのあとプール!タフだねぇ~。
でも、そんな人たちに付き合った私も歳なのに頑張ったでしょ!?(笑)
背の高さが・・というより娘が横幅があるので(!)同じサイズになってしまうという・・(^^;; 息子は小柄で細いからねぇ~。もうお下がり・・とか出来なくなったよ!兼用です(笑)

今回初カレルチャペックなの~。しかもセール中でラッキーだったよ♪ 缶欲しさに買ったみたいなものなの~^^ NANAちゃんはコーヒー党だもんねぇ♪

雑貨は結婚前からよく一緒に見て歩いてたから、好みはけっこう合うのかも~^^
私よりかわいいものを見つけるのが上手なのよ、彼は**ハハ(*^-^)

いやいや**NANAちゃんちほど仲良しじゃないよ~(笑)うふふ♪

kakoさんへ♪

kakoさん ただいま~~♪

いえいえ、どういたしまして!
こちらこそ、本当~にありがとう

ベッドでブリッジ**びっくりよね(笑)
私には真似できないわ~~(当たり前か:笑)

紅茶の缶・・・たくさん種類があって目移りしちゃった~☆どれも可愛かったよ♪

旅行から少し経ってから疲れが出たわ
いや~ね、なんだかそういう時、もう若くないのね・・と現実に引き戻されます(苦笑)

今週はラクチンなシフトで、金曜までバイトないの~O(≧▽≦)O
お気遣いありがとう
金・土と頑張りま~す!
kakoさん、お盆は忙しいのかな?
暑くて大変かも・・だけど、体に気をつけてね!!

無題

おかえりなさ~い♪
お子さまたちのブリッジに笑ったら、よくよく見たらベッドの上で、なのね!
すごいな~、うちの子だったら落ちそう(笑)

雑貨もすごく可愛いのがいっぱい!
旦那さんはマトちゃん好きなのかな??
一緒にお店に入って選んでくれるなんていいなぁ~(>_<)

まゆさんへ♪

ただいま~♪ そしてこんばんは~♪

こんなブリッジされたら笑っちゃうよね~!(*^▽^*)
そうなのです**なんとベッドの上!
落ちなかったのよ~☆
小さい子だったら落ちちゃいそうで危険だよね**
家の階段(もちろん一番下の方の段ですが)でやってるのを見たときには えぇっ!?って驚いたわ(ノ゜⊿゜)ノ娘がハマっていてどこでもやるので、兄ちゃんもつられて・・という状況です^^

雑貨・・・もうあまり増やさないでおこうかな**と思いつつ、ついつい・・(^^;;
でも雑貨を買ったり飾ったり眺めたりするのがとっても
大好きなので仕方ないのかなぁ**(*´∇`*)
ダンナはマトちゃんが好きなのかは??ですが
(・・・って、たった今近くにいたので『マトちゃん好きなの?』って聞いたら、
可愛いからスキだよ、とのこと^^ハハ)
手芸屋さんでもマトちゃんの生地で可愛いのとか
みつけてくれます(笑)

注:決して怪しいヒトではないのでご安心を(笑)

無題

温泉でゆったり…
気持ち良さそ~♪
お子ちゃま達のブリッジ(笑。
楽しそうだよね!!
きっと我が家は…全員がトライしそうな気がするよ(^^;

雑貨屋さんもイイね~☆
Mamirinちゃんはもちろん♪旦那さまのチョイスも素敵だね!!
いいな~☆夫婦で雑貨屋さんを楽しめたなんて♪
また、このアイテムがMamirinちゃんラッピングとかで活躍するのかなぁ☆
楽しみだわ!!

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんこんばんは~!
お返事遅くなってしまいごめんね(>_<)

温泉・・・行ってからもう1週間経つんだ~・・
早くもまた行きたい!って思ちゃうわ(^^;;

ブリッジ・・私は絶対無理~~!
元にもどれなくなっちゃうわ~(笑)
cocoちゃん、すっごく得意そうな気がするよ~♪そして、mayaちゃんもやっちゃう?(笑)

雑貨屋さんは大好き~!
色んなところに行って見たいよ~
ナチュキチ・・とかも行ってみたいけど、北海道にはないのよ~(泣)




この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ