忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのう(金曜日)はバイトのはずで
支度もほとんど済んでたのだけど

化粧の下地クリームを塗っていた、まさにそのときに

電話がプルル~~
ちなみに出勤30ぷん前

お店からの電話で、マスター急病につき本日休業。。とのこと。
昨日から熱があったから、もしかして・・と
ちょっぴり思っていたのだけど**

それで、臨時休業★

今日(土曜日)から3日間、やっとダンナのまとまった休みが
とれたの。

1泊2日で 日頃の疲れを癒しに(!?)出かけてまいります~...((((=・o・)ノ 

バイトが休みになったというのに、出かける準備を
なまけていたら、あっという間にこんな時間。
だいたい準備できたけど、細かいものは朝起きてからだな。

今日明日はしばらくPCからはなれて過ごします!

ではでは いってきまーーーす


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょっとお久しぶりになっちゃってました^^;)
ゴメンね~!読み&ポチ逃げで…
日頃の疲れを癒しに…ってことは温泉とかかな?
ゆっくりと楽しんできてね~!
↓お家ラッピング可愛いね♪
色々なバージョンが作れそうなのも素敵☆
今後の登場も楽しみにしてま~す!

無題

Mamirinちゃ~ん
こんにちは^^
今頃たのしんでるかしら?

急なお休みってうれしいよね~
お休み満喫してきてね♪

無題

癒しの旅、どこに行って来たのかな~?
臨時休業って普通にお休みよりうれしいよね♪
あ~私も癒されに行きたい(笑)

無題

お帰り~
急なOFFは嬉しいよね
どこに行ってきたの?
おいしいものいっぱい食べてきたんでしょ?
いいなぁぁぁぁぁぁぁ~~~
マイレージが貯まったらMamirinちゃんちに遊びに行って
おいしいお菓子たらふくたべて帰るツアーやりたいわ!

mayaちゃんへ♪

mayaちゃん こんにちは!
お返事遅くなってごめんね(>_<)
そうなの~、温泉にちょっくら行ってました^^おかげさまで、ゆっくり楽しめました~♪

ありがとう^^おウチシリーズ、バリエーション増やしたいな☆

さっきmayaちゃんのとこに行ったら
ついに里帰りしたのね~!
いつ生まれるかドキドキだね☆
あ、そうそう足のネイルはOK?(笑)

思い出に残るステキな出産を!!!
ファイト~♪♪


NANAちゃんへ♪

NANAちゃんこんにちは!
お返事遅くなりました~(>_<)

ありがとーー(*^o^*)
イヤァ~、久々にご飯の支度と食器洗いから解放されたのが何よりでした(^^;;

おかげさまで、楽しく遊んできました~!

NANAちゃんのとこにも行ったけど、読み逃げでごめんね!
アイスケーキ、すっごく美味しそうだった~~!! 暑いときに、アイスケーキ、いいねぇ~♪ あ、でも確かに作るのは
大変かもね ピザもおいしそうだし、NANA家のパーティーに私も参加したーーい!!

toana*さんへ♪

toana*さんこんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

そうなの、臨時のお休みはうれしいね~♪
有意義にすごさない自分にちょっと反省したけどね(^^;;

久々の家族旅行で、機嫌よく帰ってきたら
toana*さんのおかげで、HAPPY度がMAX!!になったよ~~~
すごくドキドキでした!本当にありがとう

きいちごちゃんへ♪

ただいま~♪ ありがとねー(*^.^*)

お返事遅くなってごめんね(>_<)

近場の温泉へ行ってきたよ!
久々にゆっくり~
でも、美味しい物は・・・・ちょっと微妙☆
だったんだけどね~(^^;;
イチジクの蜜煮*ジュレソースがけ、とかっていうのを食べて、倒れそうになったのが食べ物の思い出です(苦笑)

マイレージが貯まった際には、ぜひ(笑) お菓子のほかに海の幸もあるよ~( ̄∇ ̄*)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ