忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのう、実は 腰をギクッとやってしまいました(=_=)

別に重いものを急に持ったりしたワケじゃあないんですよ。

雨がふってきたので、外に出してあったイス(軽いの)をしまおうと
腰をかがめたときに、うっすら ギクッ・・・・・っと。
イヤな予感がしながら、気のせい、気のせい・・と思いつつも
なんだか腰が痛くって、まっすぐ立てないのーΣ(=o=;)

湿布を貼るも、どんどん痛くなって・・
座っているとき以外は
ずーーーっと体がくの字のまま生活していました(泣)
腰をかばうのに、変な力がかかって負担になるのか右足の
付け根もすごく痛くなってしまって、歩くのがやっと・・です。

マジで困りましたーーーー/(-_-)\ 

明日バイトなのに・・・
いちおう、お店には電話しました。
手は動くし、元気なんですけど、体がずっとくの字なんです・・と。
明日まで様子をみましょう・・というコトで、また明日電話することに
なったのですが、今の調子じゃお店にでるなんて絶対無理(>_<)
きっとお休みすることになります。
申し訳なさすぎっ。

2年前に、イスから転落してから、右腰~お尻のあたりが
変になって、腰がこういう風になるの2回目です。

みなさんもくれぐれもお気をつけてくださいねーー!!!





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

大丈夫ですか~!?
腰って、普段の無理が何でもないときに急に出たりしますもんね。
私も昔からいまいちで、20代前半のときから整体とか行ってた人です^^;
今は大丈夫だけど、思いも寄らないときに出てくるんだろうな~って思ってます。
今日はどうかな!?
大事にしてくださいね~!

大丈夫?

実は私も1週間前に出かける前カバンをもっただけでギックリ腰の「ギッ」くらいまでなりました(汗)。
一度やってるのでそれ以来軽いのは何度もあるんだけどほんとキツイよね。
私はおとついカイロの施術を受けて、それからだいぶ良くなりました。mamirinちゃんも何かしら受けたほうがいいよ~。
絶対無理は禁物!大事にしてね!!

無題

えーー!?
ぎっくり腰大丈夫ですか???
腰が痛い時の立ち仕事ってきついですよね(T_T)
無理しないでくださいね(>_<)
お大事に。

久しぶり♪ってか大丈夫?!

おはよ~^▽^/

ちょっと見ない間にめっちゃ更新されてて読み返しちゃった^^;腰、大丈夫?痛いところをかばうと次はそっちが故障するんだよね。ちょっと休みなさいって事なんじゃない?しっかり療養してね^^お大事に・・・☆

toana*さんへ♪

ご心配いただいてありがとう~m(_ _"m)
今回は、まったく思いも寄らないときに
出てしまって、ひぃ~~(*_*)ってカンジでした(汗)

toana*さんはまだ娘ちゃんを抱っこしたりすることもあるし、どうか気をつけてくださいね~~!!
おかげさまで、どうにかくの字からは脱出できました^^

acoyosちゃんへ♪

えっ!?acoyosちゃんもそんなコトが~!!
『ギッ』でも焦るよね~~(>_<)くれぐれも気をつけてね~!!
私も、2年前思いきり尾てい骨を打ってから(たぶんヒビとか・・)
時々、軽いのはあるんだよね~~。カイロ、未経験なの。
ホント1度行ってみたいとは思ってたの。骨盤も広がってるだろうし、カラダは歪んでるだろうし、あちこちボロボロだから
ご心配ありがとう~~^^

まゆちゃんへ♪

も~う、なんだか歳~ってカンジでいや~ね(~_~;)
さすがに、まともに立てなくて今週はお仕事お休みさせてもらうコトになってしまいました(>_<)
だいぶ快方に向かってはいると思うのですが
ちょっとしたときに、すごく痛むのですごく慎重に過ごしています(^^;;
まゆちゃんもまだ小さい娘ちゃんがいるので、気をつけてねーー!!
ありがとう☆

しーちゃんへ♪

心配してくれてありがとう**m(._.*)m
腰をかばうと足も・・・なので困っちゃったわ(^。^;)
どうやら、あまり無理して動かないことが一番の治療方法みたいなので、なるべく・・・とは思っているのだけど、家のこと何にもやらないわけにいかないしねーー(^^;; でも、少しずつ良くなってきたよ!
しーちゃんもまだまだ抱っこが頻繁だとおもうので、くれぐれも気をつけてね~!!

無題

え~!!大丈夫なの?って大丈夫じゃないよね(^^;
少しは動けるようになったかな?
ずっと、くの字生活は辛いよね(>_<)

ゆっくり休んで早く良くなりますように!!
お大事にね☆

無題

Mamirinちゃん、大丈夫?
うちのパパもよく腰やるんだけど、
ほんと痛いんだってね。
もう立てるようになった?
無理しないでしっかり治して
またおいしいお菓子を作ってね~

mayaちゃんへ♪

mayaちゃんおはよ~~!!ってか、出産後間もないのに、来てくれたの~~!?感激(涙)

あらためて・・可愛い息子くん誕生おめでとうございます

mayaちゃんてば、大仕事の後なのにすでに、ゆいゆい!?・・と驚かされっぱなしですが(笑) よ~~く思い出してみると、私も2人目の入院中は、ここぞとばかりに満喫してたかも!?(笑)でも、まぁ これからに備えてゆっくりしてね~~♪♪
可愛い息子クンがお披露目されたら、お姫さまの誕生のときはどうだったのかな?って気になって(笑)思わず過去記事のとこ読み返しに行ってみたよ(*^▽^*)・・そしたらナント!!
出生体重がウチの息子っちとまったく同じで驚いた~!!
すごくない??なんか嬉しかったよ
1人目足ネイル(覚えてるかな?)も一緒だし、ムフフとニヤケちゃった^^

ご心配ありがとう♪だいぶ回復してきたよ^^
mayaちゃんこそ、お大事にネ♪

NANAちゃんへ♪

NANAちゃんおはよ~♪
心配してくれてありがとう(*・・*)

立ち続けてるとツライのですが、どうにかこうにか良くなってきたよ!腰が悪くても顔を見ると全然元気だからって、座っているときに子供達が頼みごとをしてくるの。で、後から思い出すのか『あ、そうだった~』みたいな(笑)でも、娘に遊ぼう!と誘われたときにはさすがにビビったわ(笑)

ダンナさまも腰痛くすることがあるんだね(>_<)
痛くてもなかなかお仕事も休めないだろうから、大変だよね・・。

私も、すっかり治ったらNANAちゃんを見習って少し身体を鍛えようかと思ってるヨー(* ̄0 ̄)/

無題

大丈夫~~?
ぎっくり腰ってやったことないけど癖になるんでしょう?
気をつけてね!!

すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね
プレ企画の方も応募してくれてありがとう
明日には抽選できると思うので楽しみにしててね

きいちごちゃんへ♪

こんばんは~☆
ご心配どうもありがとう~!
そうだよね、1度やるとクセになるみたいだよね(>_<)
私も前に同じようなコトがあったからこれからも油断できないな~。
きいちごちゃんもくれぐれも気をつけてね!!

とっても忙しいのに
来てくれてありがとう**♪
イベントも交換会もカウプレもぜ~~んぶお疲れさまーーー!!!
落ち着いたらすこしゆっくり休んでね
次の交換会・・エントリーさせてもらっちゃった^^
またお世話になります~~。よろしくね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ