忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひと足お先にmamirinのもとに、サンタさんからプレゼントです♪

***ってパパサンタなんですけどネ^^



SANY1140.JPG

サンタさんのスタッキングのティーポットとカップです☆

SANY1142.JPG

色といいデザインといい、モロ好みです♪
我が家のテイストにもバッチリ合っていてひと目ぼれ♪
ダンナもすごく気に入って、即買っていいと**

でも、実はお昼に出かけて見つけたときは、迷って迷って買わずに
帰ってきたのです**。

でも結局再び出かけて買ってもらいました(^-^;

そして、そのほかにダンナさまセレクトでこちらのモノたちも**
(買ってもらったので、さま付けで:笑)

SANY1137.JPG

SANY1145.JPG



こんなにいっぱいプレゼントしてもらえるなんて嬉しいやら申し訳ないやら**

いつも頑張っているご褒美だよ!**って言ってましたケド

そんなに頑張っているかどうか**(汗)


最近イライラすることが多かったのですが、プレゼントのおかげで
ずいぶん気が晴れました(*゜▽゜)・・・ゲンキンなオンナです。

ありがとう♪




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

可愛い!!

本当に優しい旦那さまですよね~!
でもmamirinちゃんが本当に頑張っているのを見ていらっしゃるのだと思います。
お弁当も手作り満載ですごいし・・・。見習わなきゃ・・・です^^;。
ところでプレゼントすごい可愛い~!
ニット帽もすごい可愛いし、靴も可愛い~~~~~。
うらやましいです!

↓うちもイブに幼稚園の同バス亭組でクレープパーティします♪
楽しみぃ~♪

acoyosちゃんへ♪

ありがとう~(*^▽^*)

**いやいや、きっとよその奥様にくらべると
私なんてまだまだだと思いますよ・・(^-^;
でも、私のレベルにしては頑張ってるって思ってくれたのかも。

プレゼントは素直にうれしかったです^^
誕生日とかクリスマスって、毎年プレゼントがあたるわけじゃないから今年はとてもラッキーでした(〃'∇'〃) 

幼稚園のお仲間達とクレープパーティーいいですね!!
クレープって子供も大人も楽しめるからきっと盛り上がる事間違いなしですね♪
いろんな具材を用意するのが楽しみですね。
甘い系だけじゃなく、辛い系のものも用意してもおもしろいかも!?
やったことは無いけど、キムチとかサルサ系のものにクリームチーズとかを一度合わせてみたいです。あと明太子にクリームチーズも試してみた~い。変かな??

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ