忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休中も遊びにきてくれてありがとうございます!

前記事&前々記事にもコメントありがとう~♪
とってもうれしいです(*^▽^*)

バイトだったりお出かけだったりで、お返事がすっかり遅くなってしまい
ごめんなさいっっ(>_<)

遅くなってしまいましたが、お返事書かせてもらったので
コメしてくれたお友達は読んでくれたらうれしいな♪



明日から、ようやくいつもの日常・・かな!?
みなさん、お疲れさまでしたーー

先日は、今参加させてもらっている交換会の
しじみちゃんが『お気楽*handmade』のまめちゅんさんから
届きました~~O(≧▽≦)O 
すっごくステキなしじみちゃん**mamirinの大好きなカンジで作ってくれて
本当にうれしいです♪
26日が解禁なので、そうしたらこちらで紹介するので
見に来てくださいね~!
うふふ♪ 見たら欲しくなっちゃうと思うよ~(*^o^*)

明日は楽しみにしている美容院の予約の日です♪
久しぶりにパーマをかけなおして、リフレッシュしまっす!
美しく変身するので(←ウソです)乞うご期待!!(* ̄∇ ̄*)





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

解禁日、楽しみですね~♪
私も美容院そろそろ行かないと!!伸びるとペターっとしてしまって前髪がズラみたいになっちゃうんですよ(笑)
mamirinさん、想像の中ですが、美しい変身楽しみにしています☆

無題

しじみちゃんの解禁日楽しみだね~♪
我が家にもかわいいのが届いたよ☆
みなさんのを見たら凹んじゃうのわかってるんだけど、やっぱり楽しみなのよね~♪

今日は美容院なのね!
私も日曜日に予約したの。
ずっと短かったんだけど、最近のびてきたので、
久しぶりにパーマかける予定!
Mamirinちゃんはどんな感じになるのかな~?
参考までに教えてほしいわ♪
どど~んと登場しちゃってもいいわよん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

無題

しじみちゃん とっても楽しみです~☆
そうそう私も そろそろカットしないと
いい加減伸び放題伸びてるし^^;
近場でいい美容院がないので
遠出しないといけないの;;

無題

mamirinちゃんこんにちは~♪
あーそっか、しじみ企画に参加してたんだったね。
mamirinちゃんのしじみちゃん、見れるの楽しみにしてるよー

元々美しいmamirinちゃん、さらに美しくなっちゃった?
いやん、どうしよう←どうもしないから安心して(笑)

pica*さんへ♪

解禁日**楽しみですね~(*^o^*)
pica*さん作のしじみちゃん、早くみたいなぁ~♪
ほかのみなさんの作品が見れるのはすっごく楽しみなんだけど、自分のが~~っ(汗)
いや、でももう覚悟を決めます(笑)

美容院・・・私なんて、何ヶ月ぶり!!??状態デスヨ~(^^;;
ズラって・・!(笑)
pica*さんはストレートなのかしら**?
私の勝手なイメージでは、サラサラストレートヘアーです^^
私のこと・・・想像は自由です(笑)美しく変身したことにしておいてください アハハ(⌒▽⌒)



toana*ちゃんへ♪

そうだね~♪解禁日がたのしみだねー!
写真、いっぱい撮ったんだけどなかなか上手に撮れなくって焦ってるよ~~★
toana*ちゃんのところにも、可愛いの届いたんだね♪楽しみぃ~~(*^▽^*)
うん、私毎回凹んでるわ~~。でも、また参加しちゃうんだよね~。みなさんのアイディアのすごさに圧倒されっぱなしだよ~^^

あら、toana*ちゃんももうすぐ美容院なのね~♪
おっ!パーマ? 仲間だねぇ~(*゜▽゜)ノ
あ、でもきっとtoana*ちゃんはナチュラルなかんじ??
私はねー、まったく参考にならないと思うけど(笑)
ハードスパイラルパーマだよー☆
どんなんなったか、後でどどんと登場するね:笑(* ̄∇ ̄*)

とらじろさんへ♪

しじみちゃん、今回は第1回より数が多いし、サイズも3種類あるから、見ごたえありますよね~! 全部見てまわるのに何日かかるかしら~~!楽しみ、楽しみ**(*≧m≦*)

とらじろさんはロング~ですものね♪
あちこちでお写真拝見してますよ~(*^.^*)
かなりのべっぴんさん♪と実際お会いした方々のもっぱらの
評判ですものね~~O(≧▽≦)O
お写真からもオーラがビシバシ伝わってますよ~

美容院、遠いと大変ですね~(◎-◎)
予約しても待たされたりとかありますものね~。
ホント半日~1日がかりになっちゃう~~。
でも、美容院って行くとスッキリしますよね~♪


NANAちゃんへ♪

NANAちゃん こんばんは~♪

そうなのよー、しじみ交換会参加させてもらってるよ!なんか、締め切りとか決まっていて追い込まれないとミシンから遠ざかっていくからね~、私 (^▽^;)アハハ
きっと、他のみなさんのにくらべたら、ショボッ・・・ってカンジだと思うケド、よかったらみなさんのを見るついでに、mamirinのもみてやってね~^^

さらに美しくなったかはさておき(コホン)
どうとでもしてくれてかまわないわよ~(笑)←ドSにしてはめずらしぃ発言だわね☆(笑)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ