忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです**
さすがにクリスマス時期は忙しく更新できず・・でした><

でもでも、そんな中 mamirinのもとにうれしいプレゼントが続々
届いてました~~~O(≧▽≦)O 

サンタさんがいっぱいです! 

22日にバイトから戻ると宅配便の不在票が!
誰だろ~~??と思ったら、なんと見覚えのあるお名前が!
さっそく、その日の夜に届けてもらいました~^^

いつも仲良くしてくれてる I’m  so happy の ねねちゃんからの
プレゼントでした~~~!

本当にサプライズだったのでビックリ!!わ~い!ねねちゃんサンタさんだー☆
箱を開けて、さらにビックリ!!

こんなにたくさんのプレゼントですよ~~~

SANY658900.jpg


SANY6597.JPG


ラッピングも可愛い~~♪♪

待ちきれなくって夜のうちにすぐ開けちゃいましたー。
なので、写真が暗めでねねちゃんごめんね><

手前のプレゼントがmamirinにです♪

えっ!?じゃあ、うしろのは・・・・・

なんと、息子と娘にまでプレゼントをいただいちゃいました。
親子3人が、舞い上がったプレゼントの中身はつづきからで**♪

 SANY6615.JPG

このプレゼント型の飾り、かわいい~っ!ステキな包みの中は**

SANY6617.JPG

美味しそう~なイチゴ&チョコタルトの小物入れと
タグやモチーフなどのたくさんの資材!!
資材は、どれもねねちゃんのセレクトらしい、センスの良いものばかりで
とってもステキ☆
使うのがもったいないけど、でも、来年大切につかわせてもらうね~(^▽^)/

この小物入れの中がまたすごいんだよおぉ~~!
開けてビックリ!

SANY6621.JPG

なんと! ねねちゃんお手製のネックレスが入っていたの^^

2連のチェーンでとっても繊細なネックレス**
ピンクゴールドでとってもキュートなの~
クロスと綺麗な模様の入ったペンダントトップ、どちらもステキでしょ!
こんなアクセサリーが作れるなんてスゴすぎる~~~っっ☆

しかもね、mamirinちゃんのイメージで作りました・・とのメッセージが!
え~~~っ!mamirinってこんなステキなイメージ!?
マジで!?とすっかり舞い上がりました(笑)
お洒落なネックレス・・とってもとっても気に入ったよ~!
うれしいっ♪
イメージ通りか( ̄m ̄〃)(笑) 着画を・・・・と思ったけど
撮ってくれる人がいなかったので、また後日にでも**!?

そして・・
SANY6616.JPG

なんと、子供たちにまで・・・
娘っちには、フェルトスイーツのキット!今、娘がハマってるので
選んでくれたのね~~。もうね、大喜びでさっそく製作にとりかかってるよ♪
出来上がったらUPするので見てね☆
息子っちには、テレビでも紹介されていたという、ボードゲーム!
さっそく遊んでるよ~!こういうゲーム大好きなので、かなり喜んでるよ♪

子供たちにまでツボ!なプレゼント、ありがとね(*・・*)

そして***

SANY6623.JPG

なんと、ねねちゃんの娘ちゃんから 『まみりんちゃんへ』と
可愛いお手紙をいただいちゃいました~(*^▽^*)

1年生とは思えない、丁寧な文字のお手紙・・そしてとっても可愛らしい上手な絵
に感動しました☆ 裏にもメッセージを書いてくれてるの。シャツ型のも
お手紙なの^^ うれしいお手紙を本当にどうもありがとう!!!(涙)

ねねちゃんからのカードも嬉しかった~!
とっても可愛いクリスマスカードに書かれたあたたかいメッセージにキュンとしました♪

SANY6619.JPG


いつもお世話になりっぱなしなのに、こんなにステキな贈り物、
本当にありがとう

クリスマスに間に合うように・・のお心遣いもうれしかったよ。

これからも仲良くしてね♪





SANY6611.JPG
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはよう~^^

Mamirinちゃん、連日ハードなお仕事お疲れ様でした〝(g>ω<)g〟

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう*^^*
皆に喜んでもらえたみたいで、私も嬉しいです!!ネックレスのトップを見つけたときに、
「これはMamirinちゃんに似合うはず!!」って思ったの。
これからも宜しくです(*>▽<*)

ねねちゃんへ♪

ねねちゃんこんばんは♪
ありがと!いやいや、ねねちゃんこそ、いつもお疲れさま~~(o ̄∇ ̄)/

プレゼント、私も子供たちも本当に大喜びでした~!!一足早くサンタさんがきてくれて、大興奮だったよ~~~O(≧▽≦)O

ホントに~!そんな風に思ってくれたんだ~(嬉)
ネックレスの似合ういい女になるように頑張るわ~(* ̄∇ ̄*) 
たくさんのプレゼント、本当にどうもありがとう♪♪

こちらこそ宜しくネ!(Ψ▽Ψ*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ