忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんとー、クリスマス・イヴにもサンタさん来ちゃいましたーー(*≧m≦*)

SANY6662.JPG

この文字を見てピーンと来た方もいると思うけど**
誰でしょう????




このお方です!
SANY666100.jpg



こんなに幸せすぎていいのか!?私(*^_^*)

先日 真夜中のtea time の *infini*ちゃん
『いろいろ記念カウプレ』に応募させてもらっていたの~。

そうしたら、なんと!『いっしょにハンドメイド賞 C賞』に当たっちゃった~!

それがさ、同じ日にお友達のしーちゃんのカウプレの発表もあって
先日こちらでもご紹介したけど、残念賞が当たっていて^^
1日に2つも当選したという、なんとも夢のようなことがあったのでした~♪

バイトで大忙しの24日、ごはんを食べに、ちょっと抜けて家に帰ってきたときに
届いてました~~!!O(≧▽≦)O 

SANY662700.jpg

こんな素敵な包みが届いてたんだよ~!
開けずにガマンできるわけがないわ(笑)

ごはんそっちのけで開けちゃった!
そして休憩時間に写真をバシバシ撮っちゃった(笑)

もう、開けてビックリもりもり盛りだくさん~~~なのよぉ~!

可愛い!素敵!スゴイ!の言葉しか出てこないので
(・・・もちろん、ボキャブラリー不足のため:汗)

ここからは画像をどんどん載せさせてください~~。

ちなみに、C賞は、おもにラッピングなどに使えるクラフトセット・・
ということでしたが、すごいことになってます!!(キッパリ☆)

では、つづきからで~♪



 ドド~~ン!!

SANY663200.jpg

 こんなにいっぱいです~~y(^ー^)y
順番に紹介させてくださいネ!

SANY6636.JPG

お洒落な柄のラッピングペーパー(・・でいいのかな)
そして、楽譜も!このアイディア、スゴイ!!
あ、残念!ピアノがなくなっちゃったので弾けないわww
・・ってあったとしても、mamirinには難しいかな!?(^^;;

SANY6638.JPG

可愛いスタンプとレースペーパーでおめかしされたワックスペーパーバッグ♪
お~!mamirinのMにしてくれたのね~~!(嬉)
ツリーのクリップも、ブルーのホッチキスも可愛い♪

SANY6641.JPG


コチラの中には***

SANY6649.JPG

マステにスタンプ&インク クリップ、テープ&テープカッター

マステは、超!好みな色柄~!クリップはね、このシリーズ実は好きなの♪
でも1種類しかもってなかったので、すごく嬉しい!
ドーナツ型のテープカッターも実は気になっていて買おうかな~と思っていたお品
なの^^ スタンプもカンガルーさんのホワワ~ンな雰囲気がたまらない~~。
インクも、綺麗な色!この色もっていなかったの~。

見事に全部ツボ!でした^^ 欲しかった物ばかりが入っていて
すんごい驚いたんだーー!

SANY6637.JPG

SANY6660.JPG

素敵なハートやスクエア型のレースパーパーや可愛いシール♪

あとね、これは蝋引きの封筒なのかな?しかも手作りなのかな?
可愛らしい封筒にそれぞれとっておきのものが入ってました~☆

SANY6659.JPG

こちらの封筒には、外国の切手がたっくさん!
こういうのに憧れていたの~~(*´∇`*)ラッピングに使ってみたい!ケド
しばらくは観賞用にウットリさせてネ^^

SANY6654.JPG

そして***こちらの封筒からは
*infini*ちゃんお手製(!)のタグよ~~~~!!
なんと、smileweetsのロゴ入り~~~!!
可愛いっ可愛すぎる~~!
あと、お洒落なMのタグも~~!
手作りのタグ・・感激です☆
もったいなくて使えないよぉ~~!

SANY6656.JPG

こちらの封筒には**

パステルカラーのリボンと タティングのモチーフ!
リボン大好き~♪
タティングは、実物を手にして見たのが実は初めて!
すごく綺麗**
自分でこんな繊細なものを作れるなんて!すごいわ~~☆
しかもね、ちゃんと裏と表がわかるように、テープの印をつけてくれたのよ。
なんて行き届いたお心遣いなの・・

SANY6642.JPG

そして、このクリスマス~なスタンプの封筒には**

SANY6643.JPG

中に、お楽しみ・・が入ってるサプライズエッグと
ウォーカーのショートブレッド!(おいしいよ~。すぐ食べちゃった^^)
ちなみに、サンタさんのフィギュアが入ってたの!可愛くってすぐに雑貨棚に
飾ってます♪


プレゼントの全貌です(^○^)

もう、すごすぎでしょ~~!?

嬉しすぎです!(*^▽^*)

ね、最初に言ったとおり
可愛い!素敵!スゴイ!の連続だったでしょ~~!?

ぜ~んぶ大のお気に入りです♪ ラッピンググッズをしまっている
お宝戸棚に大切にしまいました**

*infini*ちゃん こんなにたくさんのプレゼントを
本当にありがとう!!


カードのメッセージもメールもとってもうれしかったよ~♪

こちらこそ、これからも仲良くしてね!
SANY6628.JPG


SANY6655.JPG

SANY6658.JPG
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もこれに応募してたの~。
すごいなぁ、いっぱいだね^^*
確かにご飯そっちのけで、写真撮りまくっちゃうよね。
*in*ちゃんの優しい気持ちもいっぱい詰まってて、素敵なクリスマスプレゼントだったね。
ショートブレッド、私も大好き♪

無題

わわわっ(Ψ▽Ψ*)♪
素敵にご紹介してくれてありがと~^^
Mamirinちゃんの素敵ラッピングテクに役立つと嬉しいな~^^

楽譜と、小さいチケットみたいなのは
一応アンティークなの~。
だから譜面が全部そろってないのよね(笑)。
ピアノがあっても弾けないかも(;´▽`A``

マステ、この柄可愛いよね♪
私も色違いで買っちゃった(*´ェ`*)ポッ
お送りしたのはMamirinちゃんのイメージで選んでみたよ。
そうそう、蝋引き封筒も作ってみたの。
ところどころムラになってるのはご愛嬌ってことで♪(笑)

エッグのサンタさんはどれが入ってたのかしら。
送った私もわからないっていう…( ´艸`)ムププ

↓ねねさんからのプレゼントも素敵ね~(*´ェ`*)ポッ


rikaさんへ♪

rikaさんこんばんは♪
そうだったんだ~!rikaさんも応募してたんだね~。私なんぞが当たってしまいごめんなさ~いっっ!!
すごく嬉しくって、ご飯あんまりたべなくても胸がいっぱいになるカンジ?だったよー☆
*infini*ちゃんがいろいろ考えて選んでくれたんだな、っていうのもすっごく伝わってきたし、とっても心のこもった優しさあふれるプレゼントで、本当にうれしかったです♪
ショートブレッド、rikaさんもすきなんだ~^^おいしいよね~(*^▽^*)♪

*infini*ちゃんへ♪

こんなに素敵なたくさんのものたちに囲まれて幸せです~~♪(。・・。)♪
いつもラッピングがとっても上手な*infini*ちゃんを見習って頑張らなきゃ~~っ!

アンティークの楽譜とチケットなのね**楽譜は飾って眺めてるよ~^^チケットは勿体無くって使うのがドキドキ☆ とっておきのプレゼントのときに使わせてもらうね^^

マステ、本当に可愛い~~っ!赤にピンクにムラサキって全部好きな色なんだよ~!柄も本当に可愛い♪色ちがいのオソロなんだ~、うれしいっ(*´∇`*)
Mamirinのイメージで選んでくれたの~!?
感激っ☆ 実物みたらガッカリされそう(!?)だけどイメージ壊さないようにしなきゃ(笑)

蝋引き封筒、すごく素敵よ~!
柄も可愛いし、風合いが本当に素敵!
ムラなんてぜんぜんわからないよ?
市販のもの?と最初思ったけど、中のお品にあまりにもジャストサイズなので、もしや手作り!?って思ったの^^なんでも出来ちゃう*infini*ちゃんはやっぱ器用だなぁ**♪
あ、エッグサンタさんの画像忘れちゃってたね!(^^;; すごく可愛いよ~。ごめんねっ!今度写真撮って載せるので見てね~!

本当に、とっても素敵なプレゼントを
どうもありがとう!!

サンタさんがいっぱいで、本当に幸せものです~(*・・*)


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ