忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前記事では、あたたかいコメントを寄せてくださって
ありがとうございました!!
(お返事は頂いたコメントのすぐ下に返信させてもらってます☆)

みなさんの温かいお言葉が心にしみました~~~。
本当に本当にありがとう~~

ちょっとだけ、疑問が・・・。みなさんがダウンしたときは
ダンナさまが(?)色々やってくれるのかしら~~!?
・・うちも教育しなおさないといけないのかな(笑)



さてさて、今朝起きたら予想通りスゴイことになってました~~

雪がぁ~~っ!

ラクラク50cm以上積もってるし~~゜。°。°。°。°。 

もちろん、早くから雪かきです (*_*)

だって、家からでれませんもの**

大人4人で頑張りました~~。

今日はバイトだっていうのに、朝から体力使っちゃた(>o<")

SANY6587.JPG
SANY6588.JPG


 
今日からバイト4連続勤務です(~_~;)
・・・それも閉店時間(20:00)まで働くことになるかも・・。
(23.24は開店から閉店まで~~)

今は外は猛吹雪!!!
こんな日に外に出たくないよ~~><

・・でも、いくらこんなコトをいったって、行かなくてはいけませんものね。
頑張ります・・。


みなさんのお住まいの地域も、お天気荒れてるかもしれませんが
くれぐれもお出かけの際は気をつけてくださいネ!!


ブログ・・・も24日まではたぶん更新できず放置になることと
思います。
また近々復活したいと思いますので、そのときには
見捨てずに遊びにきてやってください~~~m(_ _"m)

本当は、先週は3人のお友達にささやかなプレゼントを
作って送ろう週間の予定だったのに、風邪でできませんでした( p_q)
今年のお礼は今年のうちに・・・と思ってたけど
来年になっちゃうかもしれません。どうかお許しくださいね~~☆


みなさん風邪に気をつけて元気にお過ごしくださいませ~!(^▽^)/



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

50cm以上の雪…まるで想像がつかないわ~(@_@;)
東京だと積もっても30cmくらいだから、
逆にちょっと見てみたいかも。
雪かきお疲れ様でした^^
バイトもクリスマス目前でいよいよだね!
無理しないでほどほどに頑張ってね(笑)。

そうそう、いつぞやのプレ企画のお品、
今日発送しました~(遅っ!)。
2、3日で*infini*サンタが到着すると思いま~す^^

すごぉぉぉおいっ!

真っ白~~~!!
雪が、50cm積もってもバイトに行かないといけないなんて・・・たいへ~ん!でも、それが当たり前なんだね。
私なんて、雪が降ると学校休み、会社休みって自分で勝手に決めてたよ(笑)積もっても3cmとかなのに^^;

バイト、遅くまで大変だね。からだに気をつけて☆あと、足元も注意してバイトへ行ってね♪

無題

うっわ~、すごい雪!!
雪が積もるところって、あっという間になんだよねぇ。
雪って、音がしないから、ええっΣ(゚ロ゚;)ってこともあったなぁ。
雪かき大変よね、お疲れ様。

病み上がりなのに、ケーキ屋さんはかきいれ時だもんね。
無理しちゃわなきゃやってけないかもしれないけど、
手を抜けるところは抜いて、ほどほどにがんばるのよ~^^*

無題

うぉ~~ すごい雪だ
出かけるのが嫌になるねぇ
でもケーキ屋さんは今日からがかき入れ時
風邪をぶり返さないように気をつけてね

病気の時・・・わたしが高熱を出したとき
夫は出張でいなかったので一人でご飯作って食べたけど
でもたぶんいたらやってもらうと思う~
子供ちゃんも旦那さんも大げさにアピールしないと
たぶん気づかないから 多少動けると思っても
「お母さん今日は動けない」って言って寝てていいよ
いないなりになんとかするはずだから
そこで絶対起き上がったらだめ 負けです!
心を鬼にしてベッドから指示をだす!(笑)

無題

こんばんは、バイトは明日が1番忙しい日かな?
また倒れちゃうと大変だから、あんまり無理しないでね~。
それにしても、すごい雪・・・。
流石北海道だわ。
朝起きて、こんなに雪が積もってたら多分私ならまたお布団に入るわ(笑)

ちなみに、私がダウンしたら・・・旦那様は多分あんまり何もしてくれない・・・かな?
まあ、うちは同居なのでお義母様に任せられるから何もしないんだろうとは思うんだけど~。(と、思いたい~(笑))

無題

すご~い!
一晩でこんなに??
朝から雪かき…想像したくないね^^;)
クリスマスはお仕事も大変だっただろうね。
お疲れ様!
また体調崩してなきゃイイけど…。
無理しすぎは禁物よ~!(ってそれも無理かな(苦笑。)

*infini*ちゃんへ♪

こんなに一気にどっさり降った事なんて今まででもあんまり無かったので、すごくビックリだったよ~w( ̄▽ ̄;)w
幸い、この1日だけですんだのでホッとしたよ~(^^;;

バイトも、どうにか乗り切ったよ!
うん、ほどほどに(!?)頑張った(笑)

頑張って乗り切れたのは、*infini*ちゃんの
プレゼント効果がかなり大きかったよ~(*^▽^*)
サンタさん、本当に本当にどうもありがとう!!
いい子にしててヨカッタ~(笑)

pica*さんへ♪

この日は玄関フードを開けたら一面雪だったので焦ったよ~~(^^;;
子供達が学校にいくための通路をキープしなくてはっっと必死(笑)すぐに雪かきするのが億劫でお休みさせたくなったもの^^

ありがとう!!おかげさまで転ぶことも滑る事もなく、元気にバイトにいってきたよ~(^▽^)/
pica*さんのおうちのクリスマスディナーをみて
お腹がグーグーなったよ(笑)コメ残せずに読み逃げでごめんね本当に美味しそうで
私もお邪魔したかった~~(〃'∇'〃)ゝ

rikaさんへ♪

夜中に外を見たときにシンシンと降っていたから、イヤな予感はしてたんだ~(笑)
でも、こんなに積もらなくても~~と本当に焦りましたわ**。

rikaさん、いつも優しいお言葉をありがとう^^*
今までにないくらいに、お客さんがいっぱいだったけど、どうにか頑張れました~(*^^)
これからも手を抜きつつ・・で頑張りまっす!

きいちごちゃんへ♪

うん、本当に家から出たくなかった(笑)
雪かきして汗びっしょりになったわ~(^。^;)

病気の時のアドバイス、ありがとう!!(^▽^)/
そっか~、起き上がったら負けね(笑)
これからは肝に銘じるねっ。
『心を鬼にしてベッドから指示』しっかりインプットしました~(* ̄∇ ̄*)
きいちごちゃんの言葉はすごく説得力あるよね~~。普段からしっかりさんなのがブログからも伝わってくるからかな^^ 私も見習わないと**っていつも思ってるのよん♪

まゆちゃんへ♪

まゆちゃん大当たり~!予想通り24日が一番忙しかったわよ~~~。
忙しいとテンション上がるのかなんなのか、体がスイスイ動いちゃって、そんな自分がコワかったわ(笑)でも、倒れる事もなく無事でした^^
心配してくれてありがとう^^*

いくら北海道でも、うちの地方はこ~んなに一気に
降るのはとても珍しいことなんだー。
こんなの何日も続いたらお手上げだけど1日で済んで助かったヨ~。

同居でお義母様が一緒なら心強いね~。
うちも、母が隣に住んでるからダンナさまがあんまりしてくれないのかも!?
でも、母に頼るのが心苦しくて
結局自分で色々やっちゃうんだけどね~(^^;;


mayaちゃんへ♪

そうなのよ~!ひと晩でこれはナイよね~(汗)(^^;;
朝から雪かきってどっと疲れるよね~。
寒いのに、すごく汗かくから、風邪引く~~って焦るワ でも、大変だったのはこの1日だけで助かったよ~~。こんなの連日続いたらヤバイよね~~(苦笑)

ありがとう~~(*^_^*)
うん、バイトも無事にクリスマスを乗り切ったよ~~!自分でも疲れが一気に出て倒れるのか!?と密かに心配してたけど、今のところ元気、元気!mayaちゃんも年末忙しいだろうけど、
風邪とかひかないでネ☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ