忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2ca2c18a.JPG

SANY0051.JPG

お誕生日の前日、ポストにステキなシールが貼られた可愛い包みが
届いてました(*^.^*)

さっそく開けると、可愛くラッピングされたプレゼント♪
中には**

SANY0096.JPG

アミアミ&チクチクコラボの手作りのピンクッション♪


SANY0094.JPG

可愛いクッキーやお花、クローバー、はっぱのモチーフがたくさん!

a9943728.JPG

そして、心温まるお手紙もいっしょに**
心を込めてこんなにたくさん編んでくれてありがとう(*^-^)
どれもとっても可愛くって気に入ったよ♪

娘っちも気に入って取り合い(笑)
お花のひとつをぱっちんピンに付けさせてもらいました^^

SANY0109.JPG

どれも、大切に飾ったり使ったりさせてもらいますね~。
mamirinもこんな風にカギ針編みできるようになりたいな。

家族以外で自分のお誕生日を覚えていてくれるひとがいるって
“とっても嬉しいっ♪幸せだな”って思います。感謝です☆

プレゼントをおくってくれた友達、おめでとうメールをおくってくれた友達
みんなありがとね~~~!!!




PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!!\(^O^)/

素敵なお誕生だったでしょうか?
確か息子さんの表彰式も(*^^*)皆で幸せな日♪
何だか想像した私まで幸せです^^


本当におめでとう(*^∇^*)

ねねちゃんへ♪

ねねちゃん、どうもありがとう~~♪

『おめでとう』をいってもらえるのって
嬉しい♪

昨日はあわただしい1日だったの~。
でも、おかげさまで幸せな1日をすごせたよ!

こんな風にどんどん歳をとってゆくのね**
ねねちゃんみたいなお姉さんにホント憧れるよ~~!!


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ