忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、もうず~っと何ヶ月も念願だったNANAちゃん作のバッグをオクで落札できて
mamirinのもとへやってきてくれました~~!!

いつかオーダーできたらいいな・・と夢みていたのでこんなに早くに叶って
ホントにうれしい♪

SANY143600.jpg

リネンのぷっくりバッグです☆
100%ハンドワッシャーリネンが使用されているみたいで、ナチュラルな風合い
です♪ 手触りがいい感じで気持ちいいです~。

内布がこれまたステキで、春らしいお花畑のような小花柄なの。
写真に撮りわすれちゃったので、気になる方はNANAちゃんのところに
覗きにいってみてくださいね^^

大きさもちょうど使いやすい、欲しかったサイズなのですごくラッキーでした。
まるでオーダーしたかのように、気に入ったものが届いて幸せ♪

そして、なんとお揃いのコサージュ付き!
乙女な感じでしょ。パールのビーズもついて、かわい~の♪

SANY143200.jpg

そしてそして・・・ホントは届くのはここまで**だったのですが
NANAちゃんがステキなものをおくってくれたの!

SANY143900.jpg

SANY1422.JPG

パープルなカードケース☆ 試作品なので難有りだけど**って言ってたけど
どこが~~!!??ってくらい美しいよ~。蛇腹部分がすごい~。
mamirinはこんなの作れないから、プレゼントしてもらいとっても嬉しいよ♪
色がモロ好み♪

そして**これだけでは終わらなかったの~~!!

SANY141300.jpg


なんと!!夢にまでみた NANAちゃんのパン達!!!!
いつか食べてみたいな~~っていっつもブログでみてたのが
目の前に**!! もうひたすら感動☆で胸がいっぱいになりました。

くるみ、シナモン、シュガーバターと3種類も入れてくれました。
しかも、いつもNANAちゃんは天然酵母のパンを作っているのだけど
北海道で遠いので、日持ちのことを考えてくれてわざわざイーストで作ってくれたの。
甘いパンを選んでくれたのも同じ理由で。
細かいお心遣いに感謝!です。

もちろん、ぜ~~んぶすっごく美味しかったです(涙)

NANAちゃん、ステキなステキな贈り物をどうもありがとう♪(*^.^*)♪

NANAちゃんのブログで、もっと素敵な画像で紹介されているので
ぜひ、そちらで観てね^^




 交換会のサニポですが***一昨日無事完成しましたよ~!
あとは発送までもう少しお待ちください。

昨日、バイトに行くと店主さんのお宅の2人目の赤ちゃんが早朝に誕生
したとの嬉しい知らせ。写メでも見せてもらいましたが、3900g以上の
可愛いビッグベビーちゃん♪ 今、出産祝いの品の製作にとりかかっています。

きのうは、バイトでガレットの製作にも少し携わりました。
新製品の試食をしたり、なんだか勉強になりました~。
お店にいるときは夢中なんですが、家に帰ってくると疲れがどどっと**
なんだか歳だなぁ~・・と感じる瞬間です(^^;;


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわぁぁ(´▽`)。。。

素敵なNANAさんのバッグはmamirinちゃんの所にお嫁に来たのね~♪しかも、しかも私も憧れのパンまで~><♪こっちまでドキドキしてきちゃった^^;

プックリバッグ、可愛いね^^いいないいな♪

mamirnちゃんはサニポできあがった?来週まで沢山の春が飛び交うんだよね、ウキウキしちゃう^^みんなの春サニポ楽しみだわ~

ありがとう♪

素敵にご紹介してくれて こちらこそありがとう*^ー^*
カードケース、もらってくれてありがとう!
もし使いにくかったら新しいの作るから言ってね~
mamirinちゃんの所にお嫁に行けて
バッグも喜んでるわね、きっと♪
本当にありがとう♪

しーちゃんへ♪

そうなのよ~♪NANAちゃんの素敵なバッグは私のところにお嫁入りしてくれたのよ~^^
そして、憧れのパン!!本当に美味しくて感動しちゃった!
バッグはさっそく使っています♪
サニポはもうラッピングも全部済んで明日発送予定で~す!しーちゃんはどんなサニポ出来上がったのかな~?楽しみにしてるね!

ショップオープンもう少しだね!見に行ったよ~♪しかもメルマガもちゃっかり登録させてもらったし(〃'∇'〃)ゝ

NANAちゃんへ♪

こちらこそ、本当に感謝・感謝だよ~!
バッグは使い心地グー♪よ(*^.^*)
ふふん♪って感じで得意げな顔をしながら持ち歩いてますよ~^^
大事に使わせてもらうね♪
カードケース、すごく気に入ってるよ!
娘が気に入って、ちょうだいとうるさかったのだけど、なんとか守りぬきました(笑)
本当にありがとう♪♪

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ