忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも、朝5時半起きのmamirinでしたが**

ダンナの仕事のシフトが変わり、5時半には家を出ることに。ひぃ~~(゜∇゜ ;)
したがって、今日からmamirinは朝遅くても4時半に起きることになりました。

約20分でお弁当&朝食の準備!
すごいフル回転~。

朝の5分はほんとうに貴重だと実感☆

4時に起きるともっとゆとりがあるのだろうけど・・
起きれるかな?

自分が寝坊すると大変なコトに**と思うと凄いプレッシャー(・_・;

でも、がんばるっ。もっと早くに起きて頑張っているひとは
きっと山ほどいるんだから。

そして、早起きしたらなんだか得した気分。

朝からお菓子を作ろうか**チクチクしようか**
と思いながら、まずは朝の食器洗いからやらないとね^^



きのう、ついにしじみ巾着交換会のお相手が発表されました♪

かなりドキドキ((o(б_б;)o))です。

少しでも喜んでいただけるものが作れるように、頑張ります!
お相手になったmayaさん、Mamanaiiさん、どうぞよろしくお願い致します!!!



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ