忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** 本日2つめの記事です**
 


明日、市内の某お宅を開放して(OPEN HOUSEっていうのかな?)
手作りマーケットみたいのがあるんです。

もう28回目なんですって!

で、前日の今日は、ご近所さんなどのために夕方から開放してくださるの♪


mamirinは全然ご近所さんじゃないんだけど、ママ友が近くにいるので
一緒に行ってきました~...((((=・o・)ノ 
今回で行くの3回目か4回目かな?

布小物、バッグ、アクセサリー、木工品、ステンドグラス、ガラス製品、
あみぐるみ、クッキーやケーキ、カステラ、プリンなどの手作りお菓子
・・・・などなど イロイロありましたよ

今回のお買い物はこんなの♪
*****************************
SANY1254.JPG
*****************************

雑貨をディスプレイできそうな棚?
下部分はこんな↓

*****************************
71400546.JPG
*****************************

Мとかうさちゃんとかも可愛くて買っちゃった^^
本当はМよりもSが欲しかった~
でも売ってなかったの><

MとKですごく迷っちゃったw

ママ友には、何でS???名前も苗字もカンケーないのに。。
とすごく不思議がられちゃいました(^^;;

ドSな女だから・・だとは思われなかったようなのでご安心を(笑)

・・・単にswe-sewとSmileSweetsの頭文字だからデス(〃'∇'〃)ゝ
。。あ、すぐわかった??(笑)

*****************************
SANY1256.JPG
*****************************

こういうドライの飾り欲しかったんだ~
雰囲気がいい感じ♪


木工品が多いね。。
自分じゃ作れないからついつい惹かれちゃうのよね**(*・・*)

**************************
SANY1257.JPG
*************************
ガラスのプレート・・これ、一番最初にお買い上げ決定したものデス☆


SANY1260.JPG


このリースはオマケでいただきました♪


色~んなな作品をいっぱい見て、とても刺激になって帰ってきました^^

mamirinも作品作りガンバロ~~
次回shop用に出来上がってるものはあるんだけど、
もう1個色違いのが出来たら紹介させてくださいね(*^.^*)

ではでは。。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素敵可愛い!

wakaoのkaoです。ケータイからコメントしてます(^-^)v
素敵な戦利品が手にはいってよかったですね♪

イニシャルって悩みますよね。名字にするか名前にするかショップ用の名前にするか…。

wakaoさんへ♪

kaoさんこんばんは☆
ケータイで見てくれてコメントしてくださったんですね♪ ありがとう(*^.^*)

もう雑貨を飾るところがあまりないのに、気に入ったものを見つけてしまうとついつい・・(^^;; 雑貨を見るのも買うのも飾るのもスキですy(^ー^)y

イニシャル、悩みます~!
kaoさんだったらどれを選ぶのかな~^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ