忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前記事には、たくさんのお祝い&お見舞いコメントをいただき
うれしかったです~~(*^▽^*)

ありがとうございました!!

感謝の気持ちいっぱいで読ませてもらいました**

お返事がものすご~~~く遅くなって本当にごめんなさいっ!m(_ _"m)

※お返事させてもらったのでよかったらみてね!

これからも、懲りずに遊びにきてもらえたらうれしいな。



娘の検査結果・・ですが
熱が出てから40時間以上は余裕で過ぎてから検査したのに、
線がでなくて陰性??な結果に。。
でもお医者さんが納得いかなかったみたいで、夕方まで置いておきましょう・・と
いうことになり、帰宅して夕方電話をしたら やっぱり結果は 陽性でした。。
どちらにしても、すでにリレンザで治療してたので、あまり状況は変わらなかったん
ですけどね。リレンザ、初めて使ったけど、ムズカシかったー!

2日の夕方熱を出し、4日の朝起きた時には36度2分!(低すぎっ)
それから1度も熱があがらず、ずっと平熱です。
月曜日から登校してもよいという許可がでました^^ ホッ。

意外と、高熱期間が短くてよかったです。。
なるべく息子やダンナから遠ざけるように気をつけてました。
隔離生活は大変ねっ。
その分、mamirinが娘にべったり看病なので絶対うつるだろうな~と覚悟は
してました。
でもね、大丈夫みたい!潜伏期間とかよくわからないんだけど、
たぶん大丈夫よね!?とすっかりのんきにしています(^^;;

4日(木)は息子が耳がいたーーい!!というので耳鼻科に。。

気付けば、あっという間に今週終わっちゃいました~。

病気WEEKの反動で、やりたいことがいっぱい!

日曜日は、家族みんな休みなので、なにも出来なさそうだけど
月曜日からは何か作ったりしたいなぁ**

まだまだインフル流行ってますね。病院も激混み!!!でした。

みなさんも、どうかくれぐれも気をつけて元気に過ごしてくださいねー!!





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

治って良かったね♪
潜伏期間は2日と聞きましたよ^^;
なので、大丈夫だと思うよん。
それに『リレンザ』面倒だよね~
こちらは、ちょっとマシになったみたいです。
素敵な息子君の耳は大丈夫だったのかな?

無題

今日から娘ちゃん、登校なのね!
治ってよかったね~♪
その後もMamirinちゃん、大丈夫?

リレンザって難しいの?
さみちゃんも面倒って言ってるけど、飲み方が難しいのかしら?

さみちるちゃんへ♪

ありがとう♪ おかげさまで、重症化せずに治ったよ~^^ 潜伏期間2日間か、じゃ、大丈夫だね♪ 息子にうつるの覚悟してたけどセーフでホッとしたよ。。 うん、リレンザ面倒だったー!
こちらは、まだまだインフルの勢いがおさまらないよ~(◎-◎) 息子の心配もありがと!3日で治ったよ~。今時期、病院には行きたくないよね~><

toana*ちゃんへ♪

心配してくれてありがとね~!
おかげさまで、子供たちは元気だし、
ついでにmamirinも元気!(笑)

学校・・・・次の記事にも書いたけど、またお休みになっちゃったよ~><
リレンザ・・についても次の記事に書いたのでよかったら読んでね^^

週末大忙しだったtoana*ちゃん、今日はゆっくり出来たかな**!?あまり無理しないでね☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ