忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、11月3日は結婚記念日でした~。

今年またカレが気を利かせて、サプライズプレゼントを
してくれました~

息子っちからのプレゼントです~♪

SANY58190000.jpg

ヒジョーにプライベートなことですが、
うれしいプレゼントだったので、記録としてのせますネ。

何日も前から計画をたてて、貯めていたお小遣いで2人分も
プレゼントを用意してくれていました!

結婚記念日・・・我が家は完全スルーなので
息子に感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^)

mamirinにはハンカチとミニタオルハンカチのセット、
ダンナへは暖かそうな手袋でした。

SANY5823.JPG

SANY5836.JPG

SANY5839.JPG

SANY5848.JPG

お出かけ用のハンカチって、いいのは昨年娘っちにプレゼントしてもらった
ハンカチくらいしか持っていないので
(母になってからというもの、使うのはミニタオルばかりで**汗)
すごくうれしい♪

しかも、色も柄も、mamirinの好みにドンピシャ☆ハート大好きだし
赤、ピンク、パープルが好きなので全色入っていて、ある意味ビックリ!
ミニタオルの方も、レースとかも付いていて気に入っちゃった。
こういうエレガント!?なのは持っていないので**(〃'∇'〃)ゝ

ダンナへのプレゼントも、ナイス!
ダンナの手袋、穴があいていて先日1つ処分したところだったの。
グッドタイミングでした~。

それにしても、いつも思うけど、ホントまめな男子だなぁ**
このまま大きくなってくれたら、カレの彼女や奥さんになった人は
記念日にさみしい思いをしなくて済むんだろうなぁ**

うらやましぃ・・

息子のおかげで、なんてことのない1日として過ぎるところを
幸せな気持ちにさせてもらいました。

ありがとね


さてさて、娘っちは・・というと・・


 昨日の夕方から発熱
39.3度のスタート(>.<)
病院に行ってきたけど、インフル検査をしてもまだ出ないだろうから
検査は後日・・ということで、とりあえずリレンザ等処方されました。
まだ38度台を行ったりきたりの状態。
新型の可能性大・・らしいです。あぁ・・ついにウチにも!?
明日の朝、また病院に行ってきます。
うちの子達、ほとんど熱とか出したりしないから
たまに病気になるとなんだかバタバタです・・。
改めて、元気いっぱいの日常に感謝!です。。m(._.*)m

北海道は雪が降ってます
これは昨日のお昼、2階のベランダから撮ってみました。
う~ん、田舎丸出し(汗)
今日も雪でしたが、明日からは暖かくなり気温もあがるみたいです

SANY5805.JPG

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大変!

結婚記念日おめでとう♪
息子くん、ほんとに素敵なメンズに育ってるねぇ。お父さんとお母さんが大好きなんだね。
うちは男の子いないからすごくうらやましい!

そして娘ちゃん・・インフルだとしても軽いといいね。くれぐれもお大事にして下さい。
早く治りますように!

無題

おめでとうございます♪
こんなやさしい気遣いがさりげなくできる息子君、
なんて、素敵なの。
ほんと、彼女や奥様になられる人は、幸せだわ~。
でも、それも、Mamirinさんやパパさんの姿を見てるからのことだと思いますよ^^*

娘ちゃん、どうですか?
熱が高いのは心配ですよね。
早く良くなりますように。
Mamirinさんも気をつけてね^^*

きゃ~!!

結婚記念日おめでとう!!

本当、素敵男子!!
我が子をお嫁にもらってくれないかしら(笑)

娘ちゃん、大丈夫?
軽くすんで早く良くなりますように。
今日も病院なんだよね。Mamirinちゃんも倒れちゃったりしないように気をつけてね(泣)

↓のフェルトスイーツ可愛いし、本当上手!!
また元気になってからの作品楽しみにしているね。

無題

blogにコメントありがとうございました♪
結婚記念日だったのですね、おめでとうございます。
お子様たちからのプレゼント、嬉しいですね(T_T)
きっと育て方がいいのね。
インフルこちらでも流行ってます。
ほんと日ごろの元気に感謝ですねw
それにしても雪とは!!

**オメデトー**

そうか~結婚記念日だったんだ^^うちもスルーするタイプだけど、おこちゃまたちはかなり親思いよね。素晴しい!!mamirinちゃんが羨ましいよ~^^;サプライズってとこが、おませだよね~超可愛ぃぃ(>▽<*)

あらら、娘ちゃんお熱出ちゃったんだ。ただの風だといいね・・お大事にm(vv)m娘ちゃんのフェルトスイーツ見たよ~^^あたしもフェルト買って置いたままになってるから娘ちゃんを見習わなきゃとちょっぴり反省vv;
昨日は寒かったね><北海道はもう積雪かぁ。。埼玉は今年も降らないかも。降っても積もらないし(笑)どんどん寒さが厳しくなってくるから、身体大事にね^^

結婚記念日おめでとうございます☆

mamirinさん、
結婚記念日おめでとうございます♪
息子san、ほ~んと優しいですね^^
きっとmamirinさんご夫婦の育て方が良かったからですね*^^*
プレゼントのセンス、抜群☆
色々考えて買ってくれたのでしょうね^^
うれしいですね☆

娘san、心配ですね・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。

無題

や~ん 息子っち いい子~~!!
結婚記念日お目デとー!
こんなかわいい息子だったら
結婚したら Mamirinちゃん焼き餅焼くかも~~!

ムスメちゃんは大丈夫かなぁ?
早く良くなるといいね

無題

結婚記念日おめでとう☆
ねんてステキな息子さんなの!!
感動しちゃったわ~☆☆☆
ほんと、奥さんはまだまだ先だろうけど
彼女になった子は幸せだろうな~。

娘ちゃん、大丈夫かな~?
新型の可能性大だなんて・・・。
看病するMamirinちゃんや家族にうつりませんように・・・
お大事に~!

無題

結婚記念日おめでとうございます。うちと2日違いなんですね~^_^サプライズプレゼントなんて素敵な息子さん!!仲良しでいいですね。
娘さん大丈夫ですか??このまま落ち着くといいですね。お大事にしてください。

雪!積ってる~。うちの周りはまだ白くはならなかったです。

おめでとう♪

おめでとう~♪\(~o~)/
いい息子ちゃんのおかげで、いい1日になったね♪
う、うらやましい・・・。><
うちの息子たちなんて、食べる事と遊ぶことしか考えてないよ~><
うちも結婚記念日11月だ!
でも何事もなくスルーされるでしょう。。。
やっぱり結婚するなら「マメな人」!!だね(笑)

娘ちゃんお大事にね!
そして皆さんも気を付けてね(T_T)/

無題

こんばんは、結婚記念日おめでとうございます♪
いいなぁ、素敵な息子くん!
そんな素敵な話を聞くと、うちにも息子が欲しい~~!なんて気持ちになっちゃいます(*^-^*)

娘ちゃんの検査結果はどうだったかな?
早くよくなるといいね。お大事に。
Mamirinちゃんも看病してるとうつりやすいから気をつけてね!

北海道はもう雪なんだねぇ~
ううう、寒そう(lll´Д`)

acoyosちゃんへ♪

1番乗りで、おめでとうコメント、ありがと~う
丸13年よ、すでに・・(^^;;

息子とは、けっこう衝突も多いのよね~。
男の子ってムズカシィ~って思う今日この頃。
たまに優しくされると、余計にうれしいよ。

私は、いつも記念日に素敵な演出をしてくれるダーリンがいるacoyosちゃんがうらやましいわっ(^▽^)/

娘・・インフルでした(>.<) でも、熱も平熱で元気で~す!心配してくれてありがとう~^^

rikaさんへ♪

rikaさん ありがとう~

普段は、私とハデにケンカする仲なんですけどネ(^^;; 高学年になってから、色々難しくなってきました。生意気なんだけど甘えん坊なの~。
そういうお年頃なのかしら!?
rikaさんの息子っちクンくらいになると、落ち着くのかしら・・。大人気ない母なので、日々悪戦苦闘してるのよ~。

娘の心配もしてくれてありがとう^^*
高熱だったのは1日半だけで、もう元気です!
私も、今のところ元気でっす(^▽^)/

無題

Mamirinさん、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪

結婚記念日だったのですね~!おめでとうございます(〃∇〃 )
こんなに心のこもったプレゼントしてくれる息子君…
ものすごく素敵男子ですね(*´ 艸`)
将来の彼女さんや奥さん、絶対幸せだわ~。。。
とってもあったかい家庭なんだな~っていうのが伝わってきました^^

娘ちゃん、お加減どうですか…?
一日も早く完治しますように(u_u*)
この季節、皆さんもお大事になさってくださいね。。。

あ、リンクいただいていきますね♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいっ^^

ねねちゃんへ♪

ねねちゃん ありがとう~

やや草食系よりな男子かも(笑)
ねねちゃんとこの娘ちゃん、美人さんだから
ウチの息子には勿体無い~!!
でも大歓迎よん♪(*≧m≦*)

インフルは検査でなかなか判断がつかなかったんだけど
結局、陽性だった~(*_*) 私はいまのところ、大丈夫よ~!

フェルトスイーツ、楽しいみたい^^
まだいくつかキットも持ってるみたいだし、熱出す前は
本見ながら、何か作ってたよ~。

無題

にゃーーーー(・∀・)♪+.゚
mamirinちゃんおはゆー

娘ちゃん大丈夫?
ゆっくりやすんでお大事にね・・・
てかそっちはもう雪なのね!

結婚記念日!!
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
いつまでも仲良し夫婦でいてね~( *ノ3`)ぐふ

45さんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(>.<)

お祝いメッセージ、もありがとです♪ウレシィ~(*´∇`*)
育て方なんて・・・子供より、まずは自分を育てろよ~!と突っ込まれそうな自分なのでハズカシイです(^▽^;)

インフル、まさか我が家にくるなんて・・と驚いちゃいました。恐るべしっっ★
45さんも、くれぐれも気をつけてくださいませ~!
ここ数日、昼間は暖かくて、雪はなくなっちゃいましたが、やっぱり夜は冷え込みます~
彡(-_-;)彡

しーちゃんへ♪

お返事すごく遅くなってごめんねっ(>.<)
そうなのです~結婚記念日だったのです~^^
13回目ともなると、スルーも仕方がないのかな!?と思いつつ・・(^^;;
サプライズは、嬉しかったよ♪
結婚記念日にインフル・・・っていうのも
ある意味、これも思い出かしら!?(笑)

娘のフェルトスイーツも見てくれてありがと~(*^▽^*) 私も、たくさんフェルト買い込んだのにそのまま放置なので、同じく反省。。ヾ(_ _。)

雪はすっかり解けちゃったけど、積もるようになったら雪かきが大変なんだ~

しーちゃんも風邪やインフルには気をつけてね!!

pica*さんへ♪

お返事がすごく遅くなってしまいごめんなさいっ!!(>.<)

お祝いメッセージありがとううれしいなヾ(〃^∇^)ノ
プレゼントも褒めてくれてありがとう☆
一生懸命選んでくれたみたいで、それがうれしかったです♪
pica*さんのところは記念日以外でも花束のプレゼント・・なんてやっぱりステキ!そういうのもウレシイですよネ!
憧れるわ~

インフル・・・まだ流行ってるみたいだね。。
pica*さんも、かからないように気をつけてくださいね!!


きいちごちゃんへ♪

お返事とても遅くなってごめんねっっ(>o<")

お祝いメッセありがと~~
息子っちねぇ~・・この日は(←限定!?)いい子だった!(笑)普段はねぇ、最近生意気な口を利くようになって困ってるのよ~
でも、大きくなったらボクがダイヤモンドを買ってあげるよ!!って言ってるので、結婚はそれを果たしてからにしてもらおうかなぁ~!(笑)

娘は結局新型インフルだったけど熱もすぐさがり
すっかり元気!ご心配ありがとね**
きいちごちゃんもくれぐれも気をつけてね!!

toana*ちゃんへ♪

お返事がすごく遅くなってしまいごめんねっ!!(>.<)

おめでとうと言ってもらいうれしいな♪(*´∇`*)
ありがとね
ふと、思ったけど、うちの息子に果たして彼女が出来るのか!?なんてネ(^^;;(←ひどい母かしら・・)
でも、まめな男でいて欲しいなぁ~と願ってるよ☆

結局新型インフルだったんだけど、熱もすぐ下がり
いまのところ、家族の誰にもうつっていないので
大丈夫なのかな・・!?
心配してくれてありがとう(*^^)
toana*ちゃんもくれぐれも気をつけてね!!


ちょびさんへ♪

お返事がすごく遅くなってしまいごめんなさい(>.<)

ちょびさんのところも結婚記念日だったんですね~!おめでとうございます
2日違いなんて、とっても近いですね^^なんかうれしいな♪ お互い、また1年楽しく過ごせるように頑張りましょう!(^▽^)/

娘はすっかり元気でっす!心配してくれてありがとう**まだまだインフルは流行ってみたいだね、ちょびさんのお子さま達はまだ小さいので気をつけてくださいねっっ。

雪、すっかり解けたね~。最近、北海道は日中は暖かくてすごしやすいよね♪

まめちゅんさんへ♪

お返事がすごく遅くなってごめんなさいっっ(>o<")

どうもありがとう~~
うれしいな♪

息子・・・いい子だったのは、残念ながらこの日だけですから!(笑) 普段はうちも遊ぶことばっかり考えていて、文句ばっかりいってるのよ~。男の子ってそんなものなのかしら!?

まめちゅんさんも11月が結婚記念日なんだ~(*´∇`*)奇遇だね^^ 何日なのかな~。
『マメな人』・・やっぱいいよね!(笑)ま、今更いっても・・なんだけどね(^^;;

まめちゅんさんもインフルや風邪・・まだまだ
流行ってるので気をつけてね!!

まゆちゃんへ♪

お返事がとても遅くなってしまいごめんなさい!!(>o<")

お祝いメッセ、ありがとう~~O(≧▽≦)O
うれしい♪

男の子・・欲しくなっちゃう!?
私は、まゆちゃんところみたいに、可愛い姉妹に憧れるなぁ~(*´∇`*) お揃い服着せても可愛いし♪そういえば、ひーちゃんの変装姿!?かなりツボで、いまだにプププッと笑ってしまうのよ^^
あの写真はナイスショットだね~☆

インフル・・ご心配ありがとね。まゆちゃんの
おうちも、快方に向かってるようで安心したよ**
良かった!
雪はもう解けちゃったケド、夜は寒いんだ~{{(>_<)}}ブルブル

wakanaさんへ♪

wakanaさん こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>.<)

こちらこそ、遊びにきていただいて、とってもウレシイです~(*^▽^*)
そして、お祝いメッセもありがとです
wakanaさんのBirthdayの記事には、本当に感動しました(涙)☆
ステキ過ぎですっ!うちの息子も、wakanaさんの相方さんのようになってくれたら理想ですよ~

おかげさまで、娘もすっかり元気になりました!心配してくれてありがとう**wakanaさんもくれぐれも気をつけてくださいネ!

リンク**こんなブログなのにいいんですか~!?
すっごくウレシイです♪♪(*・・*)♪♪
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします!
私も、リンクさせていただきますね♪


NANAちゃんへ♪

にゃーーーー(=^・^=)♪*
NANAちゃん、こんばんびー☆

お返事遅くなってごめんねっっ!!
ご心配ありがとね!
娘はもう大丈夫よ~^^
絶対にうつると思ったのに、mamirinもなぜか元気(笑)
NANAちゃんはイベント準備で大忙しかな~??あまり無理せず頑張ってね♪
今回のスイーツたちもすごそうねっ!
NANAちゃんのは、マジでおいしそうだからなぁ**♪

雪はもう解けて、最近はあたたかいけど
夜は暖房無しじゃいられないよ(^^;;

お祝いもありがと!
そうね**これからも仲良く!?するね。あはは・・
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ