忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 〇〇、ひさしぶり。 (〇〇はmamirinと入れて読んでね)
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた〇〇をなつかしく思います。
〇〇が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら〇〇からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
 思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった〇〇。〇〇の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。
 そういえば〇〇にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの〇〇は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
 まだラブラブだったころ、〇〇はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の〇〇らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。
 〇〇との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。
 いろいろ書いたけど、おれは〇〇のことがそれでも好きでした。これからも〇〇らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
 またいつか会いましょう。では。
 P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


***********************************************************
本当の手紙だと思ってドキッとした??このタイトル、ビックリよね~。

NANAちゃんのところで見かけた 『初恋の人からの手紙』
面白そうなのでmamirinも早速やってみました~。
今流行っているみたいね^^

どんな手紙が出てくるかと思ったら**ブブッ( ̄m ̄〃)
詩なんてつくるロマンチストではないけど・・(笑)

『なんで私が面倒みないといけないのよ』ってホントに言い捨てそうな自分
なんで、この文をみて汗がでたワ。
天然爆弾・・男勝り・・性格がキツめ・・良かれと思って言った言葉が人を
傷つける・・
コレに近いコトを実際よく言われたんで、言い当てられたみたいでビックリだわw
でも、素手でゴキブリ**なんてことはしないけど(笑)

それに20年前にはこんな恋愛してないけどね(笑)

15歳でこんなことは言ったりしないよねぇ~?(^w^) 


さぁ、遊んでばっかりいないでそろそろ真面目に働きます~(^^;;



 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まじでドキっとしちゃった(笑。
でも面白そうだね~!
あとでやってみよ♪
15歳でこのセリフが言えたらツワモノだねw

mayaちゃんへ♪

ね、私もお友達のところで最初見たときドキっとしちゃったよ(笑)

この手の遊びものってついつい面白がってやっちゃうわ(笑)

でもさ、初恋ってもっと小さい頃じゃなかった?
それに初恋でこんなセリフを言い放つってなんだかすごいよね(笑)まさにツワモノ~。


無題

うふふ、こっちでもコメしちゃお(笑)

ごちゃごちゃ言ってると別れるよ~
のくだりは 私と一緒だね!

天然爆弾(笑)
そういえば前に しーちゃんにも「天然なとこがいい」って
言われてたよね~

「なんで私が面倒みなきゃ・・・」って、
mamirinちゃん、15歳でヒモがいたのね(笑)

NANAちゃんへ♪

そうそう、おんなじくだりがあったね~(笑)

どんな15歳じゃ(笑)ってカンジよね~。
ヒモって**(笑)

さすがにヒモは今までいなかったけど、
頼りなさそう人に好かれる傾向があったわ・・本当は、物凄くたよりがいのある人の横で うふふ~♪としているのが理想なんだけどね(笑)




この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ