忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも仲良くしてもらってる 『I’m so happy』 の ねねちゃん から
色バトンを受け取りました。

ねねちゃんは、SHOPのショーウィンドウに並んでいるような
すごくお洒落なお洋服をたくさん作られている方です!
クールでカッコイイのとか、エレガントで綺麗なのとか様々で
見てるだけでウットリ**目の保養にさせてもらっています。
(本気でオーダーして作ってもらいたいと思うほど**。)
そして娘さんにも、いつもキュートで愛情あふれるお洋服(売ってる子供服なんかより
全然お洒落なの~♪)を作られていて、いつも凄いな♪って指をくわえてみています。
洋裁のほか、アクセ作りに刺繍**なんでも出来て多才なねねちゃんです。
ご本人は実際とっても美人さんで、『キレイなお姉さん』っていう言葉がピッタリ当てはまる!!

ハイヒールが似合うカッコいいキャリアウーマンなイメージもあるのですが、もうひとつ『ナース』が似合う!(と勝手に思っています。)
ほんわか優しくて、癒してくれると思うのです。そして色に例えると、いい香りが漂ってきそうな
淡いラベンダー色。 華やかなお色もとっても似合うと思うのですが、私には優しいイメージの方が
強いのです。
いつか、会うことができたらいいなぁ~~~~~と思います♪♪

それではバトンに行きます~! 


色バトン

1.あなたのお名前は?
Mamirin です。
どうして Mamirinなのかといいますと**高校時代からのあだ名です。
いまだに親しい友人や夫からそう呼ばれています。
右も左もわからぬまま、ブログを始めてしまったので、HNというものを
ちゃんと考えてなかったのです(汗) 今思うと、ちゃんとした名前を考えればよかったな~
なんて後悔してるのですがいまさら変えるのも・・・なのでこれからもきっとMamirinです^^


2.バトンを回す5人は? その方たちを色で例えると?  1人でお願いします~。

NANAのシンプル&ナチュラルライフ  
のNANAちゃんです。

とっても清楚で可愛らしい、可憐なイメージのNANAちゃんは色に例えると
ホワイト系。 でも真っ白っていうより、暖かくてやさしいカンジの 『オフホワイト』。
先日、ブログのシュシュの着画(?)でご本人がモデルとしてチラっと登場しましたが
一部しか見えないのですが、透明感があって美人オーラがすごく出てました~☆
思っていたとおりにキレイなんで ・・萌えました(笑) (*・・*)ポッ♪

酵母を使ったパン作りの達人でもあり、ハンドメイドもすっごくお上手でお料理も
お菓子作りも上手!ハーブや野菜を育てるのも上手!しかも英語も出来る才女**。
なんでも出来て、とにかく凄いっ!!カリスマ的な存在です。(いつでも雑誌とかに出れると思う!)
とっても優しく・賢く・努力家・・な方なんだと思います!
日々、丁寧な暮らしをされているから、きっと素敵さがにじみでているのでしょうね♪
良妻賢母&才色兼備という言葉がピッタリ~(*^.^*)
カフェとかがすごく似合いそうだわ~♪ NANA’sCAFEとかオープンしたらぜひ行ってみたい!
なんて勝手に妄想しています^^




3.そのお友達とどうしていきたいですか?

どうもこうも、これからも勝手に憧れさせてください♪
そして、こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです(*^.^*)




NANAちゃん、お暇がありましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)


もし、他の方でも、バトンもらっていってあげるわよ~!っていう方がいらっしゃったら
ぜひ持ち帰ってください~。ホントは5人に回すものみたいなので。お願いします☆
自分のイメージの色を教えてもらうのって、照れるけど楽しいですね^^


以上、初バトンでした!



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

バトンありがとう^^

そしてすっごく嬉しいお褒めの言葉もありがとう♪
実際は怠け者でいい加減なので、冷や汗だけど(笑)
ラベンダー色好きなので嬉しいです。

実物を知る友人にもよく「紫!」って言われるの^^;
でも黒寄りなんだって(笑)

暖かくて強い女性に憧れているので少しでも近づけるように頑張るよ~(@^▽^@)

Mamirinちゃん、これからもずっと宜しくね(*^0^*)

ねねちゃんへ♪

こちらこそありがとう^^
私こそ、実物は ズバツと斬るような男っぽい性格、だとか言われるのでねねちゃんに褒めてもらいなんだか恐縮しているわ~~(笑)

お友達に紫!って言われるのね~!
大人っぽくてキレイな人はやっぱ紫系が似合うもの~^^ **でも黒寄りってナニ?**(^^;;
私は、可愛いカンジのパステル系の紫をイメージしてますよ♪

ねねちゃん、こちらこそ末永くよろしくね!! (●⌒∇⌒●)

無題

mamirinちゃん こんばんは^^
いやだぁ~
ほめすぎ(笑)
そんなに素敵な人じゃないよ、私^^;
でもすごくうれしい~
ありがとう^^*

私、オフホワイトなイメージなのねv
これからはmamirinちゃんの理想に近い私でいられるように
頑張りまっす♪

NANAちゃんへ♪

NANAちゃんこんばんは~☆

え~っ!あのステキなブログを見たら、み~んなにNANAちゃんの素敵ぶりがいーっぱい伝わってると思うよ^^

これからも今のままのラブリーNANAちゃんでいてね♪♪(*^.^*)♪♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ