忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0606.JPG

SANY0607.JPG

きのう、携帯を新しく買いました。

ここ2年くらい、夫婦そろってプリペイド携帯(今どき!)を使っていたのですが
mamirinのはかなりガタがきていたし、ダンナはプリペイドでは
用が足りなくなったので必要に迫られて二人で一緒に買いました。

最近の携帯って高いのね~~~~~!
おばさんは驚いてしまいました(^-^;
携帯2台分でロックミシン買えるじゃん・・(◎-◎)
全然携帯とかに詳しくないので、よくわからなかったmamirinは
ただただビックリ!(かなりのアナログ人間:汗)


ワンセグって今どきフツーなのね。。

でも、なにより初めての『ピンク~~♪♪』の携帯にココロが躍っています♪
ホントは昔からピンクが良かったのだけど、
なんだか縁がなくって 白→白×ラベンダー→黄色だったの。

画像じゃ色が全然上手く出てないけど、かなり好みの色で
(ピンクゴールド☆)“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



携帯とは全然関係ないけど・・
ダンナのお弁当箱も変えました。
しばらく、おにぎりプラスおかずの状態が続くので
おかず用に買ったのです。
今まで使ってたのって実はコレだったのです!

SANY0604.JPG

ドラえもん~~~~!!(笑)

これね、浅くて丸いのでおかずが入れにくかったの。

で、今日買ってきたのがこちら♪

SANY0603.JPG


シンプルなものを選びました。ランチバンドとケース入りフォークも
買っちゃった♪  ・・・・セリアでね(笑)

明後日からこのお弁当箱が活躍しま~~す(*^▽^*)



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ドラえもんだぁ

Mamirinさんのところもキャラのお弁当箱をお使いだったのですね。
うちも息子からお上がりの「ガンダムSEED」(^^;)
既に蓋がちゃんと閉まらず、いい加減変えようと思って早一月・・。
↑を読んで買わなくちゃ!ということを思い出したので、今日さっそく買ってきますです。
NiceTimingな日記ありがとう!(^_-)-☆

HARICOさんへ♪

そうなんですよ~。ドラえもんでした((≡゜♀゜≡))
“さくらぐみ○○○○”と名前シールもしっかり付いたままのです(笑)

ガンダムも悪くないですよね(笑)
ウチのダンナ、ガンダム好きなので
持たせても黙って使い続けそう^^

蓋が閉まらないのなら仕方ないですね。
気に入ったお弁当箱がみつかるといいですね(o^∇^o)ノ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ