忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、12回目の結婚記念日を迎えました。

・・・・といってもごくごくフツーに過ごしております(^-^;




昨日サザエさんを家族で観てる時(家族団らんといえばサザエさんですよね♪)
CMになったとたん、子供達がバタバタと動き出し

私たち夫婦の前に二人でならんで

『少し早いけど、結婚記念日おめでとう!!』

と声をそろえて言ってくれました。

そして、プレゼントをくれたのです**


SANY0626.JPG

息子からのプレゼントのピアスとヘアピン♪
どちらも私の好きなハートを選んでくれたようです。


SANY0613.JPG

娘からは、綺麗な刺繍の入ったピンクのハンカチ♪
『お友達の結婚式に行くとき使ってね』とのコトでした。



前から計画を立てていたみたいで、パパママが買い物で留守を
している間に、じいちゃんばあちゃんに連れていってもらって
買ってきてくれたみたいです。

パパはあったかそうな靴下をプレゼントしてもらっていました。

私の母が買い物の時の様子をこっそり教えてくれましたが
二人ともとても一生懸命に選んでくれていたみたいで
なんだかジーン・・・。



でも、なんで結婚記念日にお祝いしてくれたんだろ。
フツウ、夫婦でお祝いのはずだが**。

私たちがあまりにも記念日ムードじゃなかったので気を利かせてくれたのかな。


子供にお祝いしてもらえるなんて幸せだな♪って
なんだかとってもうれしかったです♪
ありがとう~~(o(^-^)(^o^)o)

プレゼント大切にしまーーす!


SANY0615.JPG

SANY0627.JPG





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

初めまして!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございます!
嬉しかったですよ~♪お問い合わせいただいた、茹で卵の件ですが・・・とっても簡単なんですよ(^▽^;)茹で卵を市販の味噌だれに漬けてるだけ。ビニール袋なんかに入れてやると少量のたれで済みます。あとはお味噌にみりんや砂糖を混ぜてラップに広げ、茹で卵をおいて茶巾しぼりにしてゴムで留め、一晩おいてもできますよ~♪北海道はもう寒いんですね。。私も出身は雪国なんで雪が恋しい時期になりました。。そして、結婚記念日、おめでとうございます。とってもステキな1日だったんですね。。これからもお幸せに~♪そして、また遊びに来てくださいね~♪

ayakaさんへ♪

おはようございます!
まさか遊びに来ていただけるなんて思っていなかったので、本当に驚きました!ありがとうございます♪♪感激(涙)

茹で卵の作り方、教えていただき、ありがとうございます(*^▽^*)ぜひ、試させて頂きたいと思います。いつも、見た目が綺麗で栄養のバランスもものすごく良さそうなお弁当を作られていて
とても尊敬しています! 私にはとても真似できませんが、これからも色々参考にさせてください!
こちらは今朝から雪がけっこう降っていて
すっかり寒く一気に冬モードです。。
どうぞ風邪などひかれませんように・・
お忙しいなかのご訪問、ありがとうございました♪とてもウレシかったです♪
また遊びに伺わせていただきます~(*^.^*)



おめでとうございます!

もう12年にもなるんですね!おめでとうございます♪
いつも感動しますがお子さんたち・・・優しいですね~~。
しかもセンスの良さに驚かされます。うらやましい!
また素敵な1年を過ごして下さいね。

acoyosちゃんへ♪

ありがとうございます~~♪(●⌒∇⌒●) ♪
そうなんですよ。。もう12年!あっという間です~。acoyosちゃん家こそ、ステキな結婚記念日でうらやましかったですよ~~♪♪
お互い、なにかと子供には感謝するコトがいっぱい(?)ですよね^^
1年1年ステキに積み重ねていけると
いいですね!!

わ~~(^▽^*)

おめでとうございます!
12年ですかぁ^^

素敵なプレゼントですね。
本当に素直で可愛らしい息子さんと娘さんですよね^^
Mamirinちゃんご夫婦の育て方が素晴らしいのだろうな、といつも思います。
皆が元気で仲良く、それが一番幸せな事ですよね。
Mamirinちゃんのお家はキラキラして見えます(*´∀`*)

素敵な素敵な1年でありますように♪

ねねちゃんへ♪

(●⌒∇⌒●) わーい♪ありがとうございます♪

10年目まではあと何年で10年!って指おり数えてましたが(笑)10年過ぎてからは1年過ぎるのが早いです~~~。

子供達のお祝いしてくれる気持ちはとても
嬉しかったです♪

育て方が素晴らしいなんてとんでもない!、全然そんなコトないです~。
どちらかというと反面教師として育っておくれ、というカンジです。。汗

皆が元気で仲良く、本当にありがたいことですよね!

お互い毎日穏やかに幸せに過ごしたいですね(*^▽^*)





おめでとうございます

 遅れましたが「結婚記念日おめでとうございます!\(^^)/」

 当の本人たちは割と意識しなくなった日でも、子どもたちにとっては「パパ・ママが結婚してくれたからウチがある(^^)(^^)」って思ってるのかもね。

 一生懸命選んでくれたってのが親にとっては何よりうれしいですよね~。
Mamirinさん達の喜ぶものをって思う気持ち。
人の喜びを自分の喜びにできるだけ成長してるってすごいことだなって思います。
そう育てた親御さん(=Mamirinさん夫妻)に拍手! パチパチ!!

 こちらまで読んでて幸せな気持ちになりました。
あらためて おめでとう&ありがとうね(^^)






HARICOさんへ♪

ありごとうございます(*´∇`*) うれしいです♪

今までは結婚記念日って夫婦のもので
お互い『これからもよろしくね~』みたいな日、のように思っていたけど、子供にとってもウチの家族がスタートした日、みたいな特別な日なのかもしれないですね。
少しずつでも、子供達成長してるのかな?
親の私たちがもっとしっかりしなければ、と思うことが多々あり、日々反省ですが、
子供達の思いに応えながら、これからも頑張っていこう!!と思います(*^▽^*)

こちらこそ、やさしいコメントをいただき幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^.^*)


そして、HARICOさんのアミアミの素晴らしいコト!!
毎日のように作品が出来上がっていて『すごい!!』の一言です。
どの作品もステキでウットリ♪です。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ