忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY088100.jpg

きのう、娘っちから母の日のプレゼントをもらいました^^

先日初めて挑戦したエコクラフトのカゴ♪と
羊毛で作ったちいさいワンちゃん

そして、ちっっさいカゴ&天然石 

どれもなんだか娘らしいなぁ***と嬉しくなりました(*^_^*)

石はmamirinの誕生石のガーネットです☆
ぱっと見、黒くみえるけど、近くでみると赤っぽいんですよ。

SANY088800.jpg

うぉ~~!!実物よりだいぶ大きくて迫力ある~~ww

本当はね・・

SANY088300.jpg

このくらいなのよ~(〃'∇'〃)  (スタンプインクと比較 ↑ )

石はお守り代わりに持って歩こうかな♪

カゴが超繊細で、たまらない可愛さでかなりツボ☆
こういう雑貨を見つけるのが上手くなったなぁ***と
変なトコロで妙に感心 ( ̄- ̄)

エコクラフトのカゴはねー、一人でモクモクと部屋にこもって
編み続けていてすごいなぁ**って思った!

最初は自分用だったみたいだけど、mamirinが
『すごぉーーーーい!!上手~~~!!
同じのお母さんにも作って♪♪』 なんていったもんだから
あげざるを得なかったってカンジ!?(^^;;

自分には絶対無理!って思ったので、ありがたくもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ


SANY0892.JPG

メッセージカードの封筒についていた
ぷっくりシールが可愛くて気に入ったヨ(*^m^*) 
ドーナツ~~




プレゼントもモチロン嬉しかったんだけどね、
前日、娘っちが母の日の話題をmamirinに振ってきて。

『母ってほどでもないから、そんな気ィ遣わないで~』
とかいったら

「いやぁ~、ちゃんと子育てしてるし立派な母だよ~
しかも2人も。たいしたもんだよ!!!( ̄∀ ̄*)」っていってた(笑)

どんだけ上から目線??


アンタ一体誰!!??と思わず突っ込みたくなったけど(笑)
いちおう、褒められたみたいでヨカッタ(いや、可笑しかった、かな?)(^o^)

ダンナも気を遣ってくれたのか、めっずらしいことに
夕食の手伝いや食器洗い、風呂掃除を率先してやってくれたわ☆
普段、家事を手伝わないキャラだから、たまにやってくれると
すごく気分イイわ。ありがとう(^○^)
実は家事嫌い(?)なんで、本当にありがたい。。。。。( p_q)

GW最終日、『お出かけとかで忙しいなか家事もいつもどおり頑張ってたから
お疲れさま~』ということでごほうびのアイスをもらったヨ。

単純なので、褒美があるとまたがんばれるワタシ~(しかも食べ物)( ̄m ̄〃)

9cb4b483.jpg

コレ、すっごくおいしかった~!!
また食べたい!!!・・・てか絶対食べる!(*^o^*)
・・・でも高い~( p_q)



 

SANY086600.jpg

mamirinの母には、欲しがっていたバンクポーチを。

63c13b88.JPGc97a4602.JPG

SANY0831.JPGb1fe53d9.JPG
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Rilaちゃんのセンス素敵だね~!
上から目線のコメントには笑ってしまったけどw
羊毛だけじゃなくてエコクラフトも出来ちゃうんだね!
ホント将来が楽しみだわ☆
ちっさいカゴ、私もツボだったわ♪
旦那様も日頃のMamirinちゃんへの感謝の気持ちを行動で示してくれて嬉しいね^^
やっぱり気持ちは形にしてくれないと伝わりにくいからね~!
ってそれは私だけ?(笑。

バンクポーチ柔らかい雰囲気で可愛いね♪
お母様も喜んだだろうね~!

mayaちゃんへ♪

先日は、mayaちゃんところで残したコメ・・
お名前を娘ちゃんと書き間違えて本当にごめんねっっ
どうかお許しを~~~

Rilaはけっこう雑貨が好きで、選ぶものもmaririnと好みの似てるところがあるのでプレゼントもらうのもちょっと楽しみだったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
mamirinが手を出せない分野にどんどん挑戦してもらいたいな~とひそかに思ってるヨ(笑)

普段から、上から目線が多いのよ(^^;;
私が真剣に何かをやってるときとか、『かわいいねぇ**』とまるで母のようにニコニコしながら見守ってくれてるし(汗)
もっとしっかりしなきゃっ(・_・;アセアセ

私も気持ちはカタチにしてくれないと伝わらないよ?(笑)
うん、ぜ~~んぜん伝わらない(笑)
mayaちゃん、ステキなお花のプレゼントよかったね~
そういうのってうれしいよね♪(*^o^*)♪

mamirinも憧れる~!でも、花よりだんご・・なイメージだからか、きっと一生モラエナイな・・><

おおおおお

よかったですねえ!!
そしておじょうさん……
すごい!!!
いろんな意味で!ww
いやーーーー将来がたのしみです。
いろんな意味で。www

家事やってくれるとかほんとにうれしいですよねえ!
いい母の日になりましたねえ、ガーネットはすごく高貴なかんじの石でずーーーーっと見てても飽きないですよね!
(持っているわけではない。ww)

家族っていいですよね、うん、ほんとに。

しゅうさんへ♪

こんばんは~!おひさしぶりっ!

そうだよね、、、、、いろんな意味で(笑)楽しみだよね( ̄m ̄* ) いや、またあんなオモシロイことあるかもしれないしネ(笑)

ガーネットはとても好きな石なのでうれしかったよ^^ 赤が好きだし♪

ゆっくりお話したいなぁ~なんて思ってるヨ!またメールするね♪♪
おヒマなときがあったら会えたらいいね(^o^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ