忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY236700.jpg

きのう、mamirinの元へ と~~~っても素敵なプレゼントが届きました~!

ブログを通じて仲良くさせてもらっているacoyosちゃんから頂きました~^^

包みを開けたらこ~んなに可愛くラッピングされたプレゼントがでてきたんですよぉ~!

もう、このフレンチテイスト♪な素敵なラッピングにウットリ☆しちゃって
しばらくの間、眺めさせてもらいましたよ(*´∇`*)

中身も見たいんだけど、開けるのがもったいなくって

どーしよ~*** と悩み (○ ̄ ~  ̄○;)

結局、ヒモは解かずに、スーッとそ~っと上から抜きとるように出しました(笑)

SANY2429.JPG

ね、キレイなままラッピングを残せたでしょ♪
これは、このまま飾ってます♪
ホント、細かいところまで凝っていてすばらしい~。
なんかね、あとで聞いたら、とても時間をかけて
一生懸命ラッピングしてくれたみたいで、すっごく嬉しかったよ~。

で、中から出てきたのはねー

SANY2376.JPG

SANY2386.JPG

とってもかわいいふかふかのマット!
ぷくぷくなワッフル(このワッフル、mamirinが大スキなものなんです~)や
リネン、リバティ、レース、チェック・・ と大スキなものばかりの組み合わせ~♪
しかも、このチェックのぶどう色、すご~くmamirinの大好きなお色♪
タグも超素敵!
しかもね、なんだかすご~くいい香りがふわ~っって漂ってきたの♪
聞いたらね、アロマオイルの香りなんだって*
そんな素敵な演出までしてくれてありがとう^^*

SANY244400.jpg

あとね、こんなに可愛いぬいぐるみちゃんまで~!
もう、可愛すぎてたまらないわっっ
ストール巻いてスカートはいて、お洒落さん♪
しかも、スカートがね、ティアードスカートになってる~~!
すごーーい!なんて手が込んでるのでしょう**
それにね、このスカートの生地ね、キナリさんでみかけて
かわいい~~~~!と思ってみてたんだけどsoldoutに
なってたものなの。
だから、このスカートを見たときは感動☆しましたー^^

SANY240700.jpg

ウデやあしを留めてるボタンまでかわいい~~!

ボキャブラリーが乏しく、うまく伝えられないのが残念なのですが

とっても可愛くってとっても気に入ったの!!

SANY2420.JPG

今、こんな風にダイニングテーブルのところに飾ってあります♪


いろんなご縁があって、acoyosちゃんと出会うことができたのだけど
mamirinは、以前はフツウに手芸屋さんで生地を買って、
ミシンを手に入れるまでは、手縫いで子供服をちくちくしていたの。

あるとき、acoyosちゃんのブログに出会い、そこで初めてC&Sさんや
RRさん**などの生地屋さんのネットショップの存在を知ったのです。
いつもとても可愛い作品を作られていて、いいな~とずっと憧れていたの(*^.^*)

mamirinがネットで生地を買ってソーイングすることに目覚めたきっかけと
なったので、心の中で『師匠』と呼ばせてもらっていました^^

だから、こんな風にハンドメイドの作品をいただくことができる日がくるなんて
すごくすごく感激しています(涙)

acoyosちゃん、心のこもった素敵な作品をどうもありがとう
ずーっと大切にします(*・・*)


SANY2442.JPG

SANY2414.JPG


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やっぱり♪

ステキに載せてくれてありがとう!
マットとうさぎちゃんセットで化飾ってくれてるんだね~(●^o^●)mamirinちゃんのお宅のインテリアとなじんでるみたいで安心しました♪

acoyosちゃんへ♪

とっても素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!!
うん♪なんだかすっごく我が家のテイストにぴったんこで、なじんでいるよ♪それだけ、mamirinの好みのツボにドンピシャだったってことよ~(*^.^*)
マットは、これからお菓子の写真を撮るときとかにも度々登場させてもらうね~^^
あ、ラッピングの袋はね、玄関の壁にヒモの部分を利用して画鋲でとめてインテリアとして飾らせてもらってるよ!
ドライフラワーなんかを入れてもいいな、と思ったのだけど
なかったので、とうきびのドライフラワーみたいな飾り??(ごめん、わかりづらくて**)を挿して飾ってます♪
本当にありがとね!

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ