忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先月、我が家の娘が骨折しましたが・・・


骨折メンバーがまた増えました 。。。。(゜∇゜ ;)エッ!?


SANY768800.jpg

第2号は。。

この立派な足を見れば一目瞭然

そう、mamirinです (>o<")

経緯等詳細は。。
あまりにトホホ・・なので省略しておきますm(_ _"m)

ヒビがパックリ☆ 骨折扱いとの診断。とだけ言っておきマス。


とにかく、痛いデス (TεT;)

床に足をつけることがままならないのですが
仕方がないので、かかとだけすこ~し、ソロ~リとつけてます。

娘の松葉杖を借りてます( p_q)

こんなに痛いと思わなかったよ~~。
娘は全然痛がらなかったのですが、きっとラッキーだったのでしょうね。

朝ごはんやお弁当を作ってるとき、
痛いのと、思うように動けないのとで久々に泣きました(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 


申し訳ないと思いつつも夕食後の食器洗いと洗濯物を干すところは
さすがにダンナにお願いしました。

ちなみに、ケガしたのは昨日。


あぁ・・・ダイエットしようと意気込んでいた矢先にこんなのって(汗)


早く治したいと思います。。


line-tamared2.gif


オリンピックの フィギュア女子、フリーも終わりましたねー。

昔から、フィギュアは観るの大好きなんで、しっかりみました☆

キム・ヨナ選手の得点には、ただただ、ビックリ!
すごい演技だ、本当に。
トリプルアクセル跳ばなくても、あの点数が出るって
すごいわ。

真央ちゃん、すごく悔しそうだったけど、でも銀よ!
世界で2番目なんだから~アクセルあんなに跳んだんだから~

今回、誰の演技よりもmamirinの心にいちばん響いたのは
安藤 美姫選手!

すごく丁寧に滑ってるのが伝わったし、とにかく
良かった!! 泣いたわ。。

いつも何かと大変そうだったのに
いろんなコトを力に変えて、それをここ一番、っていうときに
発揮できるってすごいなぁ**と思ったよ☆


みなさんお疲れさまでした





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

えぇ~~~大丈夫ですか?
骨折の経緯は聞かないほうがいいのね?
とにかくあまり動かないで早くよくなってね。

私もミシンをしながらフィギュア見てました。
キムヨナ選手の表現力がすごくて鳥肌モノでしたが最後の長洲未来選手の演技が一番印象に残ってます。
次のオリンピックが楽しみですね。

こんばんわ!

mamirinさん大丈夫~
お邪魔してビックリです。
まだ骨折したことないので痛さは解りませんが・・・お大事にしてくださいね。
無理せず甘えることが早く良くなるかな~


フィギュアはみんなすばらしかったですね。
私は鈴木明子選手に感動しました。
笑顔がとっても素敵で涙がでました。

大丈夫!?

ど~~~~~した!!
びっくりしたけど・・・すぐに思ったよ。
きっと「少し休みなさいな」ってことだよ。
なんだかとっても疲れている感じがしたもん・・・。
痛いのはつらいと思うけど・・・今は旦那様に甘えてゆっくりしてね。
本当にお大事に。早く骨がくっつくのを祈ってます。
パワーアップしたmamirinちゃんを楽しみに待ってます!

無題

ビックリしました!!大丈夫ですか??
むりしないようにしてくださいね(>_<)
私も骨折したことがないので痛みは分かりませんが
絶対痛い!!ですよね。

オリンピック私もみました~すごかったですね。
娘はやりたい!!と言っていますが普通にジャンプも出来ないような運動神経・・・でも頑張ってマネしていました(笑)

無題

書いてあった書いてあった
折れちゃったのね
でもここぞとばかりに旦那さんや家族に甘えましょう!
だって熱があっても家事をやっちゃうMamirinちゃん
きっともう少し甘えていいんだよってことなのよ
わたしだったら ここぞとばかりに・・・(笑)
でも痛いの辛いね 

フィギアは感動したね~
キムヨナの演技はすごかったけど
ちょっと点数やりすぎでしょーって思ったよ
わたしも長洲未来の演技が好きだったな~
にっこりした顔がとってもかわいかった♪

はるももさんへ♪

う~~ん、大丈夫!って言えるほど動けないので、大丈夫じゃないかな~~(^^;;
でも、足以外は元気なので大丈夫です♪
ありがとうね^^
そうね、経緯は、アホ過ぎて呆れられそうなので、ほとぼりが冷めたころにでも(笑)

フィギュア、やっぱ観ましたか~!
うんうん、長州未来選手、のびのびいい演技してたね~☆次回のオリンピックではメダル争いの中に入りそうよね。これからが楽しみな選手だね~(*^o^*)

azami610さんへ♪

ビックリさせちゃってごめんなさ~~い(>.<)

私も、こういう足のケガは初めてかも。。
でも、普段からオッチョコチョイなので、よく足をぶつけて歩いているので、いつもアザだらけなんだけどね**(^^;;
今回ケガをして、もっと行動を改めないと・・と反省です(_ _。) そうですね、ゆっくりしますね^^ありがとう!
フィギュアは全選手に拍手をおくりたいくらいでしたね☆
鈴木選手の演技も良かったですよね(*^_^*)インタビューの様子などから、お人柄も良さそうで素敵だなぁ~と思いましたよ♪

acoyosちゃんへ♪

ビックリさせちゃってごめんね~~~(>o<")
こんな時期にケガをするなんて、自分がホントにイヤになって凹んだよ。。。
そう思う?少し休んでいいのかな**
そういってもらえると、少しホッとするよ♪

acoyosちゃん、ご自分も大変なときにありがとうね。。けっこう前からゆっくりメールしたかったんだけどなかなか出来ずで。。ごめんね。近々メールさせてね(*^_^*)

ちょびさんへ♪

ビックリさせてしまいごめんね~~(>.<) 先日、娘が・・とかいってたのに、自分までなんて、呆れちゃいます(~_~;) 
痛くてビックリよ>< ちょびさんは絶対ケガなんかしちゃダメよ!!
風邪はもう良くなったのかな?ちょびさんも
あまり無理しないですごしてね**^^

オリンピック感動したね~~☆
娘ちゃん可愛いー♪♪
いやいや、これからどうなるかわからないよ~。将来が楽しみだね(^▽^)/



無題

ギョーーーーーーーーっ!??

骨折!!!!!!?大丈夫?じゃないよね・・ごめん^^;
そんな状態になってまであれこれ動かない方が
いいんじゃないの?見るに耐えられましぇん(T^T)
痛い?いたい?痛いよね~骨折したことないから
その痛みを分かってあげられないんだけど、
無理や無茶は絶対しちゃだめだよ~

↑のワンピ可愛い~とか思って画面スクロールして
たら骨折とか書いてるし^^;もうビックリしちゃ
った(笑)

早く治るといいねvvお大事に。。

きいちごちゃんへ♪

も~う、何やってるの~~ってカンジでしょ(^^;;
そうねーー、甘えたい気持ちはヤマヤマだけど、たぶんうちの家族は最初の1~2日だけだと思う~(苦笑) 
おそらくmamirinは不死身の女(笑)だと思われているんだわ~~(汗)

希望としては、アレコレ頼まなくても痒いトコロに手が届くカンジでやってくれたら、超ありがたいんだけどね~。無理!

フィギュア、確かにキムヨナの得点は尋常じゃなかったねっ。高すぎっ!って思ったもん。あれで、トリプルアクセル2回跳んだらいったい何点よ?とツッコミたくなったわw

長州未来選手、キュートなカルメンだったねぇ~。さわやかで可愛かったね♪今後が楽しみな選手だねー☆

しーちゃんへ♪

しーちゃん、かなり驚かせちゃってごめんねーー(>o<")

もう、ビックリよねー。それが、ホント痛いのよ><  そんなに痛みに弱いほうじゃないのよ、私。陣痛の時も痛いって1度しか言わなかったみたいだし(笑)
でも、今回はさすがに参ったわ~★
今日はなぜかわりと調子がいいの^^
・・だけどあまり調子にのりすぎないように気をつけないとネ(〃'∇'〃)ゝ

心配してくれてありがとね♪足以外は元気だから大丈夫よ☆

あ、そうそう、さっきメールしたの!
見てもらえたらうれしいな♪よろしくぅ~y(^ー^)y

無題

Mamirinちゃん!!
うう。写真見るだけで痛そうだ。

疲れも溜まっていたのだろうし、ゆっくり休めるといいな、と思うけれど・・・。
やっぱり痛いのも不自由なのも切ないものね。
娘ちゃん同様、早く治りますように><

↑のワンピース可愛いね*^0^*
紐が手縫いだなんて!!
生地も気持ち良さそうだし、部屋着だとしたら贅沢だなぁ♪

フィギュア、私も仕事サボって見た^^;
キム・ヨナのドヤ!!!顔にキ~~!ってなっちゃったわ~(汗)

ねねちゃんへ♪

変な画像をごめんね~~(^^;;
痛みも一番ヒドイときよりは、少しはいいような・・でも、色んなとこが色も変で、かなりキモイ人になってるよ><
心配してくれてありがとねーー。。早く治すように頑張るね^^

ワンピも褒めてくれてありがと♪
紐をチクチク・・意外と楽しかったよ(^○^)
紐の仕上がり(だけ?)は満足出来たヨ(〃'∇'〃)
家用になかなかいいみたい~。今度もっと上手に出来たら外でも着れるかな**

フィギュア見たのね!仕事中(笑)いいさいいさ^^
キムヨナの・・・・うん、すごくわかるよ~~~!!






この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ