忍者ブログ

Smile Sweets

お菓子作り、ソーイング、日々の出来事など**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはっ!

コメントやメールをいただいてどうもありがとうございます!!

どちらも、全部嬉しく読ませてもらっています (*^_^*)♪ありがとう

すぐにお返事したいのですが、ゆっくり落ち着いてさせてもらいたいので
もう少しお待ちください~~m(_ _"m)

追記: 4月4日am3:00 コメントへのお返事書きました^^

     数名のお友達へのメールのお返事は、もう少しだけ待ってね!

本当にごめんねっっ><

これにこりずにに、これからもよろしくお願いします




shopの準備、アワアワ・アセアセ(゜ー゜;Aしながらも
楽しくすすめています

ギリギリにならないとエンジンがかからないところ・・・ホント昔から変わんない。。
テスト勉強も夏休みの宿題も、当然(!?)前日徹夜組~~★
・・・・こんなこと、子供達にはとてもじゃないけど言えないなぁ**(^▽^;)


布小物もいつくか完成してはいるのですが、写真をとろうと思ったら
お天気が~~~!とか、日がとっぷり暮れた~~~!とか
そんなんばっかで、なかなか撮影できず・・・

でも、近々紹介させてもらう予定ですので
良かったらみてやってくださいネ! (^ー^* ) 


さてさて。。。shopの入口が出来ました!! (*゜▽゜)ノ

まだ全部は出来てませんが、おまけ用のお菓子カタログ
見れるようになってます♪ バナーから入ってね!

お菓子カタログ・・って・・・・・・何!?ってカンジよね。。(*^^*ゞ

shopのおまけとしていつか登場するかも!?な
mamirinが今まで作ったお菓子、そしてこれから作るお菓子の
画像と簡単な説明を紹介したいなぁ~って思って作りました^^

ちなみに・・・・・出来ました!作りました!・・っていっても
写真は全部自分で撮ったけど、パソコンにかなり疎いので
ややこしいことは????状態。
オット兼アドバイザー(!?)という協力者がいたのは
いうまでもありません。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ネタバレ~★



おヒマなときでも、ちょこっと覗いてくれたらうれしいな (〃'∇'〃)



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ショップ、見てきましたよ~~
どれもみんな美味しそう♪
いよいよ忙しくなるのね~~
さっきショップ見てどーしてもスノーボールクッキーが食べたくなって今焼いてるよ。
すっごい久しぶりだからちゃんとできるか不安だけどね。
ショップすごい楽しみ~~
忙しいだろうけど頑張ってね!!

無題

ちょーよだれモノのカタログ見てきた~~
めっっちゃおいしそう!
食べたいよ~
引っ越したいよ~
待ち遠しいなぁ

はるももさんへ♪

さっそく見に行ってくれたんですね!
ありがとう(^▽^)/
そうなの・・目標のオープン日に向けて
忙しくなってきたよ^^

わお!スノーボールを焼いてるんですね^^
いいなぁ**♪
はるももさんのスノーボール、きっと美味しそう!ブログに登場するのが楽しみ(*^m^*)

楽しみにしてもらえて、うれしいな!
やる気UP!UP!デス
がんばりまーす☆( '∇^*)^☆

きいちごちゃんへ♪

おぉ~、きいいごちゃんも、もう見てくれたのねー(*≧m≦*) ありがとう!

一度食べてもらえたお友達に、また食べたいといってもらえるのは、本当にしあわせ♪

早く引っ越していらっしゃい(笑)カモーン!

すごいよぅ!!

見てきたよ!!
すっごく可愛いtopだね*^^*
そして全てのお菓子が美味しそう~。

楽しみだなぁ。でもすごく競争率が高そうだ><
私最近夜PC開けないから、ちょっとドキドキしちゃう^^;

Mamirinちゃん、身体壊さないように頑張ってね!

無題

shopみたよ〜♪
お店の感じも可愛いね^^
お菓子のカタログ見てるだけでよだれが…。
さらにMamirinちゃんのハンドメイド品も買えちゃうなんて、
今から期待盛りだくさんだよ〜。
早くオープン日にならないかなぁ〜^^

ねねちゃんへ♪

ねねちゃんこんばんは♪

さっそくHP見てくれたのね~!うれしいっ!
お気に入りの好きな雑貨をならべてみたの♪
なので、可愛いといってもらえてうれしいよー(*^o^*)

最初なので、品数もすっごい少なくオープンする予定なんだ。少なっ!て思われそうで、ドキドキだけど、出来る範囲でひっそりちょっとずつやってみるね~^^
ありがとう!相変わらず夜更かし~☆だけど
元気にがんばるね!

*infini*ちゃんへ♪

*infini*ちゃんもみてくれたんだ~(*´∇`*)
ありがとう~!
カタログもお菓子の数が少ないけど、少しずつ増やしていくね・・・たぶん(^^;;

オープン予定日、自分の中では決めてるんだけど、間に合うのかが心配で、まだ告知できてないの~

すごく品数を少なくする予定なのー(*^^*ゞ
なので、期待しないで気軽に遊びにきてくれたらうれしいな~♪
楽しみにしてくれて、本当にありがとね(*μ_μ)♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
Name
Mamirin
Hobby
おかしづくり・ソーイング
 


1974年生まれ。
結婚15年目。
同い年のダンナさんと
12さいのムスコと
10さいのムスメの4人かぞくです。

おかしを作るのもたべるのも
大スキです❤
だれかに食べてもらうコトに
ヨロコビをかんじます。

ソーイングも大好きです。
家庭用ミシンで服作り・小物作りを
マイペースにたのしんでいます♪
(最近さっぱり出来てないけど:汗)


レシピ等についてのお問い合わせはご遠慮ください。



布大量消費隊に参加しています♪


最新コメント
[02/20 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]
[02/19 Mamirin]

ブログ内検索

Mamirinにメール♪
Copyright ©  -- Smile Sweets  --  All Rights Reserved
  Powered by [PR]
  忍者ブログ